オーダー頂いたアートフラワーのブーケ♥

blogでは ずっと以前から ちょこっと交流させて頂いたいた方から。。
時々 私の作品に 癒されました~(*v.v)・・・など コメントなども頂戴しており・・
私も そのお言葉に とっても癒され・・また エネルギーとさせて頂いておりました☆

その方から・・

ご親交のあられる タカラジェンヌの 娘役さま・・への
楽屋見舞いとして 

ブーケのオーダーを頂戴しました(*‘∀‘)


初めは プリザーブドで・・との事だったのですが
色々 ご相談させていただき
最終的には アートフラワーのブーケに♪

オーダーでは ピンク系シックで。とのこと。

ピンク・・とは言っても かなり雰囲気が幅広いですよね^^

なので シックに・・という事は 可愛すぎず という事かな?っと私なりに解釈。
そして 途中まで 仮製作し お写真をお撮りして メールに添付。

チェックして頂き また進める・・という形に。


e0137705_21593228.jpg

自分で製作しながらも
いや~ん。。 いい感じ~(*v.v) っと 悦に入る・・(笑)

ピンク系・・とはいえ ちょっとパープル系も入れて 濃淡を。

e0137705_21594218.jpg

お花も 紫陽花 芍薬 バラ ダリア・・など 数種類をMIX☆



このお花 形 大きさでOK!を頂戴したので
最終仕上げです♪

ブーケとして そのまま置いていても 素敵・・と見えるように。。
チュールでデコレートすることに~(〃∇〃人)

嫌味なく ちょこっと 光物・・も付いていて
上品な華やかさ♥
e0137705_2158486.jpg


こちらが 完成~♪
って・・正面画像ではないですけどね~( ´艸`)

おリボンも フランス製。
ストライプ・・な感じが すごく気に入っているおリボン。

なんだか タカラジェンヌさんの雰囲気にも 有ってるように・・思えてね~☆彡


こうして 完成できた作品も またお写真でご確認いただき
OKを頂戴して 発送♪


無事に・・娘役さまの元へも・・お届けされたかな~^^


この度はオーダー頂きありがとうございました☆彡

いつか・・お目にかかれる機会があると良いな・・っと 思っております☆

           その日まで…♥
by florence_non_non | 2013-08-22 16:45 | アートフラワー作品 | Comments(2)
Commented by nishi-no-mori at 2013-08-22 21:51
non*non先生、宝塚ファンの西ノ森です♪
素敵なブーケですね。でも宝塚ファンにとってはこれはブーケではなくシャンシャンに見えます! フィナーレでみんなが手に持っている飾りです。(笑)
花器に入れても素敵だしシャンシャンにも使えるしいいですね~。
私も欲しくなってきました。
このブーケをプレゼントしてもらえる娘役さんって誰なのでしょう?
ちなみに私のひいきは雪組のトップ娘役です。
Commented by florence_non_non at 2013-08-22 22:57
nishi-no-moriさま♪
今晩は~^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・ nishi-no-moriさんは 生粋の!?宝塚ファンで
いらっしゃいますもんね~(〃∇〃人)

なるほど~@@; シャンシャン・・わかります。
舞台の最後の方で 皆さんで持って 歌って
お辞儀されるときに 持たれてるの・・ですよね~( ´艸`)
そっか~ 確かに そうも見えるかもです~♥

でも・・シャンシャンでも 喜んで下さったかしら・・??っと
ちょっと 不安に・・(笑)

プレゼント先・・の方までは 存じ上げないのです・・
でも  8月の公演にいかれてました^^

良かったら・・nishi-no-moriさんへも・・
お作りいたしますわよ~♥


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧