花火と飛行機

e0137705_00163.jpg

昨日から始まった FUJIフイルムの 3万人の写真展。
連日 生徒の皆さんにもお越しいただき
私は 楽しく 何杯もお茶♪

明日も だいたい タリー〇 に居ると思いますので・・(笑)
ぜひ お越しになられた際は ご一報くださいね^^

写真展でのお話も追って・・と思いますが

今日は 淀川の花火大会(≧∇≦)/


花火は大好き!!! ですが 暑いのと人ごみは 超超苦手 _| ̄|○ ガクッ

ってことで。。。

去年に引き続き 私の実家のベランダにて~゜+。(*′∇`)。+
去年の 花火と飛行機の記事は こちら⇒★☆★



今年も沢山撮ったのですが ひとまず 1枚のみUP★

どうしても撮りたかった 【花火と飛行機】

なかなか 思った所に タイミングよく・・てなわけにはいかず、、┐('~`;)┌
TOP写真 どれが飛行機・・・か お分かりなられます~?^^


室外機の回る かなり過酷な??ベランダで(笑)
母がくれた 麦茶を飲みながら♪
夢中で撮影しておりました★ 楽しかった~(〃∇〃人)


また 花火のお写真も ぼちぼちUPさせて頂きますね~o(*^▽^*)o~♪


写真展は明日が最終日。
どうぞ皆様・・素敵な作品をご覧になりに お越しくださいませ~(*‘∀‘)
by florence_non_non | 2013-08-10 23:58 | | Comments(4)
Commented by 西ノ森 at 2013-08-11 15:21 x
non*nonさん、写真展お疲れ様でした~!
昨日はあの後 実家で淀川の花火大会見られたのですね。
私も花火は大好きなのですが 近くで見ると帰りが大変なのでお家の中から見られるなんてうらやましい限りです。(確か前にもそんなコメント入れてましたね)
写真展とっても刺激を受けました。一度に数いっぱい見ると頭が混乱しますが自分が好きなタイプの写真もよくわかったような気がします。
飛行機フォトが意外と少なくて目立ってましたね。
お嬢さんの写真もいい表情がうまく撮れていて素敵でした。いい記念になりますね。
来年は私も参加できるようにがんばります。
ちくりんも誘ったらその気になってるようでした。
その節はよろしくお願いいたします。

ブログに写真展のこと書きましたのでまたよかったら覗いてみてください。
Commented by ぽけっと at 2013-08-12 20:34 x
昨日はありがとうございました。
先生のワンピースとってもかわいらしくてお似合いでした。
ますますファンになってしまいました。
たくさんの写真に圧倒されながらも 写真で思いを伝えることの
意識が変わる気がしました。それもやはり先生のアドバイスがあってのこと・・・
写真だけじゃない 日々の気持ちの持ち方にもかかわってくるのだと
痛感します。
たくさんの素敵を持っていらっしゃる先生から
またまたたくさんの教えを請いたいです。
メルマガチェックも怠らずに努めます^m^よろしくお願いします。

いつか 花火の撮り方も教えていただきたいです。^^

今回の良い機会をいただいたこと 本当に感謝です。
Commented by florence_non_non at 2013-08-13 00:17
西ノ森さま♪
こんばんは^^
先日はお暑い中 お越しくださいまして
ありがとうございました(*‘∀‘)
そうなんです( ´艸`) これも去年から。。なのですが
実家のベランダから~♪
ちょうど さえぎる物もなく 正面に見えるんです^^
そんなに 近くではないのですが
飛行機が降りてくるところと重なって観れて
ちょっと 興奮です(≧∇≦)
写真展 確かにとても沢山のお写真を一度に。。って
ちょっと 頭も混乱しちゃうかも。。?ですね^^
でもそんな中・・西ノ森さんがお好きなタイプ・・を
ちゃんと 発見されていらっしゃる辺り。。さすがです!
来年はぜひ!!! 気負わず 記念。。と思って・・ですね☆
楽しみにお待ちしておりますよ~(*‘∀‘)
Commented by florence_non_non at 2013-08-13 00:22
ぽけっとさま♪
昨日はお目に掛かれて良かったです~(〃∇〃人)
お電話嬉しかった♪

ワンピース・・そうですか(;'∀')
皆さんにそういっていただけて・・・なんだか お恥ずかしいです(*v.v)
普段とはちょっと違った雰囲気だったのかな・・?^^;
若作りし過ぎ?? かも・・(^-^;

そうです★ 写真って 色んな事を表現できる 素敵なツールなんですね~(〃∇〃人)
正解ってないですし その時々で 自分の意識も違うからこそ
その一瞬を捉えるってことが 貴重でもあり 楽しくも有り・・^^
そしてね 今回のように やっぱり大きく引き伸ばして観る ってことも
ずごく良い経験なのですよ♪
ぜひ・・来年も・・お待ちしておりますね~o(*^▽^*)o~♪

花火のお写真って・・(笑)
すごい葛藤も有ったりするんです・・
肉眼でもしっかり観たい・・でも 撮りたい・・・ってね^^
そして 肉眼でしっかり観た日には・・必ず泣けてくる私です・・(゜ーÅ)
単純ね^^


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧