「ほっ」と。キャンペーン



Photo Style Arrange フォトレッスン11期金曜生ご紹介

毎回・・同じこと言っちゃってる・・?とは思いますが・・

この11期も・・本当にあっという間に5回のレッスンが終了。。。

ご受講下さった生徒の皆様もきっと
カメラに、写真に まさに・・無我夢中? だったかと思うですが

私自身も 

この11期生の皆様の モチベーションをUPさせ
お撮りになるお写真の。。。未来に 色んな希望や期待を!っと
かなり・・パワーや 愛を!?注がせて頂きました~(〃∇〃人)

今日も 金曜クラスの方々へ
最後に・・!? (笑) 熱く語ってしまったのですが・・


『これで終了~ではないですからね~♪ 』 っとね^^


ずっと・・どっぷり スタイリングして撮ることだけ・・をするのも 大変かな・・とは思いますので
もっと視野、視界をうんと広げたり・・
固定概念にとらわれず あらゆるお写真を撮ってみたり・・。

そして 自分自身のスキルを センスを 感性をUPさせていく為には

色んな物を 沢山 見たり 聞いたり 出かけたり・・

そんなこんな・・が いつかきっと ご自身のオリジナルな センス・・となって
お撮りになるお写真にも 必ず 写しだされ
観る人にも 【素敵】 が伝わるように なっていくのかな・・っと思います★


まだ・・明日 土曜クラスの方のレッスンもございますが・・^^

金曜クラスの皆様のご紹介をさせて頂きます☆彡


ご紹介は ファイル番号順です。
今日のお写真は 生徒の皆さんご自身がお撮りになったお写真です??


パン教室をされていらっしゃる Iさん。
HPはこちら⇒ 
HP内にblogも開設されていらっしゃいます^^
お持込実習の回では 毎回とっても美味しそう~(〃∇〃人) な 手作りパンをお持ちで♪
『先生 教えるの上手ですよね。。面白いお話とセットになっているので
 思い出しやすいです( ´艸`) 』 とおっしゃって下さったのが・・とっても嬉しかった!です^^
ベーコンエピを ちょっとカッコよく!
e0137705_21325438.jpg





前回のお持込実習では 重たいジャガイモを沢山ご持参になった Hさん★
カメラもレッスンに合わせてご購入♪
操作も 回を重ねるごとに スムーズに^^
今回は とっても珍しい 【サクランボの蜂蜜★】 のお写真を~(*v.v)
e0137705_21433328.jpg




いつも ケタケタとよく笑いムードメーカーだった Hさん★
パンやお菓子のお教室をされていらっしゃいます ブログはこちら⇒★
探求心!?も おおせい~!で 毎回ご質問も沢山!
でもきっと・・皆さんもお聞きになりたかったこと・・を代表して聞いてくださった感じ・・でしょうかね^^
今日の救世主は・・『真っ赤なトマト!』でしたね~( ´艸`)
e0137705_21504831.jpg





いつもエレガントな巻髪が素敵な・・(*v.v) Yさん★
プリザーブドフラワーのお教室をされていらっしゃいます。blogはこちら⇒★
先ほどのHさんとお友達・・で お二人の掛け合い!?もとっても楽しかったです♪
イメージ通りのエレガントな 素敵なカットレースの 蝶々のブローチ。
ほとんど手直し無し!で 仕上げられました~??
e0137705_2157861.jpg





と~っても可愛く珍しい! フクロモモンガちゃんを飼っていらっしゃる Sさん。
blogはこちら⇒★
今回お持ちなったものは ご自身で編まれたバック♪
私のアドバイスにより!? (笑) 撮影直前に またまたちょっと編み物~をされたご様子は
なんだか キュートでした??
e0137705_227316.jpg





自転車に乗って レッスンにお越しくださっていた Fさん★
以前 みどりの雑貨屋さんでのイベントをさせて頂いたときにも ご参加くださっておりました^^
この梅雨の時期・・なのに 1度も雨に降られず~@@; 自転車最強!でしたね^^
今回のスタイリングでは アイテム数が多い中 ばっちり!っとなりましたね☆
e0137705_22143119.jpg





パン教室をされていらっしゃる Mさん♪ ブログはこちら⇒★
3月の千里阪急ホテルさんでの1Dayフォトレッスンから その後はプライベートレッスンでお宅にも伺い
ずいぶんと 操作もスムーズで 意図を盛り込むことも可能になって来られました♪
毎回 生徒の皆様へ・・も お菓子やパンをお持ちくださって・・ありがとうございました♥
e0137705_2218467.jpg



という事で 金曜クラス7名様のご紹介でした★


フォトショップエレメンツのプチ知識・・・にも 少しだけ触れ
今回のお写真には お好きな文字・・を 入れさせていただきました^^

そして 2Lサイズにプリントして プレゼント~(〃∇〃人)

皆さん 『え~! 素敵~ ヽ(´▽‘)/ 』 っと・・
ご自身のお写真に 惚れぼれ~(〃∇〃人) って感じ・・でしたね^^

大きくプリントすると また・・さらに素敵に見えるのです★
ぜひ・・今後も・・・パソコンのなか・・に留めておかず プリントしてみてくださいね^^


金曜クラスの皆様 大変おつかれさまでした(*´∇`*)
きっと・・5回目の今日・・くらいから・・
ようやく そんなスイッチが入り始めた?? って感じかも・・っとも思います( ´艸`)

そんなスイッチって なんやねんw だけど( ´艸`)

ぜひ 9月からスタートの アドバンスクラスでも・・
引き続き モチベーションUP! していきましょうね♡(。◠‿◠。)


明日は・・土曜クラス★
皆様のお持ち下さるスタイリング・・とっても楽し観にお待ちしておりますヽ(´▽‘)/
by florence_non_non | 2013-07-05 22:42 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(4)
Commented by itigoburogu at 2013-07-06 00:59
いちごschool
先生~11期今日で終わってしまいました(@_@;)卒業です。みなさんのお名前覚えた頃・スタイリングに慣れた頃に(T_T)/~~~さみしい。。あと数回あれば、もう少し余裕ができるんでしょうか?数打ちゃ~精神ですか?私の家は写せる場所が限られてるので・出来るだけコンパクトに時短でパパの部屋で写してみます。最近現場に行かず、良く家で仕事してるんで居るんです(-_-メ)部屋の空気が思い(-_-メ)今回は、皆さんの写真を見ながら[何で写して、主役が何で]って自分なりに色々見つけれる様になりました。(少しですが)先生の脳は、どうなってるんですか?次から次えと、色々な出てくるし、その先まで説明してくれるし。超人だわ!!もう少ししたら、ミラーレスで写した写真が揃うのでHP作ろうと思います。今回せっかく文字入れして頂きましたが・ダウンロードできるって聞いたのでしてみます。エレメンツでした?本当にイベントに11期のレッスンに、ありがとうございました。これからも、引き続きよろしくお願いします。。御一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました(*^_^*)またお会い出来る日を、楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by ゆずみかん at 2013-07-06 22:16 x
あっという間の5回でした
スタイリングについてとても勉強になりました
光の取り入れ方やホワイトバランスの事がすごい苦手でしたがやっと分かってきた気がします
って調子に乗ってるとだめなんですけどね~

これからもイベントやアドバンスクラスにも参加してみたいな~

金曜クラス、土曜クラス(一度だけ参加しました)のみなさま本当にありがとうございました
またお会いした時はよろしくお願いしますね☆
Commented by florence_non_non at 2013-07-07 23:45
いちごschoolさま♪

こんばんは^^
レッスン大変お疲れ様でした(*´∇`*)
回を重ねるごとに 本当にカメラの操作もスムーズになってこられ
そして 疑問に思われる部分にも 進化があったように思います!^^
ぜひ パパさんのお部屋の一部だけでもお借りして・・
美味しそうなパンのお写真 お撮りくださいね~ヽ(´▽`)/

(ΦωΦ)ふふふ・・・ だんだん写真の見方も変わって来られた感じですね^^
そこが あるのとないのとでは ほんと・・・奥行が違ってきます。
薄っぺらい写真にならないようにするためにも
妄想の世界を・・磨いてくださいね^^

そういえば・・私は子供のころから 独り妄想の世界にどっぷりはまってることが・・多かったような・・・^^;
口数はものすごく少ない子供だったのですけどね( ´艸`)
信じられない??^^;

また 秋になったら・・・お目にかかれるかしら・・・^^
それまで さらに色々と お撮りになってみてくださいね~ヽ(´▽`)/

毎回 皆さんへのお気遣いも本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
Commented by florence_non_non at 2013-07-07 23:48
ゆずみかんさま♪

こんばんは^^
5回 大変お疲れ様でした(*´∇`*)
光のこと・・ホワイトバランス・・って
奥が深い部分なですが
とても楽しく 発見の多いところ・・でもあるのですよね~^^

いえいえ・・ぜひ そのまま調子に乗っていてください!^^

自画自賛って とっても大事。
自分にもっと自信を持って 自分自身を褒めてあげて
どんどん あがってっちゃいましょ~ヽ(´▽`)/

ぜひ アドバンスやイベントでも お待ちしておりますね(*´∇`*)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧