空美ちゃん・・羽田へ飛ぶ~の巻★

e0137705_030870.jpg

かっこいい~(〃∇〃人)

なんとも言えない このフォルムとオーラに・・萌え~(〃∇〃人)


っと・・^^;

すみません。
とっても ま が空いてしまったのですが・・

5月の末に 私と 生徒さんの中でも・・【自称空美】ちゃん達が・・・
羽田で集合し!

格納庫見学に行ってきたのです(*‘∀‘)


その日の午前中には 東京の方からの嬉しいラブコールにより
ホテルのお部屋で プライベートフォトレッスン♪
その模様は・・こちらの記事へ⇒★


そして その午後
それぞれが 思い思いの方法で(笑) 羽田に!

この見学・・かなり人気で 予約したのは 今年のはじめ。
ようやくの この日!
侮ったらあきません、、

e0137705_033596.jpg

まずは会議室のような所で スライドショー。
このお部屋も 満席@@;

でも私ら 約10名 一番前の席陣取り
関西弁で ボケ・突っ込みを展開・・(* ̄m ̄)プッ

その後 グループに分かれて ご案内頂いた 機体整備工場。

ご案内下さるんだけど・・順番に・・・
これが。。。ほんま 早いねん@@; 進むのが!;;

私達ほんと・・・あの3倍は あそこに居りたかった _| ̄|○ ガクッ
次の回まで 予約しとけば良かったのかしら。。?? ┐( -"-)┌
e0137705_0381293.jpg

e0137705_0391580.jpg

でも・・私たちみたいに 必死で!? 撮りまくってる人・・他にはおらず・・^^;
気が付けば いっつも 置いてけぼり~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

撮っては 走り 撮っては 走り・・
ゼィゼィ。。。
e0137705_0392915.jpg

e0137705_040652.jpg

なんか よくわからないんだけど、、、なんか 興奮する!! (笑)
e0137705_040179.jpg

e0137705_0402891.jpg

この日私は・・ 初!の カメラ2台持ち!

レンズ交換なんて・・きっとしていられないわ~@@; って思ったので・・
でも これ正解!

もう 途中 わけ分からなくなりながらも 両方のカメラで必死@@;

e0137705_0413838.jpg

e0137705_042926.jpg


この日の為に! と おあつらえ向きなレンズ!
これが 試してみたかったのよね~(〃∇〃人)

Sony 16-50 F2.8

今までのレンズは 広角側は 18ミリ。
今回のは 16ミリ。

そんなに 変わらんや~ん ┐('~`;)┌・・・ って お思いで??

 !!!

違うの~@@; これが ほんまに 感動的に違う~(≧∇≦)/

そして 50ミリ側でも F2.8 が出せるって すごい~(〃∇〃人)
e0137705_0444943.jpg

e0137705_0445942.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・

分かります? この びよ~んとした感じ・・ (^-^;

広角レンズならでわ。

面白いですわ~゜+。(*'∇`)。+


e0137705_046381.jpg

e0137705_0461814.jpg

あはは(^-^;

ご興味 お有でない方には。。 全部同じ写真。。に 見えちゃうでしょうかね~(;'∀')

特にね 気に入ったのが こんな感じ!
e0137705_047724.jpg

18ミリでは ここまで・・の感じは きっと撮れないと思いますう~♪

e0137705_0481099.jpg

ほんと・・

走り続けて 大汗かいて(;'∀')
でも ずっと すんごく 笑っていたと思います~(≧∇≦)/

e0137705_0531518.jpg

羽田での その他の 珍道中!? も
本当に。。楽しかった~(≧∇≦)/

ご一緒くださった皆様・・ありがとうございました(*‘∀‘)


今回の羽田。。は 私の主催する【photoイベント】ではなくって
私も あくまでも 参加者の一人!

いつも以上に! 自分自身が 思いっきり楽しんでいたように思います^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・
普段の自主イベントでも 楽しんではりますやん! って 言われそうだけど(* ̄m ̄)プッ


その他・・
羽田空港のターミナルデッキなどで撮ったお写真などもありますので
また・・の機会に~♪


久しぶり~の 【空美ちゃん】 フォトでした (^^)v


絶対・・また 行こう! っと ゜+。(*′∇`)。+

e0137705_134672.jpg


             (今回のお写真は全てANAのご担当者さまのご許可を得てのUPです)
by florence_non_non | 2013-07-02 09:15 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by emilehouse24 at 2013-07-02 09:34
のんのんさん。おはようございます。
何年か前にここの模様をテレビでみて「空美ちゃん」を知ったんです。
それに参加されてるって…正真正銘の空美ちゃんですやんっ><
アハハ~~ めっちゃ興奮したの伝わってきました(笑)
空美でないはずやのに、河川敷の野球で飛行機真上に通るとテンション
あがったり、このレポみてテンションあがったのは何故?でしょう(笑)
のんのんさんも、自分の未知の世界の空美度に驚きながらの写真。
なんかわからんけど…カッコイイ!!
わかります。自分でもわからんけど、めっちゃわかったので思わずコメント
してしまいました...(笑)
Commented by florence_non_non at 2013-07-02 15:33
emilehouseさま♪

こんにちは~゜+。(*′∇`)。+ お久しぶり★
emiちゃんもご存知でしたかぁ~^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・
伊丹空港ではやっていなかったので
行っちゃったんです!
案外・・賛同者も多く( ´艸`) めっちゃ楽しかったですよ~♪
私はフォトレッスンも午前中にさせて頂いたので 前日から・・ですが
(娘もちょうど修学旅行中だったの!!)
ほとんどの方が 日帰り!
それでも十分に 価値ありましたよ(^^)v
やっぱりね・・そんなに興味はなかった。。としても
このド迫力だとね 鳥肌もん! 生きてる間に1回は見るべし!?だよ( ´艸`)
いつか。。今度は 別の飛行機会社さんの方でも 行く予定(^^)v
その時は・・ぜひ emiちゃんも~゜+。(*′∇`)。+
Commented by いちごschool at 2013-07-03 14:51 x
本当に凄い迫力ですね。私は大昔、週1~2で大阪~東京を飛行機で行ったり来たりしてたのを思いだします。飛行場ではガラス越しでしか飛行機見た事ないので間近で見るのは凄いんだろうなぁ。写真でも迫力が伝わります。ちょっと楽しませてもらって嬉しいです。
Commented by florence_non_non at 2013-07-03 22:38
いちごschoolさま♪

こんばんは^^
いちごさんも 飛行機お好きだったのですよね~^^
週1・2でって・・ すごいですね@@;

私は逆に・・乗るより 撮ってるほうが 断然多い!
そして どんどん 近くで 撮りたくなる( ´艸`)

そして とうとう・・羽田にまで 行っちゃった~!って感じです^^;

また・・ご一緒しましょうね~゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧