人気ブログランキング | 話題のタグを見る



オルネフラワー協会さんの展示会へ・・★

オルネフラワー協会さんの展示会へ・・★_e0137705_015395.jpg

オルネフラワー協会 西日本支部】さまの 作品展示会へ 伺ってきました★

こちらの支部長さまは 以前私のphotoレッスンを
プライベートでご受講くださった方^^

今回 ご連絡を頂戴し
『オルネフラワーの作品を ぜひご覧ください』 とのことで
ワクワク 伺ってきました^^


オルネフラワー協会さんの展示会へ・・★_e0137705_062618.jpg

以前 photoレッスンの時にも 小さい作品をお持ちくださったので
イメージはあったのですが

こんなにも 色々な作品となり キラキラと 光輝き
そして オリジナリティーにあふれた作品たち。。。

思わず 夢中でお写真を撮らせていただいておりました★
オルネフラワー協会さんの展示会へ・・★_e0137705_0113557.jpg

こちらは ランプ・・ですね^^
光を灯したら。。きっと も~っと 幻想的で・・素敵なんでしょうね~(*‘∀‘)


ワイヤーなどを使って 1つ1つの花びらから 作られて
それを 1つのお花に。

プリザーブドフラワーや アートフラワーなどとも とっても素敵にコラボレーション♥

オルネフラワー協会さんの展示会へ・・★_e0137705_0155264.jpg

繊細な お花の集まり・・
こちらも素敵なブーケでした。。。♪


今日のお写真は 西日本支部長のTさまの作品。。ですが
他にも沢山・・撮らせていただきました^^

ご許可を頂き・・また ご紹介させて頂きたいと思います★


こちらの作品展示会は
15(土曜日)まで 大阪梅田の第4ビル B1 展示室にて 開催されています♪

オルネフラワーを・・・ その 繊細で素敵な作品の数々を
ぜひ ご覧頂きたいなぁ~っと思います☆

会期中 体験レッスンもされているそうですよ(*‘∀‘)


オルネフラワー協会さんの展示会へ・・★_e0137705_0144455.jpg


私がお伺いさせて頂いたのは 開催の前夜祭!?^^
なんと・・・皆様との交流会のお食事の席へも・・ご招待いただき
参加させて頂きました~(*‘∀‘)

いつも アートフラワーや資材では とってもお世話になっております
【東京堂】 の 西日本ご担当者の Uさまや

【サンセイ】 の社長夫人さま・・とも同席させて頂き
とっても楽しいひと時を 過ごさせていただきました♪

お誘いくださいました Tさん
ありがとうございました☆

会期中 どうぞ 沢山の方が作品展示会へ お越しくださいますように・・・♥


そして 9月には
西日本支部の方々へ 【作品をより素敵に☆】 ということで
photoセミナーの講師としても お世話になることになりました!

皆様の キラキラ輝く作品が より素敵にお撮り頂けるように・・
私も今から イマジネーションを膨らませて行きたいと思います^^


よろしくお願いいたします☆
by florence_non_non | 2013-06-14 09:30 | その他のお仕事


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧