人気ブログランキング | 話題のタグを見る



空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★

空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★_e0137705_12111080.jpg

5月13日 月曜日・・実は私の誕生日(笑) 伊丹空港近辺での
【飛行機Photoイベント】でしたヽ(´▽`)/

まぁ・・たまたま・・では有るのですが 自分の誕生日に 大好きな飛行機を観る・・撮る・・って
幸せ~(〃∇〃人)
この日は 朝から 晩まで・・(笑) どっぷり 飛行機三昧・・させて頂きました♪


今回は 事前に【座学】にて 飛行機Photoに特化した内容でのレクチャーもさせて頂いたのですが
やはり、、(笑) 実際にその場・・に行くと
その 大きさ・・速さ・・音・・に

ひえ~(゚Д゚屮)屮  っとなる方も・・(笑)

私・・皆さんに 『落ち着いて・・落ち着いて』・・って 何回も言ってたような気がします( 艸`*)フ゜ッ


なんとこの日は・・珍しく~!
空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★_e0137705_1214492.jpg

peachが~!!
ピンク色の機体・・目立つので すぐ見つけました~!

普段 関空には来るけど 伊丹にはその便は無く・・・
なのに なんで~??

っと 良く見ると・・機体整備・・しているみたいですね^^

実は私たちが帰った1時間後・・くらいに 飛んで行ったみたい・・
ちょっと残念(涙)


空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★_e0137705_12172152.jpg

こんな感じで・・^^

ちょうど 朝のラッシュ時間・・・
大小さまざまな飛行機が どんどん離発着します!

何度も練習できて 良い感じ~ヽ(´▽`)/

初!の流し撮りは・・ 皆さん上手く撮れたかなぁ~♪

空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★_e0137705_12184196.jpg

可愛いヘペイントされた飛行機も 空美ちゃんには  収めたい写真のTOPに!
でもこの日は・・時間的タイミングがあまり~;;

空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★_e0137705_12194955.jpg

これも一応・・ノーマルな感じじゃない?(笑)
ANA なのですが 【STAR ALLIANCE】
ブラックな感じが ちょっとお洒落♪


空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★_e0137705_1222050.jpg

こんな風に タイヤが着く瞬間って 摩擦で煙がでるんですよね~@@;
このタイヤ 摩耗が早く 3か月ほど・・で タイヤ交換・・となるそうです。。

空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★_e0137705_1223257.jpg

こちらは JAL なのですが 【one world】 のペイント。


実は・・(笑) 私たちって なんちゃって空美ちゃん・・^^
機体については そんなに 全く詳しくなくって^^;
ただ なんか 楽しい~♪ とか すご~い! っとか 可愛い~♡ とか・・
そんなレベル。

それでも少しは それっぽい写真も撮りたい・・(〃∇〃人)
空美ちゃん♪ 飛行機Photoイベントでした★_e0137705_1227025.jpg

ってことで レクチャーさせて頂いた 【流し撮り】

今回私は・・せっかくの 珍しいpeach! なので
【peachとコラボ】 を テーマにして 色々撮ってみました^^

お写真 沢山あるので・・また 追々UPさせて頂こうと思います♪

そうそう・・ご参加下さった生徒さんの中には・・
この日一日で 1800枚も撮っていたって方も@@;

凄い!

かくいう私も・・
枚数こそ それほど・・ではないものの
腕が 筋肉痛~><

まだまだ。。修業が足りませんなw


ご参加下さいました皆様 ご感想など・・
また コメント下さいませね~ヽ(´▽`)/

そしてまた・・楽しい飛行機Photo! 行きましょうね^^
by florence_non_non | 2013-05-15 12:41 | イベント報告


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧