4月のランチphotoイベント報告②♪

e0137705_11263817.jpg

4月に開催させて頂いた L'esprit de COEUR DE FRANCEさんでの ランチphotoイベント。

レポート②・・に 進めておりませんでした☆

レポート①は こちらから ⇒ ★


すでに ご参加の皆さんは とっても美味しそう~(〃∇〃人) なお写真や
楽しそうなイベントの模様も ブログにUPしてくださっています^^

私も・・続き・・を♪

e0137705_11294776.jpg

いつものように、、(笑)
こんな お水を注いでくださるシーンも♪

これを撮りたくて… 撮るためには、。。!っと お水・・結構飲んだ・? (笑)

e0137705_11325385.jpg

そして 着目点・・としては 
ただ お水の入ったグラス。。に留めずに!!

ほら・・視点を変えると 見えてくるものが違うでしょ~(〃∇〃人)

これも・・ほぼ貸切!な こんなイベントならでわ! の アングルですよね(笑)
だって・・普通にお食事に行って いきなり しゃがんだり、、できないよね~^^;

e0137705_11342163.jpg

着眼点・・としては・・ってことで☆

とっても とっても小さい 【マイクロトマト】 
こんなに小さいのに ちゃんとトマトの味・・してる(´ψψ`)

そして このアングルでは 何に着目してるかって・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・

あちらに見えます 赤いお洋服の方 と マイクロトマト を
リンクさせてみたのです(*´∇`*)

ちょっと・・無理がある??? (;^_^A

e0137705_1136961.jpg

ちょっと・・やっぱり・・すごい光景?? (´ψψ`)

私たち・・は もう・・慣れてきた~( 艸`*)フ゜ッ

そして スタッフの方々も・・きっと慣れて来られた~!? (笑)

e0137705_11374057.jpg

ね? 結構 楽しんでおられる雰囲気・・・出てるでしょ?

私たち・・はもちろん。。だけど スタッフの方・・・ね? ☆


もちろん 美味しい~♪ そして見た目にもフォトジェニックなお料理も 
撮りましたよ~(*´∇`*)
e0137705_11484588.jpg

e0137705_1139164.jpg

前回は お肉料理・・をUPしたので 今回は お魚。

どちらも めっちゃ美味しそう~(〃∇〃人) でしょ~^^
私はお肉を頂きました♪

e0137705_11395977.jpg

そして デザート(〃∇〃人)
柑橘系のムースなどなど・・とっても色んなお味・趣向が凝らされていました!

実はデザート この他に あと2つも・・あったの~゜+。(*′∇`)。+

やっぱり 女子は・・デザートに キュン♡ ってなりますもんね~(*v.v)



そうそう 着眼点・・といえば(笑)
e0137705_1141395.jpg

スタッフの Kさんのネクタイ@@;

おっしゃれ~゜+。(*′∇`)。+

そして ちょっと 遊び心もあって なかなか good ね (*^∇゜)v


と。。いう事で(笑)

フォトジェニックで しかも もちろん美味しい~!
そんなお料理を 思う存分 撮らせて頂き そして 食させて頂き♡

楽しいお喋りにも めいっぱい 花を咲かせて~゜+。(*′∇`)。+

皆さまと共に。。 あっという間・・の ランチphotoイベント・・でした♪


今回お写真を見ていて思ったのが・・
こうして 撮って残す・・って事が出来ると
この写真達・・を見て また その時の お味・・や 楽しかった事などなど・・が

とっても鮮明に 甦る感じ~ヽ(´▽`)/

やっぱり 写真って 撮る時・・も あとから見る時も・・
何度でも 楽しめる! ってことですね~ (*^∇゜)v



ランチphotoイベント・・次回は7月の予定・・☆

また・・楽しく構想を練って行きたいと思います♪

皆さまのご参加も・・楽しみにお待ちいたしますね~゜+。(*′∇`)。+


e0137705_1144453.jpg

by florence_non_non | 2013-05-05 11:52 | イベント報告 | Comments(2)
Commented by いちごschool at 2013-05-05 22:17 x
こんばんわ。私も、こちらのイベント参加してました~(*^_^*)先生と同じ様に、赤いお洋服の人を遠くにパチっ。今写真を見直し・・・[あらっ??ちょっと違うなあ]←いつもの事なんですが(@_@;)でも自分自身の今までの写真より、[この写真うまく撮れた~]って思える枚数が増えてるので嬉しいです。
ネクタイ!!ビックリです。あんなに時間あったのに、、、写すのに必死だったのか、まったく気付かなかったです(-_-メ)改めて感動です。きっと、このネクタイの方ってオシャレな方ですよね~。でも、本当に先生の観察力って凄いです。説明して、食べて、撮って、撮り方教えて~一体いくつ同時に仕事こなすんですか?もしかしてノンノン先生2人居ました??私、、食べて、撮って、周りをチョコチョコして・・終了~_(_^_)_今月からレッスンにおうかがいさせて頂くので、少しでも周りをみながら撮って行きたいです。海遊館も楽しみです。ラッコちゃん・ペンギン・・・メインですが。イルカさんは絶対写したい~。楽しみにしてます!(^^)!
Commented by florence_non_non at 2013-05-06 18:57
いちごschoolさま♪

こんばんは^^
ランチphoto 楽しかったですよね~(〃∇〃人)
そうそう、ほかの人・・と比べる必要は全然なくって
ご自身の中で・・前より良い感じ~(*^∇゜)v っていうのを感じられるのなら
それが何より!だと思います♪
そして ご自身のペース というのもとっても大事ですよね☆

ネクタイ・・素敵ですよね~ヽ(´▽‘)/
どこでお買い求めになられたのかしら(笑)
この日に!と このネクタイをセレクトして 付けて下さったKさん
ほんと・・素敵な方です♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・
私ね~ 分身の術 使ってますねん(´ψψ`)
たぶん もうちょっとすると 3人の私・・ が
いちごさんにも 見えてくるはず~! ( 艸`*)フ゜ッ

海遊館も楽しみですね~ヽ(´▽‘)/
室内のイベントはお天気を気にしなくて良いので
気持ちも楽ちんです(笑)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧