嬉しい頂きもの色々♪

e0137705_15565445.jpg

先日来・・色々な方々から 嬉しい頂きものを~♪

今年は 【出来る限り】 頂きもののお写真を撮らせて頂こう!って思っているので♡

こちらは お花の生徒さんでもあり 写真の生徒さんでもあり・・ご近所さんでもある(笑)
こちらの方から⇒★
私のブログからご覧くださって以来 私の周りにも ファンが多い!(笑)
双子ちゃんが生まれて そりゃ~も~大変@@; なはずなのに
色々と豆~に なさいます!

この度 カナダから一時帰国~されて そのお土産を頂戴しました★

e0137705_160362.jpg

オーガニックの茶葉 色々~♪

とってもフォトジェニック♡ 今後もきっと・・飲ませて頂くまでに
Photoの被写体として・・活躍してくれそうです(*^∇゜)v

そして
e0137705_1622159.jpg

こちらも またまた フォトジェニックな♡
後ろの3つは マシュマロ~♪
手前は チョコレート★

こんなに色々 沢山・・頂いちゃって 良かったのかしら・・?? って思いつつも
撮っている横で 甘いもの好きの息子が ニヤニヤしています( 艸`*)フ゜ッ

日本ご滞在は 短期間だから 日程が合うかなぁ・・とは思いますが
また お花のlessonもお越しくださいね~ヽ(´▽`)/

ありがとうございます☆


e0137705_1641788.jpg

見てみて~~~!
めっちゃ素敵~(≧∇≦)/ カメラの・・マスキングテープです!!

こちらは 先日プライベートPhotoLessonにお伺いした こちらの方⇒★
カメラの絵柄だったので のんのん先生に~♪って思ったんです(*´∇`*) って♡

めっちゃ嬉しい~♪
私も この絵柄は 初めてみました~♪

私 マスキングテープは いくら可愛い・・とか 気に入った柄・・でも
大事にしまっておかないで 結構使って行く方(笑)

なので・・このテープも 色んなシーンで 使わせて頂きたいと思います★

ありがとうございましたヽ(´▽`)/


e0137705_1672524.jpg

手作りのチャイ入りクッキーと チャイのお茶葉☆

こちらは この方が⇒★

『先生 なんだか 柄に無く(笑) ちょっとお疲れですか?? 元気印が売りの先生なのに~』 っと
お気づかい下さって・・・(*v.v)

寝る前のチャイ・・で ゆっくり ほっこり・・疲れを癒してください・・♡っと
下さったのです(*v.v)

いや~ん(〃∇〃人) 嬉しい~♪


けど・・私・・お疲れ・・なイメージ・・って それはあかんね?? (笑)

このチャイを頂いて すっきり パッチリ! 行きたいと思います^^

ありがとうございました♡(。◠‿◠。)



4月5月・・と 秋って・・
どうしても 季節の変わり目で 体調を崩しがち・・
特に メンタル面も 不安定になったり・・しますよね~

めまいが起こっちゃうのも・・この時期・・だわ~・・・↓ ↓ ↓


あかんあかん!

皆さまからの 温か~い お心遣いにも ほっこり・・させて頂き
元気に前進あるのみ!ですね^^


今週は 生花レッスンweekとなります♪

春のガーデニング お庭~のイメージで♡

お越し下さる皆様 どうぞお楽しみに~o(*^▽^*)o~♪



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

ここ最近 企業様や 団体さま・・などからの
Photoセミナーのご依頼や お問合せも頂戴しております^^


どんな職種でも 恐らく あらゆる場面で必要となってくる 写真。

それは PR的な部分でも とても重要だと思います。

長い説明文は読まなくても 素敵なお写真は みんな見たくなるもの☆


一瞬にして 判別される 写真。

写真一つで・・・大きな差! が 生まれるのですね^^

その辺りを お感じになられている人が 増えてきた・・って事なのかなぁ~って思います。


個別のプライベートLessonの他にも

異業種の方々へ どんな写真が 消費者に求められているのか・・
受けがよいのか・・などお話させて頂くセミナーも開催させて頂いております。

デジタル一眼レフカメラに限らず コンパクトデジカメでも 開講はOKです★
そして 老若男女問わず!



お問い合わせは お気軽に☆

     florence.non.non@gmail.com  清水紀子 まで。
by florence_non_non | 2013-04-22 10:30 | 頂きもの♪ | Comments(10)
Commented at 2013-04-22 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちごschool at 2013-04-23 02:08 x
やっぱり、のんのん先生の手に掛かると、すごく高価なマスキングテープになりますわ。この絵柄見た時、即座にのんのん先生が浮かびました。私も、フランスパンのマスキングテープ見つけて、即買いでした。気に入って頂き良かったです。
Commented by florence_non_non at 2013-04-23 15:30
04-22 21:54鍵コメさま♪

こんにちは^^
先日はありがとうございました★

お心遣い・・とっても嬉しかったのです(* v v)。
でも お写真は・・スタイリング写真とはちょっと言えない(汗)
記録写真。。って感じになりました^^;

ドレス・・決まったのですね~(*´∇`*)
来月・・楽しみにお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
Commented by florence_non_non at 2013-04-23 15:32
いちごschoolさま♪

こんにちは^^
本当に素敵なマスキングテープ!
ありがとうございました(*´∇`*)

このマスキングテープを見つけられたとき
私に~って思って 思い浮かべて下さった その事・・も
とっても嬉しい~のです(*v.v)

次回・・フランスパンのも・・是非 拝見させてくださいね^^

桜餅・・も とっても楽しみです( 艸`*)フ゜ッ
Commented at 2013-04-23 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちごschool at 2013-04-23 23:28 x
こんばんわ(*^_^*)
来週ですね。お会いするの楽しみです。
桜餅もですが、またまたパンの大量焼きをしますので、御近所のKさんとわけっこして下さい。今回は自家製のラム酒漬けレーズン使って、ハード系のパンもご用意しますね。ご希望の桜餅は、関西風と関東風の2種類を、食べ比べしてみて下さい。ランチもご用意してます。
Commented by florence_non_non at 2013-04-24 21:23
2013-04-23 23:26鍵コメさま♪

こんばんは~^^

いかがお過ごしですかぁ~♪
満喫・・されていらっしゃるかな・・?^^

びっくりするほど。。では ないのです^^;
スタイリングとは程遠い・・記録写真です(゜ーÅ)
そして パッケージから出しても 撮りましょ~♪
って思って この次の日、、、

(* ´д`)ぇ~

すでに 息子らに 食べられておりました@@;

美味しかった~っと・・・(´ψψ`) 申しておりました~♡(。◠‿◠。)
ありがとうございます★

来月の予定。。FBメッセージで送らせて頂きますね^^
楽しみにお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
Commented by florence_non_non at 2013-04-24 21:25
いちごschoolさま♪

こんばんは^^

はい♪ 来週ですね~^^
桜餅・・・2種類もですかぁ~@@;

そして・・パンも大量に@@;

あんまり。。ご無理なさらないでくださいね~!
Lessonまでに すでにお疲れ・・では・・ね?(^_-)

でも・・(笑)
とっても楽しみです(*´∇`*)

よろしくお願いいたします★
Commented by いちごschool at 2013-04-24 22:06 x
全然問題ないです(●^o^●)パン作ってる時が、一番大人しいみたいです。私、作るのが大好きなんです。
Commented by florence_non_non at 2013-04-25 13:50
いちごschoolさま♪

一番大人しいんですか(´ψψ`)
でも・・夢中になっている時って 無口ですもんね^^

好きな事に 集中できる時間って 幸せを感じますし
合っという間・・かも♪

とは言え・・・ ボチボチ・・にして 睡眠も取ってくださいね♡(。◠‿◠。)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧