ランチphotoイベントでした★①

e0137705_22175048.jpg

今日は と~っても楽しみにしていた
ランチphotoイベントでした(*´∇`*)

フォトLessonを始めてから 約3か月ごと・・くらいに開催させて頂いている このイベント。
かれこれ・・たぶん・・8回目・・いや 9回目?? くらいになるかと・・思います★

会場となるレストランも 一軒家のレストランや 千里阪急ホテル、神戸元町ラ・スイートハーバーランドなど
色んな場所で♡

今回は 1月に開催させて頂いた
L'esprit de COEUR DE FRANCEさん ⇒★ が とっても良くって♡
そして・・この時にお越しいただけなかった方からの 熱いラブコールもあって
再度 こちらにて させて頂きました(*´∇`*)

総勢21名の方々が ご参加下さいました゜+。(*′∇`)。+


前回の記事は こちら⇒★ 3回に分けてレポートしていますので 宜しかったら3ともご覧くださいね^^

e0137705_22255387.jpg

2度目・・という事もあって(笑)
お店の方々も カメラ女子 の動き。。や 要望・・が ちょっと予測・・おできになった??
もしくは・・その勢いに 驚かなくなった。。って所でしょうか・・^^

今回も こんな風な サーブしてくださっている所 のショットも撮らせて頂いたのですが
カメラ女子たち・・

『もう少しゆっくり!』 とか  『そこで止まって!』 とか・・


(;^_^A

言ったの 私 ちゃいますよ~?? (笑)


でも・・お写真のように にっこり笑って ご対応下さいました♡
感謝ですm(_ _)m


e0137705_22282196.jpg

サービスももちろん!ですが 何より お料理が全て
目にも鮮やかで そして 美味しい~(〃∇〃人)

季節のお野菜が ふんだんに使われていて
どのお野菜も とっても甘いんです!

ほんとに・・絵の具のパレットのような 華やかさでしょ~(〃∇〃人)

e0137705_2229436.jpg

お魚とお肉を 予めチョイスして頂いておりましたが
これも 恒例・・で(笑)
お隣の方のも・・撮らせてもらってね~♪

そして 立ち上がったり・・ しゃがんだり・・・

きっと 絶対に! 普段のお食事の際には 出来そうにもない事を・・
思う存分 させて頂き

写真を撮る!って事にも 大満足(*^∇゜)v 
そして お腹も 大満足~(≧∇≦)/ でしたね^^


もっと沢山 お写真もあるのですが
続きはまた・・に★

明日・ 明後日・・と プライベートフォトLessonが続きますので
その準備もしなくっちゃ! なのです(´ψψ`)


ご参加下さいました皆様・・
ありがとうございました(*´∇`*)
楽しんで頂けましたでしょうか~^^

是非 コメントの方・・入れてくださいね♡


最後になりましたが 今回も色んな我儘をお聞き入れ下さいました
L'esprit de COEUR DE FRANCE さま
本当にありがとうございました!

お蔭様で皆さん お料理もお写真も 堪能させて頂けました☆

またの機会がございましたら・・是非^^
懲りずに・・お願いいたします(笑)

ありがとうございました。
by florence_non_non | 2013-04-17 22:41 | イベント報告 | Comments(12)
Commented by いちごschool at 2013-04-17 23:11 x
今日はありがとうございます。お料理、見て・食べて・写真映してと大忙しでしたが、とっても楽しかったです。
先生の写真みて[同じ空間に居たのに、なんでこんなに写真が違うのかなあ~]と。まだまだ素人写しになるんです・・・まだまだ修行です。今後ともご指導よろしくです。とっても楽しい1日でした(*^_^*)
Commented at 2013-04-18 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitbonheur at 2013-04-18 12:34 x
昨日はありがとうございました☆先生と同じ空間に居てるのに全然違う写真に・・・・って感じです♪(あたりまえだけど・・・)いつもリビングで撮影することが多いのですが自然光が良く入る場所とそうでない場所の設定の仕方初めて知った感じ。。。(座学で聞いてるのでしょうけど・・・)6月以降に時間が取れそうなのでまたフォトステップクラスでご指導くださいませ☆一番うれしかったのは先生とお会いできて楽しいトークが聞けた事かな??またフォトの基礎イベントレッスン開催せてください~♪
Commented by florence_non_non at 2013-04-19 00:10
いちごscoolさま♪

こんばんは^^
イベントご参加下さいましてありがとうございました♪
そうなんです(笑) とっても忙しいでしょ~^^
でも 楽しんで頂けたようで・・良かったです☆

桜も 観に行かれたのですね~(*´∇`*)
きっと・・綺麗だったんだろうなぁ~(* v v)。

また・・今後のイベントなどへも お越しくださいね^^

ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2013-04-19 00:11
04-18 09:32鍵コメさま♪

今晩は^^
なんだか お久しぶりね~☆
新学期始まって・・ちょっと やっと? ホッと・・できているころかな?

そして いよいよ 始動~!ですね(^^)v
いつでも・・お撮りしますわよ(笑)

また・・ゆっくりおしゃべりもしたいです~♪
お花も・・来てね^^
Commented by florence_non_non at 2013-04-19 00:13
petitbonheur さま♪

こんばんは^^
イベントご参加下さいましてありがとうございました♪
2度目・・でも 期待を裏切らない感じ!? でしたね♡

色々 現場に行って学ぶこと!? って 有りますよね~^^
徐々に ハードルも上げて行かないと!(笑)

Photoの基礎 イベントLesson また考えて見ますね~♪

ありがとうございました(*^o^*)
Commented by ゆーみんです at 2013-04-19 22:26 x
こんばんは。昨日は楽しくて、美味しいフォトレッスンありがとうございました。
撮った写真を見て、「なんだかな~」と思い、次回の先生のレッスンに参加したい~と改めて思いました。
今回は、いろんな方とお話が出来、またアドバイスをしていただき、大変、有意義な時間を過ごせました。
あっと 言う間に時間が過ぎてました。次回の空港のレッスンも今から楽しみです。その前に座学でお勉強しなければ・・・
先生のお話もとっても、楽しくて、面白かったです。次回もよろしくお願いします♪
Commented by ittochiyan at 2013-04-20 00:11 x
ノンノン先生へ

♥おしゃれして 都会へ出かけ フランス料理に舌鼓を打ちながら

 フォトレッスン♥

本当に素敵な時間を作って頂いてありがとうございました

色んな出会いが出来て 会話も楽しめました

今後ともよろしく御指導下さい

ありがとうございました


Commented by florence_non_non at 2013-04-20 00:32
ゆーみんさま♪

こんばんは^^
先日はイベントへご参加下さいまして
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+

テーブルも・・お喋りが盛り上がっていたご様子・・でしたもんね^^
楽しんで頂けたようで 良かったです(o^-^o)

是非・・9月からのフォトレッスンへ^^
そして 色々なイベントへも またお越しくださいねヽ(´▽`)/

楽しみにお待ちしております^^

ありがとうございました★
Commented by florence_non_non at 2013-04-20 00:34
ittochiyanさま♪

こんばんは^^
先日はイベントへご参加下さいまして
ありがとうございます(*^o^*)

デニムのJジャン とっても似合っておられました~ヽ(´▽`)/
エレガントなのに・・かっこいい!
憧れます~(〃∇〃人)

次は。。クリスピンさんのイベントで。。ですね!
楽しみにお待ちしております(*´∇`*)

ありがとうございました★

Commented by なおこん at 2013-04-22 17:48 x
すすすすみませーん<(_ _)>
バラのお名前を、ありがとうございました。
メールしなくてはと思っていたのに、お忙しい先生に思い出していただけるなんて^^;
今回はお皿や盛り付けの種類がたくさんで、とても撮るのが忙しかったです^^
でもしっかり味わいました。
とても美しくて美味しかったです^^
ありがとうございました!
Commented by florence_non_non at 2013-04-23 15:27
なおこんさま♪

先日はおつかれさまでしたヽ(´▽`)/
お久しぶり~でしたが お変わりない感じでっ♪

バラのお名前の件・・奇跡的に思い出したのです!
こんなこと・・珍しい@@;
って言うか・・いつもこうだと 良いのですがっ。。。

メニューが同じでも お皿が違い 盛り付けも違い・・
忙しかったですね(´ψψ`)

ここぞとばかりに! ウロウロしまくって・・楽しめましたね~★

ブログのUPも。・楽しみにお待ちしております(*´∇`*)

ありがとうございました^^


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧