空美ちゃん?の飛行機フォト♪

e0137705_239916.jpg

  (デッキ側から流し撮り・・は ちょっと難しいかも・・でもなんとか!後ろのピンクに流れているのは桜よ♪)


昨日に引き続き・・3月に参加してきた 伊丹空港主催のイベントでのお写真です♪

空美ちゃん・・と呼ばれる 飛行機好き? 飛行機フォト好き?な女子・・
約80名が集まって@@; ほんと・・ビックリでした。。

こんなに・・いらっしゃったのね~(〃∇〃人)

そして 皆さん 凄いレンズだったり カメラ2台持ち・・だったり
三脚も・・と。。

私はやっぱり 空美ちゃん・・って 言ってて 良いのかなぁ・・?? な~んて思ったり(笑)

なんちゃって空美ちゃん・・だわね( 艸`*)フ゜ッ



でも・・昨日も書きましたけれど・・
空美ちゃんに 定義は無い! っと思い(´ψψ`)

好きならいいや~ん♪ って感じ・・ですよね^^

そして・・楽しみ方も・・きっと色々で 人それぞれ。
同じシチュエーションや 場所・・で撮っても
きっと な~んか どっか・・違って撮れるんだろうなぁ~って思ったり^^


昨日の記事では 飛行機の 【大好きなお尻】 なお写真が多かった?ですが(笑)
今日は・・お顔もね~♪
e0137705_23141463.jpg

この日は伊丹空港のイベントという事で フィンガー部分 という所に行かせてもらいました^^

フィンガーって 指。
ターミナルから 指のように飛び出した感じ・・な部分。
だから フィンガー部分。。分かります??

デッキからより より滑走路に近くなります^^

なので いつもより お顔もデカい@@;

そして・・こんなサービスも(*^∇゜)v
e0137705_23165959.jpg


『うわぁ~!観てみて~!キムタクのまねした サングラスかけてはるわ!あの操縦士さん!』

って、、、

ちゃうやん。キムタク が、操縦士の役で 真似てはってんやん( - ゛-)・・・


『うわぁ~!観てみて~! あの手袋 人差し指の所。。ないで??そして けっこうキチャナイ手袋やなぁ~@@;』

( - ゛-)・・・

な~んて アホな事ばっかり┐(-。ー;)┌

言うてたのは、、私です _l ̄l○lll ガクッ

(こういう楽しみ方も出来る 空美ちゃん。。なのです(笑)

e0137705_23194635.jpg


『ほらほら~!なんか ぶら下がってるで@@; 操縦席の下あたりに オレンジの、、、@@;』

e0137705_23205055.jpg


『うわぁ~!おっちゃん 受け取って 閉めはったわ@@; 』

あれ。。なんだったのでしょうかね~┐(’~`;)┌


なんせ 近い・・し 望遠レンズだし・・で
だんだん 盗撮?? してるような気分に(-_-;)

覗き見? って言うのかなぁ・・( - ゛-)・・・

なので・・ちょっと 普通にも(笑)
e0137705_2323412.jpg


あ・・そうそう こんなショットも★
到着した飛行機の 機内整備・・なのかなぁ~^^
e0137705_23245940.jpg

撮られている・・とは 気が付いて無い感じ・・でしょか~
ご苦労様ですm(_ _)m


そして・・だんだん 暮れてきました~★
この場所からだと ちょうど西に向かって飛行機を観るので
夕陽と飛行機が撮れるかも~ヽ(´▽`)/ って 
大分・・頑張ったのですが

タイミング良く 丁度真ん中に・・・は 収められず。。。

e0137705_23262311.jpg

e0137705_23263510.jpg


そして 機体に 夕陽が当たってちょっと キラっとした感じも 素敵(*v.v)
e0137705_23271947.jpg

e0137705_23272965.jpg


ってことで・・
イベント自体のレポートには・・全くなっていないですが(;^_^A
この日も 飛行機フォトを満喫したのでした~(o^-^o) ウフッ

e0137705_23311767.jpg


空 が 好き。

雲 も 好き。

そして 飛行機も好き・・で

夕陽も好き。

ぜ~んぶ好き!がそろった こんな時間帯の飛行機Photo・・
この場所に居てること自体も 何とも言えない至福の時・・って思えるし
いつまででも 観ていたい。。

そしてまた それを どんな風に写真に撮ってみようか~・・って思い
カメラを握り ファインダー越しに 飛行機をとらえる。

最終的には・・色々考えてなくって ただ無心になっているような・・気がします^^


お誘下さったTさん ありがとうございました~♪
e0137705_23351221.jpg

by florence_non_non | 2013-04-15 23:40 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by いちごschooI at 2013-04-17 00:20 x
飛行機~良いですね~。私、夕陽辺りの時間帯なら参加出来そうな(●^o^●)こんな迫力の写真見たら、伊丹行ってこよかな。少し夕暮れに(●^o^●)
Commented by florence_non_non at 2013-04-17 22:54
いちごschoolさま♪

飛行機・・良いでしょ~(〃∇〃人)
やっぱり あの迫力って 血が騒ぐ~!って感じでしょうか^^

でも実は私・・ 高いところも苦手@@;
なので 展望デッキから下をのぞくのも・・
あの高さが限界やな・・って思いました^^;

夕暮れ時はね~本当に素敵(* v v)。

撮りたいけど 眺めても居たい・・・
でも 撮りたい・・

の 繰り返し(笑)

是非 ご一緒しましょうね゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧