空美ちゃん??(笑)

e0137705_22533814.jpg

        (滑走路のLINEが写ってるお尻~が キュート(*v.v)

ちょこ~っと ブログ・・間が空いてしまいました・・^^

そしたら『先生大丈夫ですか~?』 な~んて・・優しいお気づかいを頂いちゃったりなんかして・・(笑)

スミマセン・・^^; 大丈夫です (*^∇゜)v

新年度。色々な事がスタートしますよね^^
私事・・もそうですが
お仕事の方でも 新しい企画など 色々と考え 進めています♪

一所に 立ち止まっては おられない・・・

そんな性格なのでしょう( 艸`*)フ゜ッ

e0137705_2256858.jpg

         (タイヤが地面に着くと 摩擦で煙がでます~@@;)


さて お写真は 私の大好きな【飛行機フォト】

飛行機を撮るのが好きな女子を 【空美】ちゃん・・と呼ぶ??

単純にそう・・思っていましたが・・

実は先月のある日・・伊丹空港が主催した 空美ちゃんのイベント・・に
こちらの方にお誘い頂いて 参加して来ました(*´∇`*)

e0137705_22583793.jpg

   (私 飛行機のアングルとしては この角度・・かなり好きなんです♥なんか今から行くよ~!って感じが このお尻にとっても感じるのです(笑)



いつもは 私が主催させて頂き イベントを企画して 皆さんに楽しんで頂く~♪(そして自分ももちろん楽しんでる(笑)

でも今回は 【無料のイベントに参加】 させて頂きました^^

色んな意味で・・とってもお勉強にもなりました~(*´∇`*)
参加して良かったです♪

e0137705_2312312.jpg

     (宝塚の辺りかな? 山へ向かって飛び立つ~!いってらっしゃ~い(≧∇≦)/ )


イベント前に・・Tさんと 私の大好きな あの土手へ。
例の イルカの飛行機 丁度飛んでくる時間なのよ~(*´∇`*) ってことでね^^
e0137705_2313061.jpg

ほらほら~! 来た来た~(≧∇≦)/

今日はなぜか・・前と違って 真ん中の滑走路に降りてきた@@;
なので 私の立ち位置が悪く 真正面@@;

だから・・可愛いイルカちゃんの絵図ら・・は 撮れませんでした~^^;

こういう所・・ゆる~い 空美ちゃん・・って言える部分なんだろうなぁ~(笑)
(下調べなどが 完璧に出来ない( - ゛-)・・)

e0137705_2324928.jpg

Tさんのお友達情報により この日 記念のジェットが来る~!! ってことで
今度はデッキで待機☆

来た来た~゜+。(*′∇`)。+
e0137705_2334160.jpg

e0137705_2334515.jpg

e0137705_2335684.jpg

分かります?? ディズニーのペイントなの~(〃∇〃人)

でも・・これまた 真正面で待ち構えていたので 側面の 可愛いペイント あんまり見えへん@@;

隣のおっちゃんも やたら

『あかん ここは ど正面や!』 って・・・

( - ゛-)・・・ ど正面??  ど って付けるなら 【ど真ん中】

正面 って言いたいなら 【真正面】 じゃない?? って 突っ込みたい所を 必死で抑えました。
だって 知らないおっちゃんだったからぁ~ (笑)

e0137705_2361585.jpg

一生懸命 ちょっと横・・に行ってみたけど これが限界。。

しょうがないね~^^


それにしても やっぱり ペイントの飛行機って 可愛い~(〃∇〃人) って
テンションUP! ってなりますね~♡(。◠‿◠。)



さて。。
この後 肝心の イベントへ☆

その会場には 約80名もの カメラ女子【空美】ちゃんが~@@;
これには・・ちょっと 驚き@@;

そして・・ひるむ!?

だって・・持ってはるレンズとか 半端ないで@@;

白いレンズ。。
バズーカみたいなの@@;
(そうじゃない人も 居てはったけどね^^)


そしてみんな・・どこかしらに 飛行機のグッズが・・・
(あ・・これは私も・・あるね?(笑)


この日は ちょっと普通じゃ入れないよ~って部分 へも 入れて頂けるってことだったので
とっても楽しみにしてました☆


そのお写真などは・・また次回に^^
だって・・いっぱい有り過ぎるんだもん^^;



それにしても・・タイトルに ?? って付けている通り
私って・・私らって(私のフォトLesson生さんで 飛行機フォトに行く人・・(笑)

ほんまもんの 空美ちゃん って言えるんかな・・?? って 疑問が。。
なんか・・ ゆるすぎ・・な 感じ・・? ( - ゛-)・・・って 思っちゃったり・・^^



でもね、空美ちゃん に 定義 って 無いと思うんですよ・・・
ね?

ただ なんとな~く 飛行機が好き。
観るのが好き。
撮るのが好き。
可愛いいペイントも 観たい。撮りたい。

なんか ((o(^-^)o))ワクワク した感じで カメラ構えたい。
ぎゃ~!って 興奮も・・ちょっとしたい(笑)

うわぁ~!(≧∇≦)/って なんか ちょっと良さげに撮れた 自分の写真に自画自賛したい(笑)

そして 観てみて~! こんなん撮れた~!って ブログにもUPしちゃいたい( 艸`*)


そんな・・感じ? ^^



今回のイベントでは・・
ほんと 迫力?を感じる 80名様との・・撮影。

また UPしますので 良かったらご覧くださいね~^^


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

先日伺った パン教室の先生の記事。
と~っても素敵にお写真撮れていて  スッテキ~(〃∇〃人) な感じ!
是非・・ご覧くださいね~♪

ブログはこちら⇒★
by florence_non_non | 2013-04-14 23:28 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by いちごschooI at 2013-04-15 18:27 x
こんばんは。空美ちゃんいいなぁ~、私も冬(ぎり秋)の空美ちゃんになりたいです。今日パン焼いたので写真写しました。やっぱり難しい(>.<)でも頑張ります。あっ2日も教室案内して頂いてありがとうございます。最近ブログ見てくれてる方多いんです。先生の影響力すごいかも(●^o^●)
Commented by florence_non_non at 2013-04-16 00:05
いちごschoolさま♪

こんばんは^^
空美ちゃん・・楽しいですよ~(〃∇〃人)
まさか・・自分も こんなに楽しくなるなんて~!? って感じです^^

昔 子供の頃 父が良く連れて来てくれたからかなぁ~・・って思います★

是非・・秋にはご一緒しましょうね~ヽ(´▽`)/

パンのお写真 お撮りになってみられましかぁ~^^

なかなか・・思うようにはいかない・・かな??とは思いますが
いちごさんのペースで・・楽しみながら撮ってみてくださいね♡(。◠‿◠。)

ブログアクセス増えましたかぁ~♪ それは良かったです(*^∇゜)v
アクセスUPは やっぱり励みになりますもんね~^^

次は・・明後日のランチですね♪
どうぞお楽しみに゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧