飛行機Photo★空美ちゃん★

e0137705_10175058.jpg

先日・・ひっさしぶりに 飛行機フォトを撮りに出かけてきました~(*´∇`*)
と 言っても・・うちから車で15分ほど~^^

生花市場の真上も バンバン飛ぶので
私にとって 飛行機はある意味日常~(笑)

真冬と真夏は 出来れば外に出たくない~って私は
ちょっと暖かかった先日 啓蟄と共に?! 外Photoへ~と出かける気分になったのでした♪

e0137705_10175126.jpg

何の下調べもせず・・ 気の向くままに出かけたので・・(汗)
ポケモンジェット 到着時は 撮影場所移動してて撮れず( - ゛-)・・・
悔しくなって(笑) これが飛ぶまで おるでぇ~!っと スイッチが入り( 艸`*)フ゜ッ
なんとか 飛び立つところはゲット(*^∇゜)v

特にポケモン好き~って訳けでも・・子供もそんなお年頃でもないけど・・
やっぱり ペイントされた飛行機って な~んか テンションUPってなります♪

そしてこの日は なんかラッキ~(*´∇`*)
e0137705_1019563.jpg

e0137705_10195241.jpg

ど迫力でしょ(笑)
この飛行機 よ~く見ると・・
ほっぺたの辺りに 何か書いてあるの・・分かりますか・・?^^

そう・・!これも ペイント~(≧∇≦)/
私・・何かのネットではチラッとみて 知ってたんだけど
何せ・・下調べせずに出かけたもんで(汗)
e0137705_10321454.jpg
e0137705_10212648.jpg

ちょっと遠くって分かりにくいでしょ~・・

これね JAL60周年記念ペイント 【あなたのデザインが空を飛ぶ】という企画で
見事選ばれた ペイントの飛行機だったのです~ヽ(´▽`)/

飛行機のお腹?(笑)にもペイントされてて
とってもカラフルだし 可愛いデザイン♡

どうしても もっとちゃんと近くで観たくって(笑)
この後 空港展望デッキに行って また撮った(;^_^A
e0137705_10263873.jpg

e0137705_105352.jpg

機内整備?かなんかで ずっとこの状態だったので
全貌をとらえる事は出来なかったけど~^^
でも 記念ペイントが撮れて めっちゃラッキー(^_-)
(どのくらいの頻度で どこと往復してるのか・・未だ判らず、、( - ゛-)・・今度調べます~(笑)


そしてね、いつもの場所(笑)にて撮影してると
とあるオジサマが・・何かアルバムの様な物を 他の方に見せてはる・・

こんな所に おばちゃん(私)一人で来てて しかも そこそこ大きなレンズ付けてて(70-300)
きっと そんな私にも 見せたかった??な オーラを感じ・・・(笑)
チラッと拝見すると・・
色々なペイントの飛行機や 伊丹以外でのショットも♪

へぇ~!すっご~い!って 思わず言っちゃったら( 艸`*)

『もうすぐな、こいつ きよんで!』 って・・

@@;

(≧◇≦)エーーー!

これも これも・・実は最近知って・・
見てみたかった~!撮ってみたかった~!って ペイントの飛行機だったの~!

おっちゃんありがと~(〃∇〃人)

(実はこの おっちゃん 元管制官だったそうな(;^_^A )

e0137705_10335495.jpg

       わかる?
e0137705_103414100.jpg

           分かった? 分かった~!?
e0137705_10341814.jpg

               きゃぁ~(≧∇≦)/

親子のイルカ が ペイントされてるの~(〃∇〃人)
めっちゃ可愛い~(*v.v)

かなり小型?な飛行機だったんだけど・・
この日の 青い空と 青い飛行機・・・
いや~ん(〃∇〃人) 良い感じ~゜+。(*′∇`)。+

やっぱり これを間近で観れて 撮れると・・・
ほんまテンションMAX!

きっと・・飛行機フォト好き・・な 空美ちゃんたち・・には
分かってもらえるはず~! (笑)


ってことで・・
↓ ↓ は 展望デッキに移動してからのショット★

小さい飛行機だから 到着してから 次に飛ぶまで
割と早い!


e0137705_10373472.jpg

e0137705_10375361.jpg


なんかね 小さくって 健気~(*v.v) なんて思ったり・・☆
でも
きっと私は 恐くって乗れないわぁ~( - ゛-)・・って 思ったり・・☆

そして この飛行機のパイロットさんって
ご自身が こんな可愛いペイントの飛行機の操縦をしてるって
分かってはるのかなぁ・・┐(-。ー;)┌・・ って思ったり・・☆

あ・・分かってるわな? ( 艸`*)

その他の飛行機も・・そうだけど
機種名とか どこから来て~とか 全く分からないけど・・(汗)
そして どっちかっていうと そこには それほど興味も無かったりするけど(汗)
(覚える気がない・・とも言う(笑)

女子ってやっぱり こんなペイントに ウキウキして
撮ってみたい~!とかって 思うもの・・よね? (笑)

って・・誰に同意を求めてるんだかっ・・^^

e0137705_1042829.jpg

ちょっと・・かなり残念な・・ぶれちゃった流し撮り・・・
なぜかシャッターが タイミング良く降りて来なくなっちゃって@@;
焦りました・・・;;

実は この場所と 真反対の スカイパークでも
色々撮影してます~^^
そっちの写真では なかなか良い感じの 流し撮りも撮れた!?はず。。 (笑)

長くなるので・・また次回にUPさせて頂きますね~゜+。(*′∇`)。+

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

Photo Style ArrangeフォトLesson11期は
現在金曜クラスも土曜クラスも満席です。
早々のお申込み ありがとうございますm(_ _)m
詳細はこちらから⇒★

キャンセル待ちも受け付けますので(人数次第ではクラス増設もあり★)
まずはお問合せ下さいませ。

florence non nonオリジナル アートフラワーのリース
販売を始めてみました♪ 詳細の記事は こちら⇒★
ご興味お有りな方は こちらから⇒★
サイドバーのリースのお写真からも  入れます♪



☆飛行機フォトのイベント 企画中です☆
5月に 伊丹空港や なんと!羽田空港の格納庫見学まで行っちゃいます(*^∇゜)v
詳細は近日中に~♪
ご興味お有りな方は ブログチェックしていてくださいね~ヽ(´▽`)/

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
by florence_non_non | 2013-03-21 11:00 | | Comments(2)
Commented by sumico at 2013-03-22 19:31 x
こんばんは☆
これでしたか~
本当に楽しそうで、お声が聞こえてきそうです^^
親子のイルカの飛行機にJAL60周年記念ペイント
もちろん、ポケモンも かわいいです。
いいなぁ~いいなぁ~♪
下調べもなく出合えるなんて、やっぱり強運の持ち主ののんのんさんだわ☆
Commented by florence_non_non at 2013-03-22 21:19
sumicoさま♪
こんばんは~^^
その後。。いかがですか。。?

これこれ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・
実際にね これを目の前にした時の テンションUPって。。
そりゃ~ね~ 声も出るわo(^▽^)oキャハハハ

そうなんですよ~下調べもなく
ふら~っと出かけて・・・ゲットできちゃって
ほんとこの日は ラッキーでした♪

空美ちゃん・・とはいえ
私たちって(笑) こんな ゆる~い空美ちゃん。。なんですよね~?^^

また 是非ご一緒に~゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧