人気ブログランキング | 話題のタグを見る



もうすぐ ひな祭り♡

もうすぐ ひな祭り♡_e0137705_23122418.jpg

Photo Style ArrangeフォトLesson でのスタイリング☆

お雛様とお内裏様 そして 菱餅・・は 和菓子です♡

和菓子で ちょこっとそれっぽく ひな壇風にスタイリングしたいな~って思って^^

面白いでしょ~(´ψψ`)


これも 色んな要素 を含んだ 実は奥の深い・・スタイリング。

ここにたどり着くまで・・には 私も試行錯誤を・・。
そうそう 和菓子屋さんだけでも 4・5件は廻りましたよ(笑)

なので このお写真の和菓子 も 和菓子屋さんのコラボ です( *´艸`)


明日から3月。

やっぱり2月は 逃げるように過ぎてしまいました。

1月も 気が付けば いっちゃった~って感じだったし@@;

このテンポで 3月は去っていくのでしょうか・・・



色んなことに ちょっと 追われてる? っと 
ここ最近 少し自覚。

私の苦手な というか 嫌い?な(笑) 【ねばならない】 を 沢山かかえちゃってるような。。


ともすると 突っ走る傾向が大 な私なので・・
こうやって たまに自覚することも大事よね(笑)

そして 時間の大切さ も感じ
使い方 も 考えなくちゃ なんて思ったり^^



そうそう 私事・・ではありますが
本日 息子が無事に 高校卒業~^^

この3年間は・・本当に あ   っ と言う間でした。

卒業式には行くのですが
たぶん・・キット・・・

私とのツーショットの写真・・は 撮らせてくれないんだろうなぁ~・・・_l ̄l○lll ガクッ

でも・・一応 お願いしてみよう( *´艸`)ププッ




そんなこんな・・で
なんだか  【時 とき】 というものを しみじみ・・と感じちゃったのでした^^

タイトルとはちょっと 離れちゃった内容・・だけど・・^^;


たまには・・こんな記事もあり・・?? ですかね~? (o^-^o)
by florence_non_non | 2013-02-28 08:00 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧