空・雲・飛行機

e0137705_1146132.jpg

ちょっと暖かかった先週のある日。

そうだ!久しぶりに撮りに行こう~っと出かけて来ました♪

っとはいえ、、、車で5分ほどの  とある屋上(笑)

ここ・・とっても穴場!?
360度パノラマで 見渡せて・・・すっごく好きな場所なんです(〃∇〃人)

そしてこの日想定通り!? 綺麗な夕焼けが見れました。


私が思うに・・ですが(笑) 素敵な夕焼けってね 絶対に 雲が必須だと思うんです。

雲が形を変えていく・・そして 太陽もどんどん沈んで・・・
その 時間 が とってもドラマチック!

e0137705_11493055.jpg

この場所の好きなところ・・としては(´ψψ`)
やっぱり 飛行機も観れるところ。

季節によっては 上手く 【飛行機と太陽】 が セットになっては撮れないのですが
今の時期は 良い感じ~だったみたい^^

レンズは 70-300を付けて もちろん手持ち( *´艸`)ププッ

でもね~・・・今度は18-250で行きます~
だって もっと広角に・・撮りたい~(≧∇≦)/ って思ったので^^

e0137705_11512616.jpg

上がっていく飛行機が 旋回して 方向を全く逆に変えています。

飛行機好きの私は 良いところに住んでるなぁ~なんて つくづく思ったり(笑)
(飛行機撮るようになったのは ここに住んで 大分経ってから~ですけどね^^)


そして この屋上の 反対側 東の空は・・・

e0137705_11531583.jpg

e0137705_11532126.jpg

まだね 青い空~だったんですよ~^^

そして とっても綺麗な 飛行機雲~゜+。(*′∇`)。+

時間帯的に・・飛行機は・・どんどん降りてくるわ 上がってくわ・・っと
忙しい(笑)

e0137705_11541878.jpg

こんな風な グラデーションも 本当に素敵・・そして 不思議・・(*v.v)
まるで 絵画のようでしょ~(*v.v)


加工ソフトではほっとんど触らず カメラの設定のみ・・で撮っています^^

興味の無い方・・にとっては
なんてことない この場所も
私には ある意味 パワースポット。

無心に 夢中になって撮っていると 時間なんてすっかり忘れます。


 が、、、


  『メシ何時?』 って 息子からのLINEが来て・・・
      一気に現実へ・・ _l ̄l○lll ガクッ


でも しばし・・楽しめたので よし!っとしましょう★


facebookでは ほ~んと しょっちゅうUPしている 空写真。
今年は ブログの方でも ちょっとづつUPさせて頂こうかなぁ~って思っています^^

そうそう この日はスマフォでも撮っているのですが
これがまた・・ (≧◇≦)エーーー!? これスマフォ?? ってなくらい
良い感じ~(〃∇〃人) に撮れてるの (笑)

・・・自画自賛・・ね?^^

そんなお写真も また UPさせて頂きますね~♪


3月4日(月)の 1Dayフォトレッスンでは 簡単な設定で
イメージが今よりも~っと膨らむ・・伝わるお写真になるように・・♪
スマフォでもできちゃうのよ~!って事なんかも お伝えいたします★


そして 実はメルマガさんへは お伝えしているのですが
5月には 空美ちゃんとして(笑) 羽田空港の 格納庫見学&撮影ツアーも予定!!

先生・・とうとう 東京まで行っちゃうますかぁ~@@; って 言われたけど・・
はい!行っちゃいます! (*^∇゜)v

それに先立って 飛行機フォトのセミナーと 伊丹空港での撮影実習も予定しております♪
(今回は メルマガ会員さんだけでなく、一般の方も募集対象となります゜+。(*′∇`)。+ )


ご興味お有りなかたは ブログチェック・・していてくださいね(^_-)


空・雲・飛行機好き・・な 空美ちゃん全開~~~な 私・・・です ニャハハ(*^▽^*)
by florence_non_non | 2013-02-06 12:10 | | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧