「ほっ」と。キャンペーン



ピアノの発表会 スタンド花★

e0137705_16232484.jpg

今月中にUP間に合った~o(*^▽^*)o~♪   (笑)

私の音大時代の親友が ピアノのお教室をされていて
その 発表会のスタンド花~ を オーダーしてくれました♪

親友のブログはこちら⇒★


彼女は私と違って(-””-;)・・・
今でも現役で ピアノを弾いています。。。(汗)

ピアノの先生のみならず jazzピアノ奏者としても
大活躍(≧∇≦)/

去年 久しぶりにliveに行かせてもらった時のお写真。。
あ。。。彼女は映ってないの ばっかりだわ・・(笑)

この時は久しぶりの 夜の 一人の お出かけ(笑) ってこともあって
とっても ((o(^-^)o))ワクワク  楽しかったのです♪

e0137705_17104621.jpg

e0137705_17133981.jpg

e0137705_18592260.jpg



話がそれちゃったけど・・・(汗)

彼女は 沢山の生徒さんに 音楽って楽し~い゜+。(*′∇`)。+ 
を 伝えてくれる・・・素敵なアーチストです(*v.v)

e0137705_16384355.jpg

e0137705_16385252.jpg

っと いきなりチョット・・現実的??なバック(背景) な お写真ですが(´ψψ`)

毎回私は 発表会会場の  パーキングにて・・
スタンド花を作らせて頂いてます(笑)

うちで作って運ぶと・・何かしらのハプニングも起きそうだし・・・
そうならないように きちんと積む・・・ってのも まぁ~苦手、、、(-””-;)・・・

それならばぁ~っと 現地で作ることに (*^∇゜)v

今回 出来た~゜+。(*′∇`)。+ って思ったら 入れ忘れたお花を発見@@;したので
それを 入れて・・・

作り始めから 完成まで 30分かからず!

ほんまは・・20分で・・・仕上げたかった・・(笑)


あ・・決して 後の仕事が閊えてた・・とかでもなく
急いでた ってわけでもなく・・・

ただ 時間をかけずとも 素敵にばっちり! が 私の目指すところ!?

( *´艸`)ププッ


私ね こういう大きいデザインの物。。も 活けるの大好きなんです~(≧∇≦)/
気分は・・ 假屋崎省吾・・ネ ( *´艸`)


e0137705_16415976.jpg

リハーサル中にお邪魔して・・ スタンドをセッティング。

色んな角度から撮影させてもらいました♪

あ。。でもこれも 2・3分・・でね~^^


そして 『今回の花も えぇわぁ~(〃∇〃人) 』 っと
ひとしきり自画自賛して・・・ (笑)

幸せな人・・でしょ?私。。^^


数時間・・舞台の上で スポットライトを浴び
きっと 沢山の方々の目にも留まったはず~♪

会が終了したら 速攻で花を抜いて 数本ずつ束ねて ラッピングして
お帰りになる 出演者の方々へ。


皆さん お花を手渡されると やっぱり とっても笑顔~(*^▽^*) になられます♡

つくづく 幸せなお仕事だなぁ~って・・思う瞬間でもあるのです☆


真由美ちゃん いつもありがとう★


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日 ミモザのリースワークショップの詳細・募集記事をUP予定です☆
どうぞお見逃しなく~゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2013-01-29 13:30 | その他のお仕事 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧