Photo Style Arrangeフォトレッスン10期スタートです☆

e0137705_22514680.jpg

Photo Style Arrangeフォトレッスン 10期が
今日からスタートしました(*´∇`*)

まだ 明日 土曜クラスがあるので
お写真は お花だけ★

金曜クラスは6名さまでのスタート。
皆さん 私にとっても 初めまして~の方ばかり。
そして生徒さん同士も もちろん初めまして♪


きっと お越しになるまで・・緊張されていらっしゃっただろうなぁ~・・とは思うのですが
なんだか え? 初めましてでしたっけ?? ってなくらい(笑)
皆さんと~っても 和やかな上 笑顔が素敵~(*´∇`*)

緊張なんて・・ どこへ??って感じで
沢山 笑って頂けたし  (ここ重要!(笑)

ちゃ~んと 私の【ボケ】 にも 反応して!? 笑って下さったし~!


でもたぶん・・ 自分でボケて 速攻で自分で突っ込む・・・
このテンポには まだちょっと 慣れが必要。。。? (;^_^A



カメラも 本当にほぼ初めて~!っと言う方も多く

『大丈夫でしょうか・・わたし皆さんの足を引っ張らないかしら・・』 と
ご心配されていらっしゃるようですが


大丈夫です!


言い切っちゃう(笑)


始めはね み~んな そうなんですよ~^^

そして 今日学んだ事も 一晩寝たら。。。。


_l ̄l○lll ガクッ


ってことも。。。(汗)


でも それをちょこっと 繰り返していると

あら・・そうそう そうだったわ・・とか
なるほど~! そういう事ね~ ってのが 増えていきます♪

そうするとね・・どんどん 楽しくなりますからぁ~(≧∇≦)/



焦らず・・・ ゆっくり。。

進みながらも 戻りつつ・・・でも 進みます! (笑)


そう 私の 爆裂トークにも 耳が慣れてくるはず!


って・・そこは 違いますね・・・??  m(_ _)m



5回コースって 長いようで・・あっという間~@@;
是非 この5回の間に カメラともっと仲良しになって
撮ることが 楽しくって仕方がない~゜+。(*′∇`)。+   っとなって行くように・・・

一緒に 楽しみましょうね~ ♡(。◠‿◠。)


どうぞよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪
by florence_non_non | 2013-01-18 23:10 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧