ランチphotoイベント Vol.2

e0137705_22183348.jpg

        テーブルのお花もお持込・・させて頂きました♪ 今回は早春のイメージの【黄色】で♪


土曜日のランチフォトイベントのレポート Vol2です(*´∇`*)

お写真をチェックしてみたら・・あら・・結構あるわぁ・・・@@;
ってことで・・・

たぶん あともう1回 になると思われます(´ψψ`)

よろしくお付き合いくださいね~^^

今回の場所は 北浜にあるフレンチの
L'esprit de COEUR DE FRANCE さん⇒★ 

ランチphotoイベントは 今までに色んな場所で 7回ほど・・?開催させて頂いているのですが
今回は 土曜日にしてください~(≧∇≦)/ というリクエストにお応えして。
そして 場所も 新たなところで・・素敵なところ・・ないかしらぁ~っとね★
e0137705_22221524.jpg

こちらのレストランも 本来 土曜日はなかなか貸切・・な感じは 難しい・・との事だったのですが
かなり・・ご無理をお願いしてしまった形で・・・開催が実現♪

イベント参加人数には ちょっと贅沢~!って思えるほどの スペースを
他のお客様がいらっしゃる前に・・と
うろうろさせて頂き撮影も♪
e0137705_22235359.jpg

たぶん・・こんなことは 普通にレストランを訪れた時・・には 不可能な事・・(笑)

どこかで 『いいのかしら・・ 大丈夫かしら・・』 なんて思いもめぐりながらの 店内撮影(´ψψ`)
でも 皆さんに 楽しんで頂けたようで・・良かったです★

お料理が運ばれてくるまでに カメラの設定や アングルなどのお話も。
コンパクトデジカメの方も スマフォの方も(デジカメのバッテリーが無い!!ってことで!?(笑)

いつも ワンパターンになりがち~な構図も 立ち上がることや しゃがみこむ事で
違った世界が 撮れるんです^^

e0137705_2227226.jpg

お水のグラスにも・・・北浜のオシャレなオフィスビルが 映りこみ~♪

うわぁ~ こんな風に撮れるんだ~!って ((o(^-^)o))ワクワク してきますよね♡
e0137705_22281913.jpg

メイン料理は お魚とお肉を 事前にお伺いしていたのですが
私はお肉♪

メインに辿り着くまでに・・すでにテンションUP(≧∇≦)/ な 色とりどりの素敵な前菜♡

思わず きゃぁ~(〃∇〃人) って 声も出ちゃう~(≧∇≦)/

それぞれの食材を 本当に細かい細工で 丁寧に仕上げられた
まるで オブジェのよう・・・(*v.v)

芸術品です☆


お店のご配慮により お皿も盛り付けも 2パターンでご用意頂いたので
見比べ(笑) どっちも撮る~゜+。(*′∇`)。+


そんなことも・・普段は・・ちょっと・・NGよね?^^


そして今回ビックリ~@@; したのが・・・
デザートが。。。

e0137705_22295484.jpg

始めに ヨーグルトのムースにキンカンの甘露煮。

それだけでも いや~ん(〃∇〃人) 美味しい~♡ って幸せ気分だったのに・・・よ?

なんと その後に・・・メインデザート!? が来たの~(≧∇≦)/

これには一同 びっくり@@;

さらにさらに・・・ シェフからのサービスです・・・っと 最後に これまたとっても美味な3点スイーツ♪

もう・・・食べられないよね~^^; っとか言いながら、、、みんな食べちゃった( *´艸`)

e0137705_22321496.jpg

今回も 『手たれ』 さんに なって頂き みんなで撮る撮る~^^

自ら・・手タレをかって出てくださった皆様・・感謝ですm(_ _)m

そして サーブしてくださるシーンも 頑張って撮る!!
これ・・今回はちょっと 難しかったかも?? (≧∇≦)/

e0137705_22333176.jpg

e0137705_22334364.jpg

e0137705_22335413.jpg


気が付けば そこに。 って感じで いらっしゃるので
予め・・の カメラの準備が~(≧∇≦)/ 間に合わない。。。

しまいには・・・(笑)

つい・・・

『そこでストップ!!』 な~んて・・・ 声にも出しちゃったりして (;^_^A

レストランのスタッフの方も・・慣れない そんなお声に ちょっと ビビられたかしら・・(汗)

e0137705_22355354.jpg


お時間は 予定よりオーバーしちゃってたのですが
お店の皆様のお気づかい ご配慮により ゆっくりさせて頂きました。。。
本当に・・ありがとうございます★

今日の記事でも すでにかなりのお写真UPしてるのに~
まだあるの・・・??って感じでしょ~ (;^_^A


次回は お料理を もっとアップで・・・
素敵だった雰囲気を より 感じて頂けるようなショット・・などを。。と思います♪


ご参加いただけなかった皆様には 申し訳ないのですが・・・(汗)

行った気持ち~食べたつもり~  になって頂ければ・・♡(。◠‿◠。)

って。。そんなん無理かな・・? ^^


申し訳ないですが・・最終回まで・・ お付き合いくださいませ゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2013-01-14 23:28 | イベント報告 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧