☆ランチフォトイベント☆

e0137705_23371620.jpg

今日は ランチphotoイベントでした♪

 北浜にある のフレンチレストラン
    L'esprit de COEUR DE FRANCE さん⇒★ 

以前2度ほどプライベートでお食事に伺っていて
。。こちらでランチフォトのイベントが出来たらいいなぁ~(〃∇〃人) っと思っていたのですが
ご縁があって 実現!

本当に見た目にもフォトジェニックだし 盛り付けも お皿も・・
そしてもちろん! お味もと~っても 美味しい~(*´∇`*)

e0137705_23415266.jpg

土曜日のランチフォトイベント・・・は 実は開催がなかなか難しく・・・
なので 今回は ちょっとレア★

お店の方とも打ち合わせをさせて頂き
色々な・・『今回の特別』 を ご用意 ご準備頂きました(〃∇〃人)

e0137705_23433032.jpg

店内は とっても luxury。 そして大人の雰囲気が漂います・・(*v.v)

沢山お写真を撮らせて頂いたので
お食事編・・は また次回に。。


普段は カメラをもって うろうろ・・なんて絶対に出来ない~!

だって・・他のお客様もいらっしゃるし・・とか
お店の方が OK くださるかしら・・とか

ご一緒のお友達は お写真をお撮りにならないので
自分だけ・・は ちょっと気が引ける・・・


などなど・・・を 全てクリアーに (*^∇゜)v

なので ご参加下さった皆様も 
始めはちょっと 遠慮がち・・・?(笑) だったようなのですが
途中からは 素敵な撮影スポットには 順番待ちの列が出来る~!! って感じに(´ψψ`)

e0137705_23473091.jpg

アンダーな雰囲気が とっても落ち着く店内は
モノクロームな世界・・も 良く似合います・・★

今日のお写真は 加工でのモノクロ・・ではなく
撮る時の設定 での モノクロ・・です☆

TOP画像は カラーですよ(笑)



ご参加下さった皆様には
楽しんでいただけたでしょうか・・?^^

始めまして・・の方々や お久しぶり~♪ の方々・・・
そして いつもありがとうございます♡の皆様・・^^

相変わらずの・・・私の 爆裂ぶりに・・・
新年早々 目がテン・・・ってなられたかしらね(;^_^A

今年も・・楽しく 美味しいイベントから。。のスタートを させて頂き
私もとっても嬉しかったです♪

宜しかったら コメント欄に URLをお付けになって
コメント・・頂けると嬉しいです♪

次回の ランチ編・・へのコメント・・でもOKですので。。♪

私も・・写真チェック ((o(^-^)o))ワクワク 進めたいと思います~♪



最後になりましたが

レスプリ・ドゥ・クゥー・ドゥ・フランスの皆様。
色々とご配慮を頂きありがとうございました。

お陰様で とっても美味しく 楽しく 充実したイベント時間。。を過ごさせて頂きました。

ぜひまた次回も・・・どうぞよろしくお願いいたします。
by florence_non_non | 2013-01-12 23:50 | イベント報告 | Comments(8)
Commented by ぽけっと87 at 2013-01-13 11:13 x
昨日は本当にありがとうございました。
素敵な空間をいつもセレクトくださる先生に感謝です。
素晴らしいお店でした。雰囲気はもちろん 美しくて そしてお料理のおいしかったこと・・・ 大満足です。
レクチャーも 各テーブルを駆け回ってくださる 元気な笑顔の先生。
先生の 目線は素敵です。見つめられる空間のとらえ方は
とても勉強させていただけます。ありがとうございます。
テンションの高いうちに 一生懸命に カメラに触れて
そして また先生のレッスンへ伺えたらなと思います。

↓先生のお花のレッスンも 伺いたくなりました。
Commented by ちくりん at 2013-01-13 11:35 x
↓先日のcuteなpinkの写真も素敵でしたが~
今回は luxuryな大人の異空間が表現された写真ばかりに
またまたうっとりです

top写真は言われてみればモノクロではないですね
フォークとグラスの足だけ&テーブルの陰影だけ
そんなtop写真にドキュン☆としました

続ランチ編もきっと 期待を裏切らない☆
いえnon*nonさんのお写真はいつも
期待以上の素敵な裏切り☆☆☆が待ってます
楽しみで仕方ないです


Commented by kimiko at 2013-01-13 11:37 x
non*non先生 昨日はありがとうございました♪とっても楽しかったし、お勉強になりました☆そして美味しかったです~これから10期メンバーでお世話になるのが今からワクワクです♡末永く宜しくお願い致します♡
Commented by achi at 2013-01-13 23:19 x
のんのん先生

土曜日はありがとうございました。
本当に素晴らしいイベントをいつも企画されて頭が下がります。
皆さんが テンションあがるような素敵を一杯取り入れたイベント。


明日から苦しい合唱の練習に 仕事・・
でも 美味しいフレンチでパワーアップです!

また 色々参加させて下さい。
宜しくお願いします。
Commented by florence_non_non at 2013-01-14 18:46
ぽけっと87さま♪

先日はご参加くださいましてありがとうございました(*´∇`*)
久しぶりにお目にかかれてとっても嬉しかったです♡
本当に素敵な空間に 美味しいお料理と  フォトジェニックな盛り付け。。。
幸せな 贅沢~な時間でしたね^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・ また 撮ることが楽しく
((o(^-^)o))ワクワク したり テンションUP!ってなって下さって事が・・・
私もとても嬉しいです(〃∇〃人)

お花の方も よろしかったらぜひ お越しくださいね(*´∇`*)
今月のもまだ・・OKですよ(´ψψ`)

22火のみ 午後からのクラス開講です♪

またお目にかかれますように(*´∇`*)
Commented by florence_non_non at 2013-01-14 18:49
ちくりんさま♪

luxuryな雰囲気・・とっても素敵でしたよ~(〃∇〃人)
私には・・持ち合わせていない・・てのか ご縁がないってのか(;^_^A
でもね 気取り過ぎず でも 贅沢な気分にちょっとさせてもらえて・・
居心地がとてもよくってね・・それでいて お料理も最高~(≧∇≦)/
ちょっと・・癖になるかんじ(笑)

ランチ編も写真チェックしたのですが
なんか多くって・・・(;^_^A
あと 2回に・・なりそうですが
宜しかったらぜひ・・またご訪問くださいね゜+。(*′∇`)。+
Commented by florence_non_non at 2013-01-14 18:52
kimikoさま♪

先日はご参加くださいましてありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
始めまして・・だったので ちょっと驚かれたかな・・?? とも思いつつ。。。
だからと言って 加減してしゃべるってことが出来ないもんで・・(;^_^A

今週から いよいよフォトレッスンですね~゜+。(*′∇`)。+

是非 もっとも~っと写真が撮りたくなるように・・・
一緒に楽しみましょうね(*´∇`*)
Commented by florence_non_non at 2013-01-14 18:55
achiさま♪

先日はご参加くださいましてありがとうございました(*´∇`*)
素晴らしいイベント・・
そんな風におっしゃって頂けて・・・ほんまに嬉しいです(≧∇≦)/

でも。。。私も あのお料理の数々・・には
興奮せずにはいられない~゜+。(*′∇`)。+って感じでした(笑)

お仕事に合唱に・・お忙しいのですよね~^^
でも そんな中でも ちょっと日常から 離れられるような場所・・気分・・
そして 仲間・・・
共有できる時間・・と楽しめる お写真。。

全てが素敵なつながり!

是非 今年もさらに素敵なお写真 お撮り下さいね~(〃∇〃人)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧