人気ブログランキング | 話題のタグを見る



★イルミネーション フォトイベントVol.2★

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_19583537.jpg

さて 昨日の続き・・の
イルミネーションフォトイベントの 第2弾です^^

本当は 東側から 西へ向かってカメラを向け
夕陽の沈むのも 見たかった・・撮りたかった。。のですが
あいにくのお天気・・・

雨が上がっただけでも よし! としよう (*^∇゜)v  ですね☆

さて 昨日 予告?? しておりました(笑)

【ラスベガス フォト】 と 【マンハッタン フォト】 

行きますよ~? o(^▽^)o

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_2005448.jpg


これが ラスベガス~(≧∇≦)/  みたい・・でしょ? (´ψψ`)


春からずっと ブルーシートに覆われていた 建築中の建物・・(結婚式場だそうです)
もう オープンされているのかな??

それにしても・・ 明るすぎやろ~ (-””-;)・・・ とか
ギラギラやな・・・( - ゛-)・・・ とか・・・

言いたい放題。。   (誰が? とは 言わないでおきます(笑)

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_2033272.jpg

なんとも 巨大なヤシの木・・がホテルに・・ そして 水が・・ってだけ、、で
ラスベガス に見えちゃう?? そして この ライティング~ だわね~@@;

でも 皆必死で!? 【ベガスフォト】 してました( 艸`*)フ゜ッ


そして また 移動よ~! 行くよぉ~!! ってばぁ~!!!

って 感じで モザイク側へ。
★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_2045550.jpg

こちら側から見る景色も ほんと・・素敵~(〃∇〃人)

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_2054951.jpg

カメラの設定で ちょっと ビビットな感じに。
プラス フォトショップエレメンツでも ちょっと パキッっとさせてみました★

ギラギラし過ぎたかしら~ (笑)

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_207154.jpg

そして 去年は無かったコーナー? ^^

とっても綺麗に イルミネーションされた木。
その足元に なんともかわいい ミニチュアのお家が♪

その明かりが とっても温かくって 良い感じ~(〃∇〃人)

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_2084552.jpg

気が付けば 私たちカメラ女子軍団(笑)
みんな しゃがみこんだりして (;^_^A

通りがかった一般人の方には 『何撮ってはるやろ・・?』 っと不思議がられ・・

でも お構いなし!

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_2093987.jpg

いや~ん(〃∇〃人) このアングルからも 可愛い~(〃艸〃*) などなどなど・・・・・・・

     まぁ。。たぶん ご想像通り・・な 感じ。。でございます (汗)


そして また 移動よ~~~~~!
ほら あれ 撮らなくっちゃ~(*^∇゜)v

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_20114833.jpg

これこれ~!
せっかく ボケブレ講座で習ったんだから 試さなくっちゃ~ (≧∇≦)/

あれ~?? ブレるはずが、、ブレないで綺麗に撮れてる~@@;

なんで~~? って人も・・(笑)

なので 途中から いつもと違った シャッタースピード優先モードでも★

★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_2013880.jpg

手持ちでは 不本意なブレ・・ボケ・・も出来ちゃうから
出来るだけ・・・どっかに 何かを 固定して (笑)

もちろん・・・あの方は ちゃ~んと 三脚をご持参でしたけどね~ (*^∇゜)v


にしても・・・

まぁ~色々 言いたい放題な。。。軍団。

『いつまでも 赤ばっかりやん 観覧車。 何でなん?、、、はよ 違う色になって欲しいわ』 とか

『もうちょっと 早く回ってくれたら ええ感じにブレるのに、、』とか・・・


ここでも・・実は 一般人には ちょっと 引かれてたかも??・・・ (汗)


いや、、でも 一般人の方に 何度も 『これで撮ってもらえますか~? 』 って カメラ渡されたよね~? (笑)






さて!お待たせしました!  【マンハッタン フォト】 ですっ!  


★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_2018564.jpg


いやぁ~ホンマに ニューヨークは 寒かったぁ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも それに耐えるだけ・・の事はあったぁ~!

素敵なイルミネーション・・撮れたもんね~ (〃∇〃人)

っと 気持ちを 盛り上げつつ・・・  (笑)



すでに カメラ女子軍団は。。。


そろそろ体も冷えたよね・・?

お腹も・・すいてきたよね?・・・晩ご飯食べに 入らない?? な~んて


心の中で思っていて・・

そして 黙っていられず 口にも出して・・・



早々に・・ 温かいレストランへ入ったのでした~ ( *´艸`)


っと言う事で
途中参加・・の方や 途中で まさに後ろ髪惹かれなからのご帰宅の方・・もいらっしゃいましたが。。

この 晩御飯の後に 居残り~~~! されたり
最終日~のルミナリエまで 足を運ばれたり~~~@@; っと

それぞれが・・それぞれに イルミネーションを楽しめた夜・・だったのではないでしょうか・・?^^


もちろん! 私もですぅ~゜+。(*′∇`)。+

まぁ・・お写真ご覧いただくと・・楽しかった!って 書いてあるようなお写真、、ですわね? (´ψψ`)




年内のイベント・レッスンなどは
この 神戸元町・・イルミネーションフォトイベントが最終~でした★


今年一年は 新しいイベントや 新しい方々とのコラボなど
とっても 充実した展開・・をさせて頂けたなぁ~っと思います。。


ご縁を頂けた皆様に・・ そして ご参加下さいました皆様に・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ・・今年のご挨拶・・には早いですが・・・^^;

本当に ありがとうございました。


また来年も・・ 楽しい事いいっぱい! 考えています★ 

有言実行で! 頑張ります^^


どうぞ・・よろしくお願いいたします゜+。(*′∇`)。+



まずは・・楽しいクリスマスを・・お迎えくださいね~♡(。◠‿◠。)
★イルミネーション フォトイベントVol.2★_e0137705_20292115.jpg

by florence_non_non | 2012-12-19 20:38 | イベント報告


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧