人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Misa's Party ジェムストーン展示会へ・・♪

Misa\'s Party ジェムストーン展示会へ・・♪_e0137705_20484574.jpg


今日は Photo Style Arrangeフォトレッスン 9期生さんの4回目レッスンでした★
お持込実習~だった今日は とっても面白い!!(笑) お持込・・となっていたので
その模様もUPさせて頂きたいのですが・・^^

今日は そのレッスンの後に 2名の生徒さんと共に
私の大好きな 天然石アクセサリーの先生である
Misa's Party の misa先生の 展示会へ行ってきましたので
その模様を~(≧∇≦)/

場所は 箕面市牧落駅すぐ・・にある 天善堂さん

こちらには フォトイベントでお世話になったこともありますし
女将さん・・も 私のフォトレッスン受講して下さったり・・^^


とても素敵な日本家屋のお家を ギャラリーにされています。


Misa\'s Party ジェムストーン展示会へ・・♪_e0137705_20523371.jpg

今回先生は 工芸家でいらっしゃる ご両親とのミニコラボ★

お母様は 七宝焼き・・お父様はステンドグラス・・と 
それはそれは 素敵な作品が展示されていました~(〃∇〃人)

やっぱり・・先生のセンスって・・ご両親のアーチスティックな血・・だったのですね~(* v v)。

Misa\'s Party ジェムストーン展示会へ・・♪_e0137705_20545277.jpg

今年も大盛況~な 先生の展示会。
今日も 沢山の人が ひっきりなしに・・訪れていました^^

なので・・あまり邪魔にならないように・・ちょこちょこっと お写真を撮らせてもらってました(´ψψ`)

ご一緒した生徒さんは お二人とも・・とっても素敵な ラリエットや ネックレスなどを
お買い求めくださってました~(〃∇〃人)

是非・・今度はご一緒に 先生のアトリエにお邪魔して
自分で・・石選びから・・楽しんで 作りましょうね~゜+。(*′∇`)。+

Misa\'s Party ジェムストーン展示会へ・・♪_e0137705_20571822.jpg

ギャラリーの入り口すぐ横のお部屋は

どろっぷす という 骨董品・・などのショップも♪

よ~く見ると とっても不思議~な物や レア!? な物など
お宝発見!できそうなスペース♪

そして このお写真のは・・

フランスのフイルムですって~@@;
写っているお写真も よ~く見ると 確かに・・おフランスの風景など・・でした(´ψψ`)


という事で・・楽しんできた私たち・・

先生の展示会は 明後日 11月11日 日曜日まで★

天然石のパワーもあふれ・・
先生の お美しい笑顔にも癒され・・(* v v)。

女将さん・・フタッフの皆さんのお気づかい・・にもほっこり・・させて頂きに・・

是非 足をお運びくださいませo(*^▽^*)o~♪
by florence_non_non | 2012-11-09 21:11 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧