Misa's Party ジェムストーン展示会へ・・♪

e0137705_20484574.jpg


今日は Photo Style Arrangeフォトレッスン 9期生さんの4回目レッスンでした★
お持込実習~だった今日は とっても面白い!!(笑) お持込・・となっていたので
その模様もUPさせて頂きたいのですが・・^^

今日は そのレッスンの後に 2名の生徒さんと共に
私の大好きな 天然石アクセサリーの先生である
Misa's Party の misa先生の 展示会へ行ってきましたので
その模様を~(≧∇≦)/

場所は 箕面市牧落駅すぐ・・にある 天善堂さん

こちらには フォトイベントでお世話になったこともありますし
女将さん・・も 私のフォトレッスン受講して下さったり・・^^


とても素敵な日本家屋のお家を ギャラリーにされています。


e0137705_20523371.jpg

今回先生は 工芸家でいらっしゃる ご両親とのミニコラボ★

お母様は 七宝焼き・・お父様はステンドグラス・・と 
それはそれは 素敵な作品が展示されていました~(〃∇〃人)

やっぱり・・先生のセンスって・・ご両親のアーチスティックな血・・だったのですね~(* v v)。

e0137705_20545277.jpg

今年も大盛況~な 先生の展示会。
今日も 沢山の人が ひっきりなしに・・訪れていました^^

なので・・あまり邪魔にならないように・・ちょこちょこっと お写真を撮らせてもらってました(´ψψ`)

ご一緒した生徒さんは お二人とも・・とっても素敵な ラリエットや ネックレスなどを
お買い求めくださってました~(〃∇〃人)

是非・・今度はご一緒に 先生のアトリエにお邪魔して
自分で・・石選びから・・楽しんで 作りましょうね~゜+。(*′∇`)。+

e0137705_20571822.jpg

ギャラリーの入り口すぐ横のお部屋は

どろっぷす という 骨董品・・などのショップも♪

よ~く見ると とっても不思議~な物や レア!? な物など
お宝発見!できそうなスペース♪

そして このお写真のは・・

フランスのフイルムですって~@@;
写っているお写真も よ~く見ると 確かに・・おフランスの風景など・・でした(´ψψ`)


という事で・・楽しんできた私たち・・

先生の展示会は 明後日 11月11日 日曜日まで★

天然石のパワーもあふれ・・
先生の お美しい笑顔にも癒され・・(* v v)。

女将さん・・フタッフの皆さんのお気づかい・・にもほっこり・・させて頂きに・・

是非 足をお運びくださいませo(*^▽^*)o~♪
by florence_non_non | 2012-11-09 21:11 | LIFE | Comments(4)
Commented by ittochiyan at 2012-11-11 07:24 x
先生、レッスンではお世話になりました。授業だけではなく、ランチや展示会にも連れていって頂いて、充実した1日でした。ボディーの【花子】ですが、帰ってからも家族に嫌われて、あまりにもかわいそうでしたので、洋服に着替えさせ、ベレー帽をかぶられたら、不気味さがなくなり、とてもかわいい女の子に変身しましたよ❤
Commented by florence_non_non at 2012-11-12 14:13
ittochiyanさま♪

こんにちは~♪
先日は大変お疲れまでした(≧∇≦)/
天善堂さんでもご一緒頂き・・あ その前のお寿司も
美味しかったですね~゜+。(*′∇`)。+
【花子】さん・・なかなか皆さんには 嫌われちゃう?^^;
可愛そうに・・。。(笑)

なるほど~ベレー帽かぶった花子さんはきっと 別人!だったでしょうね~(*´∇`*)

次回のお持込・・も とっても楽しみです♪
花子さんはお留守番・・でしょうけどね?^^

どうぞお気を付けてお越しくださいね(o^-^o)
Commented by misas-party at 2012-11-13 18:07
こんにちはー!

先日は展示会にお越しくださってありがとうございます。

超!お忙しいnon nonサマ♪にいらしていただいて、恐縮です・・・

お写真も撮っていただいて嬉しい~



クリスマスに向けてますますお忙しくなる事でしょうね。

おからだご自愛くださいね――
Commented by florence_non_non at 2012-11-14 23:08
MISA先生♪

こんばんは★
先日はお目にかかれてよかったです♪
お忙しく接客もなさっていたのに
私たちへも 色々と 七変化~!をご披露くださって
ありがとうございました☆

先生 レッスンスケジュールのUP・・してくださいね~(´ψψ`)

また お伺い出来るのを楽しみにさせて頂きます゜+。(*′∇`)。+


お疲れ様でした(*^o^*)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧