2012今年のクリスマスツリー☆

e0137705_22103733.jpg

毎年テーマカラーを決めて飾る クリスマスツリー。

夜に撮ってるのもいいけど・・
朝日にあたって キラキラした雰囲気もいい感じ~(〃∇〃人) だったので・・
また 明るい時間にも 撮ってみよう~♪


今年は・・IKEAに行くと目についた 沢山の 【グレー】のオーナメント♪

んじゃあ グレーでっ (笑)


でも グレーだけじゃちょっと 華やかさが足りないわね~・・┐(-。ー;)┌・・

でも IKEAでは 赤とグレーだったの・・
さすがに それまで同じ・・だと IKEAの人・・みたいだし(;^_^A

(もう十分IKEAの人っぽいツリーだけど(笑)

で、 私が好きな組み合わせ・・の 【グレー】 & 【ピンク】 にしました♪

e0137705_2213286.jpg

去年の記事は こちら→★

このツリーも年季が入って来て・・針金の入った枝・・は
何度も 折ったり伸ばしたり・・しているので 折れる物も出てきたし・・

かれこれ・・このツリー何年目?? って毎年思うけど・・

┐(’~`;)┌・・・

3以上は 正確に数えられない  (゚Д゚屮)屮   

なので・・たぶん・・8年目・・とか・・ ? そのくらい・・・(汗)



たいていのカラーは試したので・・今年は バイカラーに★

ピンクは さし色程度にしたかったので リボンを ちらちらっとだけ 差し込みました。

e0137705_22213191.jpg

IKEAのオーナメントは リーズナブルで 可愛い~(〃∇〃人)

今年は 私の大好きな ドットや ボーダー柄なんかも多くって
テンションUP  o(*^▽^*)o~♪


これ・・出してから飾り終わるまで・・約2時間 掛かってるんでっせ??  (笑)

ほんま・・・大変なんですけど・・・でも やっぱり ツリーを飾るのってとっても楽しい~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


そして これも数年前から・・ですが
節電のため お客様がお越しになった時・・等以外は
電飾は 消してますの(´ψψ`)

それでも十分・・素敵~って想えるので・・ いいの( 艸`*)



そうそう。
この日 夜に帰宅の 息子が
このツリーを iphoneで一生懸命撮影。

たぶん・・何かにUPするんでしょうね~ ( 艸`*)


息子『今年のテーマは何?』   (そんな事聞くんやぁ~(笑)

私『え・・テーマ? あ、テーマカラーはね グレー。』


。。。


(*゚ロ゚)ハッ!!


その時・・初めて気が付いたのです!!!

高校3年の息子は・・・今年受験生。。。

グ グレーって・・ グレーゾーン・・・ってイメージ・・・・・・・・・

ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ


やばい。。。。勝利の 【赤!!】  とか 勝利の 【白星】 とかに しとくんだった@@;



息子『 しかも、、、ボーダー柄、、って (-””-;)・・・』



ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ


ボーダーライン ギリギリ・・・ ってイメージ!!・・・・・・・


_l ̄l○lll ガクッ




いやぁ~ (;^_^A
でももう 飾っちゃたし・・ しょうがないね~┐('~`;)┌・・・



グレーは 限りなく 白に近い・・ってことで・・(汗)

ボーダーは ボーダーライン ギリギリセーフ!! ってことで・・(汗)


大丈夫 !!!!!


よね?   (-_-;)



ほんま・・この おかんって (-""-;)・・・ って 思われている事 間違いなし! ですなっ

  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




ちなみに・・(笑)

クリスマスツリーのデコレイションや ディスプレイのお仕事も・・実は承ってたり・・します(´ψψ`)

赤・金・銀・ピンク・パープル・オレンジ・ブルー・・・etc… 色んなカラーでお作りできます♪


変わったところでは・・ ブラックにした年もあったけど あれもなかなか好評でした★



っと・・ちょっと お仕事のお話も・・入れて見ましたっ(^_-)
by florence_non_non | 2012-11-08 22:43 | LIFE | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧