ローラン・ボーニッシュ氏フラワーショー ランチ編

e0137705_16412250.jpg

ローラン氏によるフラワーショーと その後のブーケショーに続いて・・
ランチタイムです♪

すでにめっちゃお腹空いていたので
まだかまだかと・・うるさかったかも!? (笑)

気を紛らわすために!? シャンパンやお水のグラスばっかり撮っていました(´ψψ`)

e0137705_16432035.jpg

泡の ピチピチ跳ねてるのまで・・撮れているでしょ~(≧∇≦)/

ほんま・・こんなん撮りながら
『カメラがあったら 何時間でも遊べちゃうわ~(o^-^o) ウフッ 』な~んて 言っていたのでした^^

さて 本日のランチ フルコースです☆
e0137705_16443315.jpg

どれもとっても優しいお味で・・(* v v)。
美味しく ぺろり!っと 頂きました(´ψψ`)

e0137705_16455594.jpg

さて デザートタイム・・過ぎたころには
ローラン氏による 即興ブーケ デモンストレーション!!

各テーブルに飾ってくださっていた 数種類のダリア・・を使って
その場で さささっと 束ねていきます。
e0137705_16472219.jpg

色も大きさも ほんと色々・・
そんな中でも ローラン氏の 感性・・によって 作り上げられていくブーケ。

このスピードとセンスは・・ほんと 誰もマネできませんよね~(〃∇〃人)
そして・・ローラン氏も・・・お花を触っているときって とっても楽しそう~♪
そして・・幸せそうだと・・思いませんか~?^^

e0137705_16493213.jpg

これは 完全に 【被写体ぶれ】しているお写真。
(ブーケを最後に紐で束ねている時・・なのです)

だけど 動き・・にスピードが感じられて・・なかなかいいでしょ? (笑)

あくまでも・・自己満足・・の世界です( *´艸`)ププッ

e0137705_16502427.jpg

やっぱり 男性フローリストが作りあげる姿って
とっても セクスィー♡

是非・・日本人男子の皆様にも・・この 【綺麗な色気】を
醸し出して・・頂きたいものですわo(^▽^)oキャハハハ


ってこれも 個人的な・・・見解ですね? (汗)

e0137705_16523312.jpg

実はこの日 車で伺っていたので・・
私は 飲めませ~ん _l ̄l○lll ガクッ

でも・・ちょこっと 口を付ける程度には・・ね?^^
あ・・香りをカグ程度・・ってことで・・ね? ^^;

なので・・しょうがないから・・?(笑)
ひたすら・・撮って楽しむ^^
e0137705_1654244.jpg

お水のグラスに 外のグリーンを映してみたり
お皿の上の 影・・もちょっと意識してみたり・・・


ほんま・・楽しそうでしょ? Ψ(`∀´)Ψウケケケ

e0137705_16551456.jpg

こうして 楽しく そして 刺激もたくさん得られた
フランス時間・・・
堪能させていただきました~゜+。(*′∇`)。+

主催者の マダムアッシュさま・・そして ローラン・ボーニッシュさん・・
その他 きっと 沢山・・大勢の方々のサポートやお気持ち・・などで
作り上げられた イベント・・
そこに ほんと・・お客さま・・としてのみ(笑)参加させていただき・・
しばし・・現実を忘れることができました・・(笑)

そう・・忘れたい現実を 沢山!? 抱えているので~ _l ̄l○lll ガクッ

にゃははwww

みなさま・・・本当にありがとうございました☆
そして・・お疲れ様でした♡
by florence_non_non | 2012-11-04 08:00 | LIFE | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧