空美ちゃん取材して頂きました☆

e0137705_1429294.jpg

先日 朝日放送の夕方のニュース番組【キャスト】の

<アレ・キニナール>のコーナにて
サロネーゼとして ちょこっと出演させて頂きました^^

そのご縁から
今度は 同じTVの 同じコーナーで
【カメラ女子】を取り上げる・・とかで(笑)

その中でも 私がすっかり はまって・・どっぷり!!? 楽しんでいる(笑)
<飛行機フォト>

鉄道を撮るのが好きな女子を <鉄子>というそうで・・
飛行機を撮るのが好きな女子を・・・

<空美> ちゃんと・・・ どなたが名づけたのでしょうかね~( 艸`*)

e0137705_14315690.jpg

普段は ケーキやお花や・・と
小さくて 止まっている被写体を撮ることが多い・・

でもね こうして 目の前に どでかい飛行機!!
そして あの 爆音!!!

そしてそして  あの スピード(≧∇≦)/

ほんまね・・興奮しゃちゃうんですよ~(〃∇〃人)
そしてね・・病みつき?になります(笑)

そんな【空美】ちゃんな女子を取材・・という事でご相談を頂き
この前 出演させて頂いたばっかり・・な私は

『またこのおばちゃんやん。。』ってなるし??
キャラ 濃すぎるし?? (汗)

ってことで 今回は 私のフォトレッスン生さん数名さまにお願いし
ご出演のご協力をいただきました (*´∇`*)
e0137705_1435250.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・

楽しそうでしょ?(笑)

だって 楽しいんですも~ん(*´∇`*)

e0137705_14352910.jpg

e0137705_1435412.jpg

場所もかえつつ・・色々と ご質問などにも 受け答えして頂き(;^_^A
生徒のみなさま・・ほんと ありがとうございましたm(_ _)m


オンエアは 11月1(木) 夕方16時50~始まる
朝日放送【キャスト】 の中の 【アレ・キニナール】のコーナーです☆

今回はなにしろ・・私は生徒さん方の マネージャーさんとして?(笑)
皆さんの 陰ながら・・のサポートに♪

そして TV局側からのリクエストによって
撮影後の お茶会風景も・・との事で ↓

e0137705_1439926.jpg

いかにも 楽しそう~な お茶会でしょ~(〃∇〃人)

実際 ほんまに 楽しかったのです(≧∇≦)/
その他のお写真も また 御紹介させてくださいね^^




そうそう、、今回 日曜の撮影・・

日曜 雨やん、、
しかも 降水確率 上がってきてるで??

(≧◇≦)エーーー!

せっかくなら・・せめて 雨・・やんで(゜ーÅ)

って思っていたのです..




そこへ・・

たまたま 関西方面へ お仕事でお越しになっていた
こちらの方☆ が

たまたま 日曜の昼間は お仕事ないねん・・

ってことで・・

どこからか この日の撮影の話を聞きつけ(笑)


『僕も一応 飛行機フォトの関係者だし。。。』と (笑)

ご見学に? いや。。マネージャー(私)のアシスタント??に??(笑)
お越しになってました・・^^;



そう、この方 自称【晴れ男】

ひえ~(゚Д゚屮)屮

まじで、、この日 撮影の時間帯のみ、、、晴れ!! 青い空まで・・見えてきて。。。@@;


いやぁ・・ほんまに ビックリですわ。。

そして 撮影終了して 解散したら・・あれ?? 稲光@@;
そして・・豪雨、、、


ひえ~(゚Д゚屮)屮

まじで 晴れ男パワー 恐るべし!  (笑)


皆さんも 晴れて欲しいとき・・は
この方に お願いするといいかも・・・?よ?(笑)



e0137705_14455250.jpg

この日 たまたま~!発見した 【ARASHIジェット】

特にファン・・ってことでも無いけど(笑)
でも こんな ペイントの飛行機を見ると
さらにテンションUP!! (笑)

みんな 必死で追いかけました!
(あ、ファインダーで。。ね? (笑)


撮影にご協力下さったみなさま・・
ありがとうございました(≧∇≦)/

お子ちゃまや ご主人さままでお付き合い頂いたりして・・☆
お疲れ様でしたm(_ _)m


オンエアは・・ちょっとドキドキ?・・でも 楽しみですね(≧∇≦)/


飛行機フォトイベントは また 開催していこうと思っている企画です☆

<空美>ちゃん・・関西で増殖・・しちゃうかも・・?ね (´ψψ`)


最後になりましたが 朝日放送の担当ディレクターさま そしてカメラさん、音声さん
お疲れ様でした。
今回も とっても楽しい経験をさせて頂きました♪

私も ((o(^-^)o))ワクワク  ドキドキしながら・・11月1日を待ちたいと思います゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2012-10-29 14:58 | その他のお仕事 | Comments(10)
Commented by kazu at 2012-10-29 20:35 x
こんばんは

あーーやはり 参加すればよかった 2日続けては・・・

子どもたちも 退屈かと・・・お天気 ほんと 晴れてきて

ビックリ しました

えーー嵐ジエットが 私には撮りたい飛行機なのに

ポケモンのですが・・・

やはり おひとりさまで気楽に チャレンジしてみます
Commented by chiegoro at 2012-10-30 00:53 x
見に行けば良かったです〜楽しそう!!
ARASHIジェットいいですね。
翼のエンジン?の吹き出し口のところ、
熱のせいかモヤになって!そんなところもさすがですね。

晴れ男さんのパワーも凄いですね!!

やはり、一眼レフを購入しようかと
某大手家電量販店でカタログ集めてます。
SさんとNさんが候補ですが、まだまだ思案中です。
改めてご相談させてください!!
Commented by nishi-no-mori at 2012-10-30 21:57
ノンノン先生、私が予想した通りまたすぐにお声がかかりましたね。(^^) 
そのうちレギュラーで「ノンノン先生のワンポイント写真レッスン」なんてコーナーができるかも・・・です。(笑)
とりあえず録画予約しました。木曜日の夜に見るのが楽しみです♪
Commented by florence_non_non at 2012-10-30 22:28
kazuさま♪

こんばんは~^^
2日続けて飛行機・・なんて
まさに 空美ちゃん!ですね(≧∇≦)/
お天気も 奇跡的に!?晴れて・・
とっても過ごしやすい気候だし
楽しかったですよ~♪

でも お子ちゃまが・・連日では 嫌がったかも?ですね^^

嵐ジェットには ビックリしました~
あの場所に到着して すぐ!に来たのが
嵐ジェットで@@;
みんな余裕なく撮って・・
なので 今度は 出発を狙おう!!と 待ちかまえて撮ったのです☆

そうですよね~・・お一人さま・・の方が
ゆっくり じっくり楽しめそうですね(´ψψ`)

またイベントにはぜひお越しくださいね(≧∇≦)/
Commented by florence_non_non at 2012-10-30 22:31
chiegoroさま♪

こんばんは☆
ほんと・・お越し下さったらよかったのに~(〃∇〃人)
楽しかったですよ~♪
って。。私は今回 映らない・・から 気楽で(笑)
ARASHIジェットも ジャンボ機で 迫力ありましたよ~!

そう、、晴れ男 ええ仕事してくれますわぁ~( 艸`*)フ゜ッ

一眼レフご検討ですね~(≧∇≦)/
うんうんぜひ♡
良かったら メールくださいね♪

またお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております(≧∇≦)/
Commented by florence_non_non at 2012-10-30 22:35
nishi-no-moriさま♪

こんばんは☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・
nishi-no-moriさんの ご推察通り!!?でしたか(´ψψ`)
ほんと。。有りがたく嬉しい限りです♪

(≧◇≦)エーーー! 私のレギュラーですか??

(-""-;)・・・・・・

きっと喋りすぎで 編集大変・・で すぐ コーナーなくなっちゃいそう(笑)

また録画してくださってるのですね~^^
私も今回は 自分が映ってないので(笑)
めっちゃ気楽~??に 観れそうです(*^∇゜)v

あ、、ご出演下さった生徒の皆様には・・
大変申し訳ないので・・
正座して 拝見させていただきますm(_ _)m

o(^▽^)o
Commented by matsu at 2012-11-02 10:07 x
nonnon先生おひさしぶりでーす。
昨日、拝見しましたよー。

皆さん楽しそうにされてて、私も行きたかったな~って。。。
メルマガ見たのが当日夜だったのでどうしようもなかったけど(>_<)

先生と菅野カメラマンさんもバックで楽しそうに…チラッと…^m^
しっかり拝見しましたよ☆

また、楽しいイベント参加できるのを楽しみにしてます~。

↑フラワーショウも、いつもながら素敵~いつか行ってみたい~♪
続編もお待ちしてます。
Commented by florence_non_non at 2012-11-02 19:05
matsuさま♪

こんばんは~☆ ちょこっとご無沙汰ですね~^^

昨日のTVも・・ご覧くださってましたか~(≧∇≦)/
いやぁ・・ちょっと え??って思っちゃった~ 自分がまさか映ってるとわぁ~(汗)

あまりにも 映らない と思いこんでいたので
無防備だこと・・(笑)

また イベント・・ぜひお越しくださいね゜+。(*′∇`)。+

出来るだけ・・お早目にご連絡できるように・・
がんばりま~す(*^∇゜)v
Commented by 山〇です at 2012-11-03 14:50 x
先生、先日は貴重な経験ありがとうございました

娘も少し写っていて笑ってしまいました

TVは度胸が無い限り映る物ではないですね
私にとって見る物という事がわかりました(汗

娘もあの日から「あらし」という言葉を覚えてました(笑


話は変わりますが、フラワーショー素敵ですね!!!!
Commented by florence_non_non at 2012-11-03 23:06
山〇さま♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・ ↑ 山〇さんって 面白い~(笑)

先日はお疲れ様でした(*´∇`*)
お子ちゃまやご主人さまにまで 長い時間お付き合い頂きました☆
少し・・うつってたね~ お子ちゃまも♪

度胸・・ですか~?( *´艸`)ププッ
なんとでも・・なりますよ~^^
良い感じで・・映ってましたしね~(*^∇゜)v

あらし・・って 覚えたんだ~(≧∇≦)/
子供って・・面白いですよね~♪
良い思い出・・として 残ってくれるといいのですが(笑)


フラワーショー素敵でしょ~(〃∇〃人)
ほ~んと  普段の日常を忘れて・・
すっかり パリのマダム気分!?? (笑)

には・・成りきれなかったけど(;^_^A
でも とっても楽しませて頂けました~゜+。(*′∇`)。+

また機会があれば是非ご一緒しませんか~(*´∇`*)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧