「ほっ」と。キャンペーン



みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪

e0137705_21452572.jpg

今日は みどりの雑貨屋 西宮ガーデンズ店さんにて
フォトイベントでした(*´∀`*)

昨日の最終打ち合わせ・・と本日とで
私も沢山撮らせて頂いたので!
いつもにも増して・・お写真の多いブログとなります(*´∇`*)

だって・・ほんと・・いつまででも撮っていたい!って感じだったもの・・・(´ψψ`)



e0137705_21483325.jpg

今回のイベントは ずっと以前からお声かけして頂いていて・・ようやくの実現でした☆

お申込み開始 当日の朝に。。満席となった~と 今日お聞きして・・@@;
かなり驚きました~!
キャンセル待ちをしてくださった方も多かったそうで・・・
申し訳なく思います・・
ありがとうございます☆



e0137705_21485490.jpg
みどりの雑貨屋さんは その名の通り
グリーンに合う雑貨 をテーマに 個性的でオリジナリティの有る物から
ちょっとジャンクな物・・そして ナチュラルテイストなものなど
それはそれは 沢山の『素敵!』で 埋め尽くされたようなお店(〃∇〃人)

ここに居るだけで・・とってもワクワクして来たり
右脳が・・うごめく感じです(笑)

e0137705_21491153.jpg

どこを切り撮っても いい感じ~!になる店内のディスプレイ。
これを 自分なりの素敵・・♡ や 好き~(〃∇〃人) で 撮ることができたら。。♪
そんなコンセプトでの フォトイベント☆

事前に お店のディスプレイデザイナーの方ともご相談させていただき
テーマを決めて より メリハリのあるコーナーを作っていただきました♪

e0137705_21493137.jpg



さて。
でも いきなり店内に皆さんで行っても
う~ん・・カメラの設定は???

どこを 調整すればいいの~~~~~~(゜ーÅ) ってなるでしょ?(笑)
なので 今回は セミナールームもお借りして ちょこっと【お勉強タイム】からのスタートです(´ψψ`)

とはいえ・・楽しいイベント~♪ なので 出来るだけ最小限の操作・知識・・
そして 沢山のイメージ・・をお持ちいただくために・・
パワーポイントも、レジュメもご用意☆
e0137705_215044.jpg

(前日の打ち合わせの時に撮らせていただいたお写真も入れ込む・・という早業!? (笑)


そしてまずは 操作・・に慣れて頂く・・という意味で
準備体操~(*^∇゜)v

セミナールームにて 撮影実習もして頂きました☆

e0137705_21502438.jpg

e0137705_21541417.jpg


そして より イメージ・・イマジネーションを膨らませ・・ いざ!店内へ!!

お店でも それぞれが 赴くままに・・
お好きな空間・・ディスプレイを どこを どんな風に切り撮ろうかなぁ~(〃∇〃人)
e0137705_215058100.jpg

ワクワクし過ぎて!? どうしたらいいか わからない(≧∇≦)/ って方も!?(笑)

e0137705_21511821.jpg


でも 本当にいい感じ~!に作りこんで下ったディスプレイのお蔭で
たっくさんの 素敵ポイントがo(*^▽^*)o~♪
そりゃ~・・どこを撮ろうか・・迷いますよね~(≧∇≦)/


e0137705_21513735.jpg

あっという間に・・時間は過ぎます(笑)

また 皆さんでセミナールームに戻っていただき
『今日1写真』をお選びいただき その場でポストカードにプリントして
プレゼント~♡

おおお!!!

『まるでポストカードみたい~(〃∇〃人) 』  って^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・ ポストカードですやん (笑)

e0137705_21515888.jpg

かっこよ~く撮れたお写真が ポストカードになって・・★
皆さん 本当に 嬉しそう~゜+。(*′∇`)。+

初めの ちょっと緊張されていた?表情とは・・打って変わって!でした^^

e0137705_21521655.jpg



あ、そうそう(笑)

実際の 動く私 しゃべる私・・に 初めて遭遇された・・という方は・・

『想像以上でした~@@; 』 って・・・ (;^_^A


それは・・喜んでいいのでしょうか・・・? (笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・
ご想像通り・・今日も 爆裂トークを繰り広げ!(笑)
一人ボケ・突っ込みを きちんとこなし!

すごいわ~私って・・ って 自画自賛 ( *´艸`)ププッ

初対面の方には・・かな~りの インパクトだったことでしょうね・・・ (汗)

e0137705_21525350.jpg


でも お帰りの際の皆さんの と~ても 明るく テンションUP!!なご様子に
(私のテンションが 移ってしまったか・・??(笑)

あぁ~よかった~(〃∇〃人) 楽しんでいただけたみたいやわぁ~・・・(* v v)。っと
めっちゃ安堵・・していたのでした (笑)


e0137705_21531628.jpg

ご参加くださいました皆様
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ぜひ これを期に・・またさらに 撮ることが楽しくなった~!って
なっていただければ・・と思います♡


そして みどりの雑貨屋 西宮ガーデンズの スタッフの皆様~!
色々と 本当にお世話になり ありがとうございました(≧∇≦)/
お蔭様で・・・私も と~っても楽しくイベントを終了させていただくことができました☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m


イベント中も 他のお客様から
『そんなイベントがあるなら 次回はぜひ~!』というお声も頂戴できましたし
キャンセル待ちをしてくださった方も多かったようですので
ぜひまたの機会を! どうぞよろしくお願いいたしますね(o^-^o)


最後になっちゃったけど(笑)
アシスタントをお願いした Tさん
今日も色々とサポートくださってありがとうございました♪
心強いアシストのお蔭で・・無事に終了できたと・・感謝です♡
また。。よろしくね? ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


みどりの雑貨屋さんの なんばシティー店や 神戸店さんなどでも
オファー!? を頂戴しております★
ご案内後 すぐ満席となってしまう場合 もございますので
ぜひ HPのチャック! していてくださいね(o^-^o)
e0137705_21534545.jpg



そう♪
今日 2年ぶり~?以上になるお友達も
西宮ガーデンズでイベント中だよね~?っと
babyちゃんを連れて 訪ねて来てくれました♡(。◠‿◠。)

私のブログも観てくださってるんだ~ってことも嬉しかったですし
こうして 訪ねて来てくださったことが・・また。。とっても嬉しかった~(〃∇〃人)

Tさん ありがと~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
by florence_non_non | 2012-10-19 22:01 | イベント報告 | Comments(4)
Commented at 2012-10-20 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanabatake at 2012-10-20 20:25 x
non*non先生 こんばんは(*^^*)

昨日はお世話になりました。
久し振りに初心に帰って、座学で基礎からお勉強するのも
なかなか面白いですね~!

あ~! そうそう と忘れていた事を思い出したり・・・
そう言えばこうすれば良かったんやぁ~。 などなど(^^;;;

決められた物を撮るのとは違い、自分で模索しながらの撮影は
ちょっとハードルが・・・( ̄□ ̄;)

でも、素敵な被写体が撮影出来て、とても楽しかったです。

新たなイベント、ちょっとo(^-^)oワクワクです。
楽しみにしていまぁ~す。

有難うございました(*^^)/。
Commented by florence_non_non at 2012-10-20 23:07
10-20 18:33鍵コメさま♪

こんばんは☆
イベントへご参加くださいましてありがとうございました(*´∇`*)
楽しんでいただけたようで・・良かったです♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・想像以上、、だったでしょ?(汗)
私の爆裂ぶり、、、^^;
でも ファンになって下さったなんて~(〃∇〃人)
むちゃくちゃ 嬉しいです♡
ぜひ またの機会にも・・お目にかかれますように☆

先ほどメールの方も送信させて頂きました☆
ご確認くださいね^^

ありがとうございました(*´∇`*)
Commented by florence_non_non at 2012-10-20 23:21
hanabatakeさま♪

こんばんは^^
昨日はイベントにお越しくださってありがとうございました(*´∇`*)
リストを拝見して わぁ~!来てくださるんだぁ~って
二日ほど前・・に(笑)
久しぶり~?でしたか? 私の基礎編(笑)
たまには・・いいかも?ですね・・初心に帰る感じ?^^

そうですよね~決められたものを撮るのとは違って
空間の中で 自分の好き とか ここ!って所を決めて
そして その好きをどのくらい どこに どんな風に・・
さらに その背景はどうする~??って
いっぱい・・考えることあるかも??
でも やっぱり 頭で考える・・だけより 気持ちの赴くままに~
が 良いと思いますけどね(´ψψ`)

新たなイベントも・・((o(^-^)o))ワクワク でしょ~^^
ぜひ ご一緒に(*^∇゜)v

ありがとうございました☆


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧