人気ブログランキング | 話題のタグを見る



みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21452572.jpg

今日は みどりの雑貨屋 西宮ガーデンズ店さんにて
フォトイベントでした(*´∀`*)

昨日の最終打ち合わせ・・と本日とで
私も沢山撮らせて頂いたので!
いつもにも増して・・お写真の多いブログとなります(*´∇`*)

だって・・ほんと・・いつまででも撮っていたい!って感じだったもの・・・(´ψψ`)



みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21483325.jpg

今回のイベントは ずっと以前からお声かけして頂いていて・・ようやくの実現でした☆

お申込み開始 当日の朝に。。満席となった~と 今日お聞きして・・@@;
かなり驚きました~!
キャンセル待ちをしてくださった方も多かったそうで・・・
申し訳なく思います・・
ありがとうございます☆



みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21485490.jpg
みどりの雑貨屋さんは その名の通り
グリーンに合う雑貨 をテーマに 個性的でオリジナリティの有る物から
ちょっとジャンクな物・・そして ナチュラルテイストなものなど
それはそれは 沢山の『素敵!』で 埋め尽くされたようなお店(〃∇〃人)

ここに居るだけで・・とってもワクワクして来たり
右脳が・・うごめく感じです(笑)

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21491153.jpg

どこを切り撮っても いい感じ~!になる店内のディスプレイ。
これを 自分なりの素敵・・♡ や 好き~(〃∇〃人) で 撮ることができたら。。♪
そんなコンセプトでの フォトイベント☆

事前に お店のディスプレイデザイナーの方ともご相談させていただき
テーマを決めて より メリハリのあるコーナーを作っていただきました♪

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21493137.jpg



さて。
でも いきなり店内に皆さんで行っても
う~ん・・カメラの設定は???

どこを 調整すればいいの~~~~~~(゜ーÅ) ってなるでしょ?(笑)
なので 今回は セミナールームもお借りして ちょこっと【お勉強タイム】からのスタートです(´ψψ`)

とはいえ・・楽しいイベント~♪ なので 出来るだけ最小限の操作・知識・・
そして 沢山のイメージ・・をお持ちいただくために・・
パワーポイントも、レジュメもご用意☆
みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_215044.jpg

(前日の打ち合わせの時に撮らせていただいたお写真も入れ込む・・という早業!? (笑)


そしてまずは 操作・・に慣れて頂く・・という意味で
準備体操~(*^∇゜)v

セミナールームにて 撮影実習もして頂きました☆

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21502438.jpg

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21541417.jpg


そして より イメージ・・イマジネーションを膨らませ・・ いざ!店内へ!!

お店でも それぞれが 赴くままに・・
お好きな空間・・ディスプレイを どこを どんな風に切り撮ろうかなぁ~(〃∇〃人)
みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_215058100.jpg

ワクワクし過ぎて!? どうしたらいいか わからない(≧∇≦)/ って方も!?(笑)

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21511821.jpg


でも 本当にいい感じ~!に作りこんで下ったディスプレイのお蔭で
たっくさんの 素敵ポイントがo(*^▽^*)o~♪
そりゃ~・・どこを撮ろうか・・迷いますよね~(≧∇≦)/


みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21513735.jpg

あっという間に・・時間は過ぎます(笑)

また 皆さんでセミナールームに戻っていただき
『今日1写真』をお選びいただき その場でポストカードにプリントして
プレゼント~♡

おおお!!!

『まるでポストカードみたい~(〃∇〃人) 』  って^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・ ポストカードですやん (笑)

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21515888.jpg

かっこよ~く撮れたお写真が ポストカードになって・・★
皆さん 本当に 嬉しそう~゜+。(*′∇`)。+

初めの ちょっと緊張されていた?表情とは・・打って変わって!でした^^

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21521655.jpg



あ、そうそう(笑)

実際の 動く私 しゃべる私・・に 初めて遭遇された・・という方は・・

『想像以上でした~@@; 』 って・・・ (;^_^A


それは・・喜んでいいのでしょうか・・・? (笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・
ご想像通り・・今日も 爆裂トークを繰り広げ!(笑)
一人ボケ・突っ込みを きちんとこなし!

すごいわ~私って・・ って 自画自賛 ( *´艸`)ププッ

初対面の方には・・かな~りの インパクトだったことでしょうね・・・ (汗)

みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21525350.jpg


でも お帰りの際の皆さんの と~ても 明るく テンションUP!!なご様子に
(私のテンションが 移ってしまったか・・??(笑)

あぁ~よかった~(〃∇〃人) 楽しんでいただけたみたいやわぁ~・・・(* v v)。っと
めっちゃ安堵・・していたのでした (笑)


みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21531628.jpg

ご参加くださいました皆様
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ぜひ これを期に・・またさらに 撮ることが楽しくなった~!って
なっていただければ・・と思います♡


そして みどりの雑貨屋 西宮ガーデンズの スタッフの皆様~!
色々と 本当にお世話になり ありがとうございました(≧∇≦)/
お蔭様で・・・私も と~っても楽しくイベントを終了させていただくことができました☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m


イベント中も 他のお客様から
『そんなイベントがあるなら 次回はぜひ~!』というお声も頂戴できましたし
キャンセル待ちをしてくださった方も多かったようですので
ぜひまたの機会を! どうぞよろしくお願いいたしますね(o^-^o)


最後になっちゃったけど(笑)
アシスタントをお願いした Tさん
今日も色々とサポートくださってありがとうございました♪
心強いアシストのお蔭で・・無事に終了できたと・・感謝です♡
また。。よろしくね? ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


みどりの雑貨屋さんの なんばシティー店や 神戸店さんなどでも
オファー!? を頂戴しております★
ご案内後 すぐ満席となってしまう場合 もございますので
ぜひ HPのチャック! していてくださいね(o^-^o)
みどりの雑貨屋さん 西宮ガーデンズ店にてフォトイベントでした♪_e0137705_21534545.jpg



そう♪
今日 2年ぶり~?以上になるお友達も
西宮ガーデンズでイベント中だよね~?っと
babyちゃんを連れて 訪ねて来てくれました♡(。◠‿◠。)

私のブログも観てくださってるんだ~ってことも嬉しかったですし
こうして 訪ねて来てくださったことが・・また。。とっても嬉しかった~(〃∇〃人)

Tさん ありがと~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
by florence_non_non | 2012-10-19 22:01 | イベント報告


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧