「ほっ」と。キャンペーン



PhotoStyleArrangeフォトレッスン2回目レッスン&TV撮影でした♪

e0137705_20313790.jpg

本日は Photo Style Arrangeフォトレッスン9期生の2回目レッスンでした★
そして 午後からは・・朝日放送さんによる【サロネーゼ】取材でした☆


午前は 通常レッスン(笑)
いつになく・・?どことなく? 皆さんちょっと 緊張・・
いや違うな・・ちょっとハイテンション!?

(*゚ロ゚)ハッ!!

それは・・私だけか@@;


_l ̄l○lll ガクッ



でも 今回は ホワイトバランスについて・・や
光の種類と取り入れ方について・・
とっても大事な部分なので しっかりと学んで頂きましたよ~゜+。(*′∇`)。+


そう、宿題フォトも  TVもモニターに映し出し!(笑)
み~んなで 拝見しながら 『ここはこうだよね~! でもここが良い感じ♪』 ってね^^

撮るだけ~で終わらず・・・こうしてちゃんとチェックして
自分の癖・・・なんかも発見したり・・・
そして 次につなげていく!ってことがとっても大切♪

皆さん うんうん 頷いて聞いてくださってましたね~☆


そして撮影実習も 色んなパターンの 光・・も取り違えて体感して頂き
操作・・もさらにスムーズになるように☆


次回へ向けて・・も 課題は色々・・ありますね^^
どうぞ楽しんで・・tryしてくださいね゜+。(*′∇`)。+

今回のスタイリング その他のお写真も 追ってご紹介させて頂きます♪


そして 午後からは TV取材が~(≧∇≦)/
そりゃ~も~・・緊張ですわ(;^_^A

でも 取材にご協力下さった皆様のおかげで・・
『いつもの私』で 居させて頂きました(笑)

いつも通り・・が 良かったのか、、否か、、は。。。。。。。


┐(-。ー;)┌・・・・・・・・


オンエアーを観て見ないことには、、、

ですね?(汗)

e0137705_2039107.jpg

こちらは 『ハモンズ』の 亜美ちゃん♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・ まさに 撮影されてる~って感じでしょ(´ψψ`)

他にも モンディマンシェの モンさんや 9期のUさん
8期のNさんなど・・インタビューシーンにも・・
涙が出るような(゜ーÅ) ええ事 話してくれてました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みなさん・・・ありがとうございました♥

そして今回 私のヘアメイクを プロフィール写真撮影の時ペアになってさせていただいている
加門幸子さんに お願いしました(´ψψ`)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・・・・さすがの幸子さん!!私・・結構 変身しちゃたかも~(≧∇≦)/
OA...を 怖いものみたさ、、で お楽しみに(ー_ー)!!

それから 総合アシスタント!?として お友達のRIKAちゃんにもhelpに来て頂きました~♪
私に 顎で使われ!!? (笑) お疲れ様でしたΨ(`∀´)Ψウケケケ
ほ~んと助かりました♡

そして お茶タイムの時のお菓子も・・
急きょ私のお願いに 快くお引き受け下さった
6期生さんでもある、メゾン・ド・ナオのSさん・・・♪
と~っても美味しいオリジナルのカップケーキを作って 配達まで!してくださいました♪
ほんと・・ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+





こうして・・・私が【サロネーゼ】として お仕事させて頂けるのも・・
皆様が レッスンにお越し下さるから・・こそ。

そこには・・本当にあらためて感謝の気持ちで いっぱいです!



これからも・・・きっと変わらない この 私の 超 ド 関西人、、なサロネーゼ!!? (笑)

どうぞ。。よろしくお付き合いくださいませ・・ね☆



最後になりましたが 朝日放送【キャスト】のディレクターさま そして撮影クルーの皆様
大変お疲れ様でした。
そして・・ありがとうございました♪
予想以上のしゃべりに・・・かなり驚かれた・・・???かとは思いますが(汗)
(テープ替え~!も 何度もしてらっしいましたもんね^^;)

ええとこ取りして・・編集・・よろしくお願いいたしますね(≧∇≦)/


オンエアは 10月16(火) 夕方16時50~放送の中の
【アレ・キニナール】 というコーナーだそうです♪

私以外の素敵なサロネーゼの皆様がお二人・・ですので
きっと 私って・・1分くらい??かとは思いますが(汗)

よろしかったら・・・どうぞご覧くださいませ・・♡




e0137705_20591161.jpg

                                  (スマフォ撮影)


  今日は と~っても素敵な夕焼けでした。

それを観ながら・・ とっても幸せな気持ちに・・なりました。

       感謝だな・・・って。

                  いろ~~~~~んな事に。。ね^^


                               Special Thanks!
by florence_non_non | 2012-10-12 21:14 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(4)
Commented by mon at 2012-10-12 23:59 x
今日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
そしてありがとうございました。

とても楽しくて時間があっという間でした。
普段と違う経験ができて
刺激的!!でした

こちらこそ
ノンノン先生には感謝の気持ちで
いっぱいです♪
(レッスン生の皆さんも同じだと思いますよ^^)

ますますご活躍楽しみにしていますね^^

雲の上の存在になっても
今のノンノン先生でいてくださいね~って
大丈夫・・・かわらないですよね・・・((笑´∀`)

オンエアー楽しみにしています(*≧∀≦)

どうぞお疲れが出ませんように・・・
Commented by florence_non_non at 2012-10-13 22:13
monさま♪
今晩は(*´∇`*)
昨日は・・本当にお忙しいなかお越しください今して
ありがとうございました♪
ホント。。あっと言う間~でしたね~ヽ(´▽`)/
monさんの ヘアースタイルめっちゃ可愛かった~♡

(ΦωΦ)ふふふ・・・ 雲の上の人。。には なれないわ~
だって 高所恐怖症だもん(笑)
いっつも。。。下から 飛行機眺めてるのが好き♡
って・・話がちゃうか?o(^▽^)oキャハハハ

年内は色々と本当にお忙しそうですよね~・・
どうぞくれぐれも お体にはご自愛くださいね♡

ロンさんにもよろしくお伝えくださいね゜+。(*′∇`)。+

ありがとうございました(*v.v)
Commented by nao* at 2012-10-14 22:51 x
取材・・お疲れ様でした♪
&スィーツのご注文有難うございました。
素敵な楽しい取材となったご様子☆
ちょっぴり変身した先生がTV画面を通して拝見できるのを
とっても楽しみにしています^^
益々のご活躍お祈りしております!
Commented by florence_non_non at 2012-10-15 16:22
nao*さま♪

こんにちは☆
ありがとうございます(*´∇`*)

スイーツね。。とっても好評でしたよ~(≧∇≦)/
急なお願いだったのに・・
快くお引き受けくださって
ほんとにありがとうございました(*v.v)
naoさんにお願いして。。本当に良かったです♪
当日は撮影クルーの方々やディレクターさんにも
召し上がって頂きましたのよ(*´∀`*)

そう・・・ちょぴり変身が・・いい感じに、、だといいのですが。。
そして・・・あまりにも 変わってない!!? いつも通りの私やった・・
って 話も、、ありますが、、、_| ̄|○

お顔はきれいにして頂けても 中身はやっぱり

素 ってこと。。でしょうかね? (-_-;)

こちらこそ またお願いいたしますねo(*^▽^*)o~♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧