人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotoStyleArrangeフォトレッスン2回目レッスン&TV撮影でした♪

PhotoStyleArrangeフォトレッスン2回目レッスン&TV撮影でした♪_e0137705_20313790.jpg

本日は Photo Style Arrangeフォトレッスン9期生の2回目レッスンでした★
そして 午後からは・・朝日放送さんによる【サロネーゼ】取材でした☆


午前は 通常レッスン(笑)
いつになく・・?どことなく? 皆さんちょっと 緊張・・
いや違うな・・ちょっとハイテンション!?

(*゚ロ゚)ハッ!!

それは・・私だけか@@;


_l ̄l○lll ガクッ



でも 今回は ホワイトバランスについて・・や
光の種類と取り入れ方について・・
とっても大事な部分なので しっかりと学んで頂きましたよ~゜+。(*′∇`)。+


そう、宿題フォトも  TVもモニターに映し出し!(笑)
み~んなで 拝見しながら 『ここはこうだよね~! でもここが良い感じ♪』 ってね^^

撮るだけ~で終わらず・・・こうしてちゃんとチェックして
自分の癖・・・なんかも発見したり・・・
そして 次につなげていく!ってことがとっても大切♪

皆さん うんうん 頷いて聞いてくださってましたね~☆


そして撮影実習も 色んなパターンの 光・・も取り違えて体感して頂き
操作・・もさらにスムーズになるように☆


次回へ向けて・・も 課題は色々・・ありますね^^
どうぞ楽しんで・・tryしてくださいね゜+。(*′∇`)。+

今回のスタイリング その他のお写真も 追ってご紹介させて頂きます♪


そして 午後からは TV取材が~(≧∇≦)/
そりゃ~も~・・緊張ですわ(;^_^A

でも 取材にご協力下さった皆様のおかげで・・
『いつもの私』で 居させて頂きました(笑)

いつも通り・・が 良かったのか、、否か、、は。。。。。。。


┐(-。ー;)┌・・・・・・・・


オンエアーを観て見ないことには、、、

ですね?(汗)

PhotoStyleArrangeフォトレッスン2回目レッスン&TV撮影でした♪_e0137705_2039107.jpg

こちらは 『ハモンズ』の 亜美ちゃん♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・ まさに 撮影されてる~って感じでしょ(´ψψ`)

他にも モンディマンシェの モンさんや 9期のUさん
8期のNさんなど・・インタビューシーンにも・・
涙が出るような(゜ーÅ) ええ事 話してくれてました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みなさん・・・ありがとうございました♥

そして今回 私のヘアメイクを プロフィール写真撮影の時ペアになってさせていただいている
加門幸子さんに お願いしました(´ψψ`)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・・・・さすがの幸子さん!!私・・結構 変身しちゃたかも~(≧∇≦)/
OA...を 怖いものみたさ、、で お楽しみに(ー_ー)!!

それから 総合アシスタント!?として お友達のRIKAちゃんにもhelpに来て頂きました~♪
私に 顎で使われ!!? (笑) お疲れ様でしたΨ(`∀´)Ψウケケケ
ほ~んと助かりました♡

そして お茶タイムの時のお菓子も・・
急きょ私のお願いに 快くお引き受け下さった
6期生さんでもある、メゾン・ド・ナオのSさん・・・♪
と~っても美味しいオリジナルのカップケーキを作って 配達まで!してくださいました♪
ほんと・・ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+





こうして・・・私が【サロネーゼ】として お仕事させて頂けるのも・・
皆様が レッスンにお越し下さるから・・こそ。

そこには・・本当にあらためて感謝の気持ちで いっぱいです!



これからも・・・きっと変わらない この 私の 超 ド 関西人、、なサロネーゼ!!? (笑)

どうぞ。。よろしくお付き合いくださいませ・・ね☆



最後になりましたが 朝日放送【キャスト】のディレクターさま そして撮影クルーの皆様
大変お疲れ様でした。
そして・・ありがとうございました♪
予想以上のしゃべりに・・・かなり驚かれた・・・???かとは思いますが(汗)
(テープ替え~!も 何度もしてらっしいましたもんね^^;)

ええとこ取りして・・編集・・よろしくお願いいたしますね(≧∇≦)/


オンエアは 10月16(火) 夕方16時50~放送の中の
【アレ・キニナール】 というコーナーだそうです♪

私以外の素敵なサロネーゼの皆様がお二人・・ですので
きっと 私って・・1分くらい??かとは思いますが(汗)

よろしかったら・・・どうぞご覧くださいませ・・♡




PhotoStyleArrangeフォトレッスン2回目レッスン&TV撮影でした♪_e0137705_20591161.jpg

                                  (スマフォ撮影)


  今日は と~っても素敵な夕焼けでした。

それを観ながら・・ とっても幸せな気持ちに・・なりました。

       感謝だな・・・って。

                  いろ~~~~~んな事に。。ね^^


                               Special Thanks!
by florence_non_non | 2012-10-12 21:14 | フォトレッスン風景・作品


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧