9月の海へ・・・★

e0137705_15425854.jpg

私は  なぜ~か・・

時々 むしょうに 【山】に行って 山の空気が吸いたくなったり・・
【海】に行って 潮風にあたりながら 解放感満載~!って気分になりたかったり・・(笑)

昨日は 【海】バージョン(笑)

朝からは 整体に行って 体のメンテナンスをしてもらって
それから 『そうだ!やっぱり 海に行こう!』ってことで

おにぎり持って・・出かけました♪
e0137705_15455191.jpg

基本大阪・・なので そんなに綺麗な・・神秘的な海~は望めない・・んだけど
それはまぁ・・しょうがない。。っとして(笑)

西に向かう?それとも 南へ・・?



今日は 南!



って出たので(どこから出た??(笑)

車を走らせ 南へ・・

e0137705_15472974.jpg

もしかしたら 夏休み。。とかなら
人が多かったのかな~?って思うのですが
さすがに 9月の海・・
ほどんと人がいなかった・・ので
逆に むっちゃ のんび~りした気分になれました♪

e0137705_15485648.jpg

どこかの学生さんかな・・?
ちょっとした 湾内・・で ゴムボートに乗って
何か・・してましたよ~・・?
何してたのかな・・^^


カメラは ソニーα77 レンズは タムロンの70-300

望遠なので もうちょっと パノラマ的に広角でも撮りたかったけど・・、無理だった^^;


でも こんな秋・・も見つけました!
e0137705_15504379.jpg

真っ青な空に ススキ パンパスグラスの穂が とっても 誇らしげに見えました・・

                                Nさんありがと~ ススキ・・じゃなかったですね(^_-)

e0137705_1551980.jpg


こうして 気持ちの赴くままに ただ 無心になってカメラを向け

ファインダーをのぞき シャッターを切る瞬間・・・

                      やっぱり ものすごっく 好き!!





さすがに ぶつぶつ声にだすと 怖い人・・になっちゃうので
声には出さないけど

『この設定にしたら どうなんだろう・。。うわぁ~!こんなになるんだ~!』とか

『これ もうちょっと ここの方がよかったのよね・・』とか 

心の中・・?脳みそ??で 沢山つぶやきながら・・(笑)

e0137705_15535893.jpg

ちょっとした 砂浜・・も有ってね
男の子が 砂遊び・・水遊びしてました・・・

e0137705_1554132.jpg

e0137705_15544883.jpg


あぁあぁ・・・ベッチャベチャ の ドッロドロ~@@;
お着替え・・持ってきてたのかな・・・?

でも 楽しそう~^^

e0137705_15553887.jpg

9月の海は 
どことなく・・夏バテ??(笑)

賑やかだった 夏・・を超え
今 ようやく ちょっとした 静寂・・を 取り戻そうとしている感じ・・

キラキラと 夕陽に映える波・・・☆

ほんと 数十分の滞在・・だったけど
気持ちが とっても落ち着いて

あぁ~・・来てよかったなぁ~・・って しみじみ・・(* v v)。

大好きな 夕焼け・・の時間まで 居ることは出来なかったので
今度は  その時間を目指して・・行きたいな・・★



心の夏バテ・・もちょっと解消??して。。

大事な私の プライベートタイム・・でした♡
by florence_non_non | 2012-09-08 16:26 | LIFE | Comments(4)
Commented at 2012-09-09 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2012-09-09 21:46
2012-09-09 21:31鍵コメさま♪

こんばんは~★
そうなんですよ~ あまり滞在時間がなくって・・
でも夢中になって撮ってました♪
そうそう 私もその歌 浮かびました~♪

(*゚ロ゚)ハッ!!  そうなんですね!
今 調べてみたら・・そうですね~!
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

書き換えます~(´ψψ`)

ススキにしたら なんか立派よね~なんて思ってたの^^;

ありがとうございます(≧∇≦)/
Commented at 2012-09-10 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2012-09-10 22:43
2012-09-10 21:28鍵コメさま♪

はい^^ ありがとうございます♪
確かに・・立派だな~とは思ったのです(´ψψ`)

とんでもないです~!

教えて頂けて ラッキーでした♡

ありがとうございます♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧