飛行機nightフォトイベントでした!

e0137705_23583658.jpg

                           (南の空・・だったけど ちょっと夕焼け・・な色の 数分間・・)


みなさん楽しみ~o(*^▽^*)o~♪v だった 飛行機nightフォトイベントでした☆

今回も あっという間に満席~!となった nightフォトバージョン★
またまた 愛知県や奈良。。兵庫・・堺・・と
多方面からお越しくださいました♪


ちょっと欲張って、一部の方々とは 昼間の流し撮りから・・と
ロングバージョンだったのですが^^;

そして 途中 雷・・稲光・・・雨~(ー_ー)!!
どうなることか・・と思ったのですが・・ 

例の 【小さいテルテル坊主】も・・私たちのプレッシャーを 強く感じたのかな?(笑)


とにかく ともかく!? ひとまず…(笑)
nightバージョンのお写真をちょこっと・・載せさせていただきますね♪

e0137705_09423.jpg

こちらはもう 帰り際~。。に近い感じでした^^
かなり感度を上げているので ノイズが・・ですね~★


暗いと 本当にいろいろ・・大変でしたね(* ̄m ̄)


でも あの場所で 初めて!! あの迫力・・を体験された方は
それだけれも十分・・楽しんで エキサイトしていただけたかな~?^^

e0137705_091522.jpg


nightフォトと流し撮り~のお写真も 追加でUPさせていただきますね♪

ご参加くださました皆様~ よろしかったらURLをつけてコメント♪
お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪


最後になりましたが・・今回もいろいろとご指導・アドバイスくださいました
菅野カメラマン・・お疲れまでした m(_ _;)m


ありがとうございました★
by florence_non_non | 2012-08-18 00:14 | イベント報告 | Comments(15)
Commented by chiegoro at 2012-08-18 02:37 x
先生、昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
難しかったですが、菅野さんも分かりやすい言葉で教えていただきましたし、皆さんとワイワイおしゃべりしながらだったり、特に車の中はサイコーに楽しかったです。また参加したいと思います。その時もよろしくお願いいたします

暑かったのでお疲れ出ませんように。
Commented by matsu at 2012-08-18 04:52 x
昨日はお疲れさまでした☆
雷雨もあったりで大変でしたね!
やっぱりカメラの限界を感じてしまいましたが、nightイベントは想像以上の楽しさでした。
今から一番の新幹線で帰省ですので、upは遅くなりますが、
皆さまのお写真楽しみにしてます~
慌ただしくって菅野さんとお話できなかったので残念でした((+_+))

そういえば、お金払ってない気がします。先生すみません、後日でもいいですか~

先生、菅野さん、皆さま、ありがとうございました♪
Commented by florence_non_non at 2012-08-18 10:35
chiegoro♪

昨日は大変お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
むっちゃ暑いし・・湿度はすごいし・・で
かなり体力勝負・・な感じのイベントでしたね!
でも 流し撮り・・もおとり頂けたようですし!よかったです☆

ワイワイ・・ほんま楽しかったですね~\(^▽^)/
え・・車の中の会話ですか~^^;
今度 録音しちゃおうかo(^▽^)oキャハハハ

放送禁止・・ってなるかもね?って・・どこに放送すんねん(-"-;)・・

また・・楽しい企画・・考えますので
お越しくださいねo(*^▽^*)o~

Commented by florence_non_non at 2012-08-18 10:39
mastuさま♪

昨日は大変お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
nightフォト・・いろんな意味での初トライもあって
大変だったのではないですか~?^^

刻々とかわる 明るさに・・
どんどん対応していって
最後は えー!MAXですか~@@; みたいな(*´∇`*)

そっか 今日からまた・・長崎ですね☆
楽しんでくださいね~♪

ふふふ☆

参加費は・・お振り込みで~ですわよん☆

また菅野さんといっぱいお話できる企画??(笑)
考えましょうかね?o(^▽^)oキャハハハ

お気をつけて~♡
Commented by moi_moi_m at 2012-08-18 22:22
nonnon先生
暑い中でのイベント、本当にありがとうございました!!
上手く撮れてなくても飛行機も沢山見る事が出来たし、楽しい一日でした♪
またの開催も期待して待ってま〜すo(*^▽^*)o~♪
Commented by achi at 2012-08-18 23:13 x
のんのん先生 昨日はありがとうございました。
お疲れだったのに素早いUPに驚きです。
そして やっぱり美しい画像にうっとりです。

私は 日焼け防止完璧に相当塗りまくって
伊丹空港に到着したのが早くて
ウロウロしていたら どわっと汗が噴き出して
あらあら。。でした。。。

今回も疲れを忘れて・・・
撮りまくりました!
楽しかったです!

飛行機を撮るのはくせになりそうです。
まだまだ気難しいレンズに悪戦苦闘な日々ですが
関空?成田? どこへでも参加しますわ!!!

今回は日中編と日没編と2回の分けて
ブログUPしてみます。






Commented by florence_non_non at 2012-08-18 23:47
あぁ~・・!

chiegoroさん。。
呼び捨てにしちゃってますね~@@;すみません・・

chiegoroさま♪

♡♥♡ (笑)
Commented by florence_non_non at 2012-08-18 23:50
moi moi mさま♪

昨日は大変お疲れ雅でした~\(^▽^)/
2回目でも。。まだまだ トライアルな感じ・・しますよね~(*´∇`*)
でもね、ブレてようと、ぼけてようと・・
楽しかった~!!! があれば それでOKやと思うんです!!

わたしも ブレテル写真・・明日UPしあすね☆
でも 気に入ってるからOKなのよん♪

写真ってほんと・・楽しく!が一番☆

ちゃんと。。とかって ない・・し、ちゃんとって 何??って思います(o^-^o) ウフッ

だからこそ また撮りたいって思えるんじゃないかな~♪

ぜひまた! 行きましょうね~o(*^▽^*)o~♪
Commented by florence_non_non at 2012-08-18 23:53
achiさま♪

先日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
お化粧なんて・・どうなってようが、ピップエレキバン貼ってようが!(笑)
そんなんなんでも有りですよ~
だって だれもそんなところ・・気にしてない(*´∇`*)
ひたすら・・飛行機~!!ですもんね(^^)v

飛行機フォトってほんと 癖になりますよね~!
でもやっぱり。。一人で行ってもね テンション上がらないと思います。。^^
ああやって ぎゃあぎゃあ?!楽しみながら~やからまた楽しいんですっよね(^^)v

ぜひまた・・もうちょっと涼しくなったら。。でしょうか・・
企画しますね~♪
Commented by mon at 2012-08-19 12:04 x
暑い一日でした。。。ホント~のんのん先生
お疲れさまでした☆

初めての「望遠レンズ」に「流し撮り」
刺激的でした。。。

手首のスナップもうちょっと鍛えておかないとなぁ~
なんて写真を撮るのも体力がいりますね^^

初めて頭の上を通る飛行機を体感しました♪
とっても感動(#^.^#)です。
写真撮るのを忘れるくらい(笑)

涼しくなったらまた・・・ですか~

やっぱり望遠レンズ買っちゃおっかな・・・

楽しいカメラ女子さんたちと、ターミネーターのような
愉快なプロカメラマンさん、弾丸トーク炸裂の
のんのん先生。めちゃめちゃ楽しい時間を
ありがとうございました。

Commented by florence_non_non at 2012-08-19 13:44
monさま♪

先日は大変お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
初めての望遠レンズ・・流し撮り・・・興奮されたでしょうね~☆

そう そして あの でっかく むっちゃ早い被写体にもo(^▽^)o

あの 降りてくる場所は ほんまにすごい迫力@@;
なので 
確かに・・カメラ構えずに、ファインダーから覗かずに
直にみたい・・って感じかも(*´∇`*)

でもとにかく・・暑かった。。&すごい湿度でしたね><

暑い割には。。口はいつも通り・・な わたし・・&みなさん(笑)

笑い過ぎで 車ごと揺れてるんちゃうか??って思ったわ^^;

望遠買われるなら ぜひ・・ご相談くださいね♪
ronさんにもよろしくお伝えください☆
Commented by yumilog at 2012-08-19 17:34
先生!先日はありがとうございました♪
暑い一日でしたがお疲れは出ていませんか?

初めての流し撮り、そして初めての暗いところでの撮影に
途中落ちこぼれ気味になりながらも丁寧に教えていただいたおかげで
何とかブログにupできそうな写真が撮れました^^
動きの遅いトラクターで練習した思い出、忘れませ~ん(感涙)

自画自賛ですが、お気に入りの一枚を早速パソコンの壁紙にしちゃうほど
飛行機フォトにハマりました♪
次回は、関空?成田?ですか^^
どこまでもついていきます・・・^^(ぽっ)

楽しい時間を本当にありがとうございました♪
Commented by florence_non_non at 2012-08-19 20:20
yumilogさま♪

先日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
帰りに 私の車の助手席で ポツンっといわれた あの言葉・・・
『○○○でもいいから シャワー浴びて帰りたい。。。』
これまた びっくり!!でしたが(笑)
それにもまして・・?イメージとしては 清楚なマダム・・でいらっしゃる
yumilogさんが・・まさか飛行機フォトにはまってくださるとは!!です(^^)v

そして私と一緒で(笑)観るの 撮るのは好き・・だけど
乗るのは苦手~~☆ 笑っちゃいましたね^^

自画自賛!!むっちゃ大切!
そして 自画自賛できる人って 上
手になるのも早いんですよね~^^
自信持っていきましょう(^^)v

関空・・成田・・と夢は広がりますね~\(^▽^)/
成田なら・・私たちは新幹線で(笑)

ぜひまたいろいろ・・ご参加くださいね♪
Commented by floralfountain at 2012-08-19 21:36 x
こんばんは。
先日はありがとうございました!。

楽しさも難しさも、イッパイ×②体験せていただきました(*^^)v。

楽しんだ後は久しぶりにビシバシ!?と・・・。
宜しくお願いします(^^;。


Commented by florence_non_non at 2012-08-19 23:33
floralfountainさま♪

先日は大変お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
脚立がほしい、、脚立が~・・と 何度もつぶやいてらっしゃいましたね(o^-^o)

ほんと。。もうちょっと高さがあれば~って感じかも。。
あ、でもね。 春行ったときは あんなに草生えてなかったんですよ~@@;
なので もうちょっと 視界は開けてました^^;

来週は ステップですね!
楽しみにお待ちしておりますね(o^-^o) ウフッ


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧