2012お魚フォトイベント写真③

e0137705_1135370.jpg

さて 1つ前の記事に引き続きまして 6月に行った【お魚フォトイベント】の
第3段です♪

えらい・・前のこと~?ってなっちゃった感がありますが^^;
今の時期 混んでる水族館に行ってぐったり・・ってなるなら
せめて写真で・・(´ψψ`) って感じ♥

どうしても暗い水族館内 参加者の皆さんも その状況に
カメラの設定が追いつかない??(笑)

『ボケボケ~』『ブレブレ~』を連呼れてた記事をUpされてたので;;
先日【ボケブレ講座】も開講しました♪

ちょこっとは・・暗いところ・・動きの有るもの・・の設定 ご理解いただけたかな?^^



『先生 あんなん言うて、自分 お魚の写真いっこもUPしはらへんやん。。
  実は先生も ボケボケ・ブレブレやったんちゃうか~?(´ψψ`)』

な~んて・・言われてたりして? (;^_^A
って 危機感感じたので(笑)
この夏中にUPして・・汚名返上!?

って 別に 誰にも 何も。。言われてないんですけどね~?(´ψψ`)

では今回も お魚さん達の【表情】に・・♪

e0137705_11403295.jpg

いきなり 何???

ですよね~><

ほんま いきなり何!!って感じで目の前に現れたのが マンタ。
視界を遮るように マントを広げ 浮遊しています。
e0137705_11412823.jpg

でも こんな愛嬌のあるお顔(´ψψ`)

あ、、これ お顔って言っていいのか??は不明。。
なんだか にっこり 笑ってるみたいですよね~♪

でも ちょびっと・・高齢??な雰囲気は否めない、、_l ̄l○lll ガクッ

e0137705_11422188.jpg

マンボウ。
こちらも なんとも ひょうひょうとした感じ。

『でも最近 ちょっと この あごの下の垂みが気になって。。
  そしてクビレの無い胴体でしょ~。。 解消する【体操】ないかしら・・』

な~んて聞こえてきそう。
ロングブレス・・は無理?? なら この前TVでみた【肩甲骨体操】かしら・・
で、 私の 肩甲骨って どこ?、、、


e0137705_1145234.jpg


『あのぉ~・・ちょっと 重いんですけどぉ~( - ゛-)・・・』

『ん~?そう? ちょっとイワシと一緒になって泳いでたら
  すっかり疲れちゃったのよん、、ちと休憩させて。。』

『そんなん 私かて 疲れるやん』

『でもほら みんな 喜んでみてはるでぇ~?もうちょっとこのままでぇ~。。』

e0137705_11492183.jpg

さてお次は も~っと暗い場所の クラゲゾーンへ。
ここでは ほんま 皆さん 撮れない~(゚Д゚屮)屮  っておっしゃってました。。。

でももう コツ つかめましたかね~?^^
e0137705_11504220.jpg

癒しの【クリオネ】ちゃん。
以前UPしたのとは また違う子です(´ψψ`)

クラゲゾーンのお写真は 今回あえて 色目・明るさ調整など
PCでの加工は一切なし・・でUPしてみますね^^
カメラでの設定のみ JPEGで でも こんな雰囲気で撮れますよ~♪
e0137705_11521262.jpg

e0137705_11522493.jpg

e0137705_11523588.jpg

e0137705_1152492.jpg


やっぱ クラゲって 癒し系~(*v.v)
生まれ変わったら・・クラゲになってもいいかも。
でも 出来れば 大海原のクラゲ より こんな水族館のクラゲが良いわ。

え? おかしい??

だって 大海原だと 敵多そうやし すぐ食べられそうでしょ?
でもこうして 綺麗な水槽に入れてもらって
ふわ~って浮いてるだけで

沢山の人が ほ~ゥ(*v.v) って目て見てくれて
写真もいっぱい撮ってくれて・・

なので 生まれ変わったら水族館のクラゲ いいでしょ?(笑)
e0137705_1153874.jpg

この子は 私の大好きな【水玉】のクラゲちゃん♥

なんともかわいい~(〃∇〃人)

キット私は・・これね(^_-)


さて 3回に渡ってご覧いただいた【お魚フォトイベント】の模様。
これは人気のイベントなので また来年もきっと。。ですね♪


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

今日の夜8時~ メルマガ会員さん限定の ツアーのお申込みです!
お忘れなく~(≧∇≦)/
お申込みお待ちしております♥

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


そして明日はいよいよ!
飛行機フォトイベントの第2段!
【飛行機Night】イベントです(*^∇゜)v

前回居残って撮った(笑) こちらのお写真→★
これに 感動~(〃∇〃人) って声を沢山寄せていただき
そしてまた 是非自分でも撮ってみたい~!!とご要望が多数♪

と言う事で 飛行機Nightイベント決定☆

(メルマガ会員さんへの先行募集にて満席となりましたので一般募集ができませんでした。ご了承ください)

そしてこれまた。。急きょ(笑)
ボケブレ講座での知識を試したい!!? ってことで(´ψψ`)
昼間には 流し撮りにも 再チャレンジです♪

きっと・・すんごく暑い、、だろうとは思いますが
夢中になって撮ってると 暑さも忘れる??

いえいえ。。皆さん 蚊対策も、、ですが 熱中症対策もお忘れなく~゜+。(*′∇`)。+


そして 晴れ・・を祈りましょう(〃∇〃人)
by florence_non_non | 2012-08-16 12:23 | イベント報告 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧