FUJI フイルム10000人の写真展 明日から大阪会場☆

以前 こちらの記事→★ でもお知らせさせていただいたのですが
FUJIフイルム主催の 10000人の写真展。
今年新設された フォトブック部門の20選の中に選んで頂きました★

明日から 大阪会場での展示がはじまります♪
詳細は こちちら→★
e0137705_2215844.jpg

こちらのケーキのお写真が 表紙~となっています♥

実はこのケーキ こちらの方の力作~(〃∇〃人)

久しぶりにお友達数名が集まって パーティー゜+。(*′∇`)。+
の日に・・作ってきて下さったもの♪
色とりどりのフルーツと ホワイトチョコ♥
むっちゃくちゃ フォトジェニックでしょ~(〃∇〃人)

そりゃ~も~ 美味しかったこと・・この上なし!


こちらのケーキは 他のページにも登場させていただいてます(´ψψ`)


e0137705_22181033.jpg

こちらの和菓子は こちらの方が お花のレッスン時に手土産にお持ち下さったもの♪

このお写真も・・このバージョンの他にも 登場させていただいてます(´ψψ`)


ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+

     


私も明日・・イベント会場へ伺う予定ですが
なんだか ((o(^-^)o))ワクワク ドキドキです(≧∇≦)/



あ・・もしお越し下さったら・・良かったらご連絡くださいね♥

たぶん会場 もしくは近辺でお茶?してると思いますし(´ψψ`)

土曜も日曜も もし お越し下さる方がいらっしゃるなら~って思っています☆


と~っても暑い最中・・ではございますが・・
素敵なお写真が沢山~の写真展だと伺っていますので
是非・・足をお運びくださいませ~゜+。(*′∇`)。+


お越しになる際、SDカードまたはCDなどに 写真のデーターを入れてご持参になると
フォトブックが1冊 無料で作って頂けるそうですよ~♪


その他にも 色んな楽しい企画も色々あるようです~(≧∇≦)/
ご家族でお越しになっても 楽しめそうです♪
HPを・・ご覧くださいね^^
by florence_non_non | 2012-08-02 22:34 | LIFE | Comments(8)
Commented at 2012-08-03 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floralfountain at 2012-08-03 23:19 x
こんばんは。

今日、息子のJRスタンプラリーを兼ねて見に行ってきました!。

フォトブックは1時間待ちだったので断念しましたが、絆写真は撮ってもらえましたよ!。

ホントに素敵な写真がたくさんで、もちろんnon*non先生のフォトブックも見てきました(息子談・おいしそう!)。

Commented by florence_non_non at 2012-08-03 23:44
08-03 19:25鍵コメさま♪
コメントありがとうございます゜+。(*′∇`)。+
ほんと。。ご無沙汰してます。。
お会いしたいですね~(〃∇〃人)

その件(笑)了解いたしました。
こちらの配慮も足りず・・申し訳ございませんでした・・

引き続き猛暑が続きます・・
どうぞご自愛くださいね^^
Commented by florence_non_non at 2012-08-03 23:47
floralfountain さま♪
今晩は^^
あのね~ チラッとお見かけした気が・・してたんですよ!
で ちょこっとお探ししたのですが・・入れ違いばっかりだったのかな・・
せっかくお越しいただいたのに・・お話出来ず
残念でした・・・
ぼくちゃんにも お会いしたかったわ(´ψψ`)

フォトブックはね~案外速かったり・・もしてるようです^^
でも お子ちゃま連れ・・では 待てないですもんね~。。。

足を運んで下さって 本当にありがとうございました♥
Commented by ぽけっと at 2012-08-04 19:09 x
こんにちは~
なかなかイベントなどへもお邪魔できずにおりますが
いつもお知らせありがとうございます。
こちらの会場は近いので今日行かせていただきました。
本当に素敵な作品ばかりでした。なかでも
nonnnon先生の作品は とても目を引く素敵オーラが出ていました。
私が到着したのは午後の お子様連れの方はそろそろ帰られるお時間だったからでしょうか、フォトブックのコーナーは 30分ほど待っただけでした。
とってもお得な気分です。ありがとうございました。
(人数は少なかったのですが 手間取られた方があって時間がかかったようです )
もし明日行かれる方は メディアは SDカードが一番読み込んでくださるようです。そして フォトブックに適した枚数は(15~56の範囲だそうですが)3~40枚がベストだそうです。ファイルに整理していかれた方が時間がかかりません。

今日も先生のお写真に癒され 暑さをしばし忘れさせていただいております。
nonnon先生も 猛暑の夏休み期間 ご自愛くださいませ~
Commented by matsu at 2012-08-04 19:35 x
nonnon先生
ただ今帰省中ですが、明日一旦大阪へ帰ります♪ので
その足で会場に寄って見ようと思ってます!(^^)!
↑フォトブックも是非、と思ってるんですが
実家ではファイルに整理ができないな…
ちょっと残念((+_+))

楽しみに伺わせていただきますね☆
Commented by florence_non_non at 2012-08-04 23:58
ぽけっとさま♪
今晩は~^^ご無沙汰しております~☆
今日 お越し下さったのですか~!?
何時くらいだったのかな・・私も会場に17時前くらいまでは居たのですが・・
お会いしたかったです~;;
フォトブックも無事にお作りになれたのですね~(≧∇≦)/
良かったです♪
そして 詳しい情報も記載してくださってありがとうございます゜+。(*′∇`)。+

私の写真に癒される~ だなんて(〃∇〃人)
そんなお誉めのお言葉・・もったいないです~・・・
ただ 好き・・楽しい・・そればっかりなので(´ψψ`)
幸せですよね~(≧∇≦)/

ぽけっとさんも 引き続き猛暑が続きますので・・
どうぞご自愛くださいね^^
またお目にかかれますように~♪
Commented by florence_non_non at 2012-08-05 00:02
mastuさま♪
今晩は~☆
長崎から・・いったんお帰りなのですね~
お子ちゃまたちは・・まだ長崎??^^

その足でって!!
大丈夫でしょうか・・?お疲れじゃない??

何時くらいになられるかな~・・
私も明日は お昼くらいから 夕方まで・・居てる予定です!
到着されたら・・是非ご連絡くださいね!

連絡先・・お分りかな・・?
Gメールでも ブログのコメントでも
なんでも スマフォから見れるので
何かしらに・・入れてくださいませ~(〃∇〃人)
楽しみにお待ちしておりますね゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧