クリスピンさんでデニムのフィッティング~♪

以前 こちらの記事にて・・→★ご紹介させていただいたことのある
クリスピンさんに またまた・・お伺いしてきました(≧∇≦)/

今回は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんでも、、これから色んな【企画】をお持ちなようで(´ψψ`)
そのコンテンツ・・のPR用?な感じで・・・
フィッティング~と 撮影をさせてくださいませんか~?とお誘いをいただいたのです(´ψψ`)

(≧◇≦)エーーー! 私でいいんですか~???(笑)
って感じで・・一も二もなく 即OK!(笑)


私のような感じ・・で お教室をされていらっしゃる方・・などを対象に
色んなスタイル のご提案もして下さる・・とか♪

そんなこんな・・で ((o(^-^)o))ワクワク出かけました♪



前回同様・・ぴったり目のデニムを・・まず履きます(汗)
(これで 自分の体形を見ていただき 体に合うデニムを専門家目線で見ていただけます!)


実はちょっとだけ・・なんですが 前回のフィッテイング(確か去年の12月)より
3~4キロ・・痩せたんですよ 私・・(´ψψ`)

なので・・前回お見立てして頂いたデニムは・・実はちょっと
『余る部分』があったりして(´ψψ`)

そんな事もあって 今回のお見立て・・は めっちゃタイムリ~(〃∇〃人)

この 【ちょっと痩せた時期】 のデニムをゲットして・・
これ(体系)を 維持!! できるようにね~(*^∇゜)v


そして 今回は 撮影も~と言うことで
写真映えする色目・・な感じのTOPSも 何枚か持参。

私は普段は かなり・・ラフな格好をしてますが(汗)
お仕事の時は ちょっと・・ダケ 【綺麗目・・】を忘れないように~って思っています(´ψψ`)

だって お越し下さる生徒の皆さん・・どなたもとってもお洒落~♪なんですもん♥
私だけ きちゃない、、ってわけには、、行かないでしょ?(´ψψ`)

なので たとえデニムを履く・・としても
どこか 清潔感もあり・・綺麗目・・で 女性らしさ・・もキープしたいよな~って(´ψψ`)

(ガサツな性格もカバーできるように!?(しゃべるとアカン・・って言われるね~┐(-。-;)┌…)


なので今回も デニムなんだけど トータル的にみると ちょっと綺麗な印象を♥
と言う感じのテーマで?!(笑)
クリスピンのスタッフの皆さんとも相談して 決めました~♪


さて・・撮影して頂いたお写真は・・^^
小さく・・載せます~(汗)

e0137705_22183398.jpg

こんな風に・・今回はお外に出て。。
ヘアチェックなんかもして頂いて(´ψψ`)


今回のデニムは ちょっとだけ薄め・・な色目。
この季節にピッタリ~(〃∇〃人)
そして ロールアップして さらに軽い印象に♪

TOPSは この前のLunchフォトイベントの時に来ていた チュニック♪
今回は ウエストをちょっとブラウジングさせました★

e0137705_22204329.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分が撮られる・・って。なんて恥ずかしいんでしょ~(*v.v)
(よ~言うわ~ って いっぱい聞こえてきそう(´ψψ`)


このデニム 本当に履き心地が良いんです~♪
やっぱり ジャストサイズって 大事ですね~★

でも これに決まるまで・・えっと・・6・7着くらいは・・試着させていただいたかな~?^^
それぞれに フィット感も生地の質感も もちろんデザインも違っていて
楽しい~(≧∇≦)/

そして クリスピンの プロのスタイリストさんが
私の足 や お尻(*v.v) や その他。。のバランスなど トータルで見て下さった上
さらには 実用的であるように 着まわしのきくデザインで・・など・・
本当に 沢山の心配りをして頂き・・決まった1着なのです(*^∇゜)v


そして。。実は私って・・あまりお洒落・・上手ではない人~(汗)
コーディネートとかって・・苦手で・・いっつも同じパターンを繰り返す。。のみ。
(ご存知の方も・・多いかと(笑)

でも 今回は 今日選んで頂いた boyfriendタイプだけじゃなく、
以前フィッテイングして頂いた バギータイプのデニムについても
どこを どこまで どんな風に【見せて】
上半身と下半身のバランスと ボリューム感など・・どう合わせればOKか。。など
詳しく教えていただきました(≧∇≦)/

なんだか・・ちょっと なんとかなりそう!?な気分~(´ψψ`)


なかなか普段 こんなに沢山の種類のデニムを 試着~も出来ないし・・
まず、自分の体形に合う ってのを 見つけるのも・・大変┐(-。-;)┌…

でも クリスピンさんだったら プロ目線で あっという間に 200種類以上の中から
私の体に合う & 私の仕事にも合う・・など 総合的にお見立てして下さるので
これはもう・・普段も お仕事の時も ヘビロテ間違いなし! でしょ(*^∇゜)v


今日決めさせていただいたのは・・ちょっとだけ すそ上げ・・が必要で
(足 短いん?って つっこまないでね;;)
今日は手元には無いんだけど・・
来週には 届く予定♪

色々教えていただいた コーディネートも・・試してみるのが楽しみ♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私に会ったら・・きっと これを履いている確立 高し!です(´ψψ`)

『あ、先生~あのブログに書いてはったデニムですね~(´ψψ`)』って
チェック・・入れてね? (笑)


クリスピンのスタッフの皆さん・・
今回も にぎやかに(;^_^A お邪魔させていただき
ありがとうございました(≧∇≦)/

届くのが・・とっても楽しみです♪

そしてまた・・秋になったら・・あんなのも~(〃∇〃人)って
この 苦手な夏も・・秋の楽しみを思いながら・・・
なんとか やり過ごします(;^_^A

クリスピンさんも アメブロに早速UPしてくださってます~♪
記事はこちら→★


そうそう 前回も私がブログでご紹介させていただいたあと。。。
生徒さんが『先生~私も連れてって下さい~(≧∇≦)/』ってことで・・
私を含む・・3名様で 超 にぎやかに お邪魔させていただいたんですよね~(´ψψ`)

楽しかったですね~(〃∇〃人)

もし 行ってみたいわ~♪ と言う方がおられましたら
直接 お問い合わせいただいても・・私の方へご連絡くださってもOKです^^

あ、買わないで帰る・・も ありですよ(´ψψ`)
そんなん・・きっと・・耐えられへんと思うけど~(笑)


クリスピンのみなさん・・今日もありがとうございました★
また・・コーディネートに悩んだら・・( - ゛-)… 助けてくださいね(;^_^A

今後の新しい企画も・・楽しみさせていただきますね~゜+。(*′∇`)。+

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


9月からスタートの フォトレッスン9期

カメラの基本的な用語や操作を 初心者向けに 必要最小限を分かりやすくお伝え★
復習しながら 少しずつ先へ進み
最終的には【ご自身がお撮りになりたいもの】が ご自身でスタイリング出来て
魅力あふれる 素敵なお写真がお撮りになれるように・・サポートいたします。

ブログやHPでの 素敵な魅せ方
そして カメラ という1つのツールを使った表現の世界を
今よりず~っと 大きく広げていただける。。。そんなきっかけとなるような
とにかく 楽しいレッスンを 5回に分けてお伝えします♪

詳細は こちらの記事より→★
お問い合わせ・お申込みお待ちしております゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2012-07-27 22:54 | LIFE | Comments(8)
Commented by tsukinopan at 2012-07-28 07:15
笑いすぎてボタンが吹き飛ぶ恐れありのフィッティングツアーでしたねー\(//∇//)\
Commented by cockatiel-hina at 2012-07-28 09:10
先生 素敵♥
先生 オシャレですよ^^

ほんま 大笑いのツアーでした^^;
私も痩せて 夏物をフィッティングさせてもらいたいです
「そんなん待ってたら夏終わるやん」←by non*non先生
諦めて行かせてもらうしかないかな。。。。
Commented at 2012-07-28 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2012-07-28 16:11
tsukinopanさま♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・あの日はほんま・・
笑い過ぎましたね~(≧∇≦)/
今回は 私一人・・だったので
かな~り控えめに(´ψψ`)
それでも・・黙っていられない性格~なので^^;
また、『清水さんって腰の位置が高いですよね~』っておっしゃって下さるのに
『それは お尻が長い ってことですね?』って突っ込みを、、
どうしても入れたくなる・・私です(´ψψ`)
panちゃん あの時のデニム履いてはる~?^^
痩せたらまた(´ψψ`) 合わせてもらうと良いですよ~(´ψψ`)
Commented by florence_non_non at 2012-07-28 16:17
hinaさま♪

私がオシャレと@@;
貴重なお言葉ありがとうございます~(〃∇〃人)
自分で素敵なコーディネートとかできないので
いっつも 着るだけ~でOKな ワンピとか
後は お店のお姉さんの 教えて下さった通り~にしか・・着れないの;;

hinaさんは ご自分で着たいものを お作りになれるから・・
いいわよね~♥

またね、新しいデザインとかいっぱい入ってたわよ~♪
是非・・痩せてなくても(笑) 大笑いしに行ってください(≧∇≦)/

あ、大笑いする為には 私が必要??とあらば。。。
日程合わせて 笑わせ係として 参上いたしますよ~(*^∇゜)v

出入り禁止~って言われたりして(;^_^A
Commented by florence_non_non at 2012-07-28 17:04
07-28 11:19 鍵コメさま♪

初めまして~☆
お問い合わせくださいまして ありがとうございます♪
先ほど メールの方へ お返事書かせていただきました☆

ご検討の方 よろしくお願いいたします゜+。(*′∇`)。+

Commented by tsukinopan at 2012-07-28 19:10
一回太って履けなくなってまたさいきん履いていますよー。短い丈のトップスに合わせてますo(^▽^)o
Commented by florence_non_non at 2012-07-28 20:27
panさま♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
伸びたり 縮んだり・・
忙しいのいよね~┐(-。-;)┌…

なんだかね、アシンメトリーにトップスを・・ってやり方
学んできたのよ~!
ベルトもね (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  って感じ。。

今度・・お会いする時あったら(笑)
お伝えするわ~★

次のお買い上げ~になりたくなったら・・
また よかったら、、、
ご一緒いたしますわよ~ん 

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧