人気ブログランキング | 話題のタグを見る



クリスピンさんでデニムのフィッティング~♪

以前 こちらの記事にて・・→★ご紹介させていただいたことのある
クリスピンさんに またまた・・お伺いしてきました(≧∇≦)/

今回は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんでも、、これから色んな【企画】をお持ちなようで(´ψψ`)
そのコンテンツ・・のPR用?な感じで・・・
フィッティング~と 撮影をさせてくださいませんか~?とお誘いをいただいたのです(´ψψ`)

(≧◇≦)エーーー! 私でいいんですか~???(笑)
って感じで・・一も二もなく 即OK!(笑)


私のような感じ・・で お教室をされていらっしゃる方・・などを対象に
色んなスタイル のご提案もして下さる・・とか♪

そんなこんな・・で ((o(^-^)o))ワクワク出かけました♪



前回同様・・ぴったり目のデニムを・・まず履きます(汗)
(これで 自分の体形を見ていただき 体に合うデニムを専門家目線で見ていただけます!)


実はちょっとだけ・・なんですが 前回のフィッテイング(確か去年の12月)より
3~4キロ・・痩せたんですよ 私・・(´ψψ`)

なので・・前回お見立てして頂いたデニムは・・実はちょっと
『余る部分』があったりして(´ψψ`)

そんな事もあって 今回のお見立て・・は めっちゃタイムリ~(〃∇〃人)

この 【ちょっと痩せた時期】 のデニムをゲットして・・
これ(体系)を 維持!! できるようにね~(*^∇゜)v


そして 今回は 撮影も~と言うことで
写真映えする色目・・な感じのTOPSも 何枚か持参。

私は普段は かなり・・ラフな格好をしてますが(汗)
お仕事の時は ちょっと・・ダケ 【綺麗目・・】を忘れないように~って思っています(´ψψ`)

だって お越し下さる生徒の皆さん・・どなたもとってもお洒落~♪なんですもん♥
私だけ きちゃない、、ってわけには、、行かないでしょ?(´ψψ`)

なので たとえデニムを履く・・としても
どこか 清潔感もあり・・綺麗目・・で 女性らしさ・・もキープしたいよな~って(´ψψ`)

(ガサツな性格もカバーできるように!?(しゃべるとアカン・・って言われるね~┐(-。-;)┌…)


なので今回も デニムなんだけど トータル的にみると ちょっと綺麗な印象を♥
と言う感じのテーマで?!(笑)
クリスピンのスタッフの皆さんとも相談して 決めました~♪


さて・・撮影して頂いたお写真は・・^^
小さく・・載せます~(汗)

クリスピンさんでデニムのフィッティング~♪_e0137705_22183398.jpg

こんな風に・・今回はお外に出て。。
ヘアチェックなんかもして頂いて(´ψψ`)


今回のデニムは ちょっとだけ薄め・・な色目。
この季節にピッタリ~(〃∇〃人)
そして ロールアップして さらに軽い印象に♪

TOPSは この前のLunchフォトイベントの時に来ていた チュニック♪
今回は ウエストをちょっとブラウジングさせました★

クリスピンさんでデニムのフィッティング~♪_e0137705_22204329.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分が撮られる・・って。なんて恥ずかしいんでしょ~(*v.v)
(よ~言うわ~ って いっぱい聞こえてきそう(´ψψ`)


このデニム 本当に履き心地が良いんです~♪
やっぱり ジャストサイズって 大事ですね~★

でも これに決まるまで・・えっと・・6・7着くらいは・・試着させていただいたかな~?^^
それぞれに フィット感も生地の質感も もちろんデザインも違っていて
楽しい~(≧∇≦)/

そして クリスピンの プロのスタイリストさんが
私の足 や お尻(*v.v) や その他。。のバランスなど トータルで見て下さった上
さらには 実用的であるように 着まわしのきくデザインで・・など・・
本当に 沢山の心配りをして頂き・・決まった1着なのです(*^∇゜)v


そして。。実は私って・・あまりお洒落・・上手ではない人~(汗)
コーディネートとかって・・苦手で・・いっつも同じパターンを繰り返す。。のみ。
(ご存知の方も・・多いかと(笑)

でも 今回は 今日選んで頂いた boyfriendタイプだけじゃなく、
以前フィッテイングして頂いた バギータイプのデニムについても
どこを どこまで どんな風に【見せて】
上半身と下半身のバランスと ボリューム感など・・どう合わせればOKか。。など
詳しく教えていただきました(≧∇≦)/

なんだか・・ちょっと なんとかなりそう!?な気分~(´ψψ`)


なかなか普段 こんなに沢山の種類のデニムを 試着~も出来ないし・・
まず、自分の体形に合う ってのを 見つけるのも・・大変┐(-。-;)┌…

でも クリスピンさんだったら プロ目線で あっという間に 200種類以上の中から
私の体に合う & 私の仕事にも合う・・など 総合的にお見立てして下さるので
これはもう・・普段も お仕事の時も ヘビロテ間違いなし! でしょ(*^∇゜)v


今日決めさせていただいたのは・・ちょっとだけ すそ上げ・・が必要で
(足 短いん?って つっこまないでね;;)
今日は手元には無いんだけど・・
来週には 届く予定♪

色々教えていただいた コーディネートも・・試してみるのが楽しみ♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私に会ったら・・きっと これを履いている確立 高し!です(´ψψ`)

『あ、先生~あのブログに書いてはったデニムですね~(´ψψ`)』って
チェック・・入れてね? (笑)


クリスピンのスタッフの皆さん・・
今回も にぎやかに(;^_^A お邪魔させていただき
ありがとうございました(≧∇≦)/

届くのが・・とっても楽しみです♪

そしてまた・・秋になったら・・あんなのも~(〃∇〃人)って
この 苦手な夏も・・秋の楽しみを思いながら・・・
なんとか やり過ごします(;^_^A

クリスピンさんも アメブロに早速UPしてくださってます~♪
記事はこちら→★


そうそう 前回も私がブログでご紹介させていただいたあと。。。
生徒さんが『先生~私も連れてって下さい~(≧∇≦)/』ってことで・・
私を含む・・3名様で 超 にぎやかに お邪魔させていただいたんですよね~(´ψψ`)

楽しかったですね~(〃∇〃人)

もし 行ってみたいわ~♪ と言う方がおられましたら
直接 お問い合わせいただいても・・私の方へご連絡くださってもOKです^^

あ、買わないで帰る・・も ありですよ(´ψψ`)
そんなん・・きっと・・耐えられへんと思うけど~(笑)


クリスピンのみなさん・・今日もありがとうございました★
また・・コーディネートに悩んだら・・( - ゛-)… 助けてくださいね(;^_^A

今後の新しい企画も・・楽しみさせていただきますね~゜+。(*′∇`)。+

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


9月からスタートの フォトレッスン9期

カメラの基本的な用語や操作を 初心者向けに 必要最小限を分かりやすくお伝え★
復習しながら 少しずつ先へ進み
最終的には【ご自身がお撮りになりたいもの】が ご自身でスタイリング出来て
魅力あふれる 素敵なお写真がお撮りになれるように・・サポートいたします。

ブログやHPでの 素敵な魅せ方
そして カメラ という1つのツールを使った表現の世界を
今よりず~っと 大きく広げていただける。。。そんなきっかけとなるような
とにかく 楽しいレッスンを 5回に分けてお伝えします♪

詳細は こちらの記事より→★
お問い合わせ・お申込みお待ちしております゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2012-07-27 22:54 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧