人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②

     9月から始まるPhoto Style Arrangeフォトレッスン9期の詳細はこちらから→★

Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_1854143.jpg

先日の Lunch&Locatioフォトイベントの レポート②です(*^∇゜)v

ご参加の皆さんも 続々と と~っても素敵なお写真を
ブログでUPして下さってます゜+。(*′∇`)。+

1つ前の記事のコメント欄からも・・ぜひ皆様も・・ご訪問してみてくださいね♥

Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_18562374.jpg

Lunchフォトイベントでは 初めに この場所に適したフードフォトのお勧め設定
のお話なども させていただきます^^
そして 前菜からず~っと、運ばれてくるたびに

『ピントはここね~ そして こんな風にも撮ってみて~ ほらこんなんもいい感じよ~』と
私がその場でお撮りした画像もお見せしながら お席を回りながら
あほな話もしながら(それは余分。。?(汗)

そして 皆さんでも こうして撮りあいっこしたり・・・

Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_18592635.jpg

↑こんなアングルで撮れるのも・・・普段はまず・・出来ない事ですよね~(´ψψ`)

だって・・後ろから 肩越しに・・なんて 撮れないよね~(´ψψ`)


Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_1901722.jpg

こんなアングルも 座っていては・・撮れません(´ψψ`)

貸切・・ならでは~(≧∇≦)/ ですね♪

Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_192194.jpg

デザートも ひんやり冷たくって美味しそう゜+。(*′∇`)。+ なんだけど・・・
食べる前に 撮りましょう(≧∇≦)/
Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_1924862.jpg

カラフルでとってもcuteよね~(〃∇〃人)

そして・・
Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_193870.jpg

私のレンズ ここまで寄れますねん(笑)
ワイルドだろ~ぉ~w って
見せびらかした!? お写真(´ψψ`)

最短撮影距離・・が短いレンズだと・・近寄って撮れますね~
マクロレンズ・・とは またちょっと違うんです(笑)
詳しくは・・レッスンでお伝えしておりますが^^

でも このレンズ・・もう 売って無いのよね~┐(-。-;)┌・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!

先生 私 そのレンズ持ってました!

っと・・すっかり存在をお忘れだったTさん(笑)
持ってるなら 使わな~~~!

使わないなら 欲しがってる人 ようさんおりまっせ~~(笑)


Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_1961443.jpg

そして 寄れるねん強調でまた撮ったのが こちら。

タイトル【汗ばむわ~】  (吉本の山田花子風・・に。


Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_1975913.jpg

さて Lunchが一通り終了~して お話も盛り上がっては居たのですが
イベントのもう1つ・・のLocation!
外は暑そうだけど・・出ましょう!!^^

Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_1991134.jpg

ラ・スイートは 本当にLocationの素敵なホテル♥
全室スイート・・&全室南向き・・とか♪

いつか・・お泊りで・・・Nightフォトイベント・・でもしちゃいたいよね~(´ψψ`)

Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_19112981.jpg

こうやってね モノクロで撮っても 似合う風景・・
まるで パリみたい・・・(*v.v)   (パリはもとより ヨーロッパには行った事は有りませんがっ)


たいてい・・皆さんに『モノクロでも撮ってみてね~』っと言うと
一人か二人は・・

『先生 私のカメラは モノクロは撮れません』 っと 言い切られますが(笑

いや、、ほぼ90%以上・・モノクロの設定・・いまどきのカメラなら・有りますよ★


キャー ほんまや~!@@; 私のでも 撮れる~(≧∇≦)/


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_1914239.jpg

Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_19143687.jpg

なんとも・・ノスタルジックな・・・雰囲気でしょ~(あ、これはモノクロじゃないですが)

こんなお写真からは・・あの 暑さ、、、は ちょっと想像できませんね~(;^_^A


皆さん 思い思いに・・ホテルのテラスも動き回って
それぞれに 素敵ポイントを発見しながら・・楽しんで下さってました★


お外に出る前に・・・
恒例の!? くじ引き~(≧∇≦)/

今回もテーブルのお花、ポストカードのセット をご用意・・
そして 私が付けていた コサージュも!(私のお手製です(笑)


そして何よりも?皆さん (≧◇≦)エーーー! それが良い~!!!って
興奮された?のが。。。

【フォトStep 1回受講券】

無料で・・Stepのクラスに1回・・・お越しになれます!って券(´ψψ`)

見事!? 当たったお二人さま~(≧∇≦)/
ご予約お待ちしておりますわよ~ん♥

Lunch & Location Photoイベントinラ・スイート 7月②_e0137705_19201286.jpg


と言うことで 今回のイベントも無事終了☆
暑いさなか・・ではございましたが・・お集まり下さいまして
本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+

毎回本当に『めっちゃ楽しかったです~(〃∇〃人)』とおっしゃって頂けるお声が・・
何よりもうれしいです!

あ、『先生のトークが~!』ってのが・・たいてい付いておりますが・・
それも もっとも嬉しい! の一つです(*^∇゜)v


今後も 色んなイベントを企画していきますので
どうぞ・・また・・ご参加くださいね(*v.v)

『土曜日にLunchフォトイベントを!』という 沢山のご要望も
私は スルーしませんよ!(笑)
今・・水面下で・・動き出しておりますしね~(´ψψ`)



そう!こちらのイベントも 今日からスタート!
東京会場からスタートしたようです!

是非・・行ってみて下さった方のレポートも・・お待ちしておりますので

『こんなかんじでしたよ~』って また教えてくださいね♥



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

さあ!
また 来週は・・『ボケ・ブレ講座』もありますし
和秀さんでの 『フラワーフォトセミナー』も♪

暑さに負けずに 頑張って行きましょう゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2012-07-20 19:31 | イベント報告


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧