Photo Style Arrangeフォトレッスン8期最終回 土曜★

昨日に続き・・今日は、8期生さん4回目の 最終回のレッスン・・土曜クラスでした★

この4回目・・までの間に 皆さんの変化は・・それぞれに(≧∇≦)/
ビフォーのお写真をお見せしたら・・きっとその激変に
皆さんも驚かれるかも~?(´ψψ`) でも・・ナイショにね?(^_-)

ご自身の変化・・は ご自身が一番よく・・お分りかな~?って思いますし
もちろん 今は目に見えてきていない部分。。にも
確実に変化は・・起こっていると思います!

今回 おまけ でお見せした【外Photo】のパワーポイントでも
基礎の大切さ・・や スタイリングだけに留まらない 発想や視点・・
すこ~しでも 脳みそに残ってると・・ 

きっと いつか ふとした瞬間に
ファインダーをのぞくと 見えてくるかも・・しれませんよ~゜+。(*′∇`)。+

そう考えると・・カメラを持って・・どこかに今すぐにでも
お出かけしたくなっちゃいますよね~(´ψψ`)

不思議と・・カメラの重さ・・も 気にならなくなるはず!
(腕の筋肉が付いてくる・・?から?・・・って事かも~(笑)



五感を感じるお写真を・・目指して♪ 楽しんで下さいね☆彡




あっという間の4回レッスン・・
皆さんとのお別れも お名残り惜しい~(T_T)

では 土曜クラスの皆さんの 総仕上げな素敵Photoを ご紹介させていただきます♥
                (今日のお写真も全て 私の撮影ではなく生徒さんの撮影作品です☆)
e0137705_18272251.jpg

ミラーレス一眼でレッスンご受講の Kさん
素敵な プリザーブドflowerの作品を お持ちになりました♪
パープルの色目。。って デジタルカメラでは 出しにくい代表!
でも 色んな部分を操作できるようになって
かなり 見た目と同じ色合い・・に おさめる事が出来ました★

今後は ご自身の作品を Photobookにしていかれることを目標に♪
どんな本が出来上がって行くのか・・とっても楽しみです♥

夜のご自宅でのライティング・・はちょっとハードルが高いかも??ですが
Tryしてみる価値はあると思いますよ~☆彡

でも・・やっぱり~(゜ーÅ) ってなったら 早朝に・・ですかね?(笑)


e0137705_18321321.jpg

手作りのコサージュなどを販売されている Nさん ブログはこちら→★

『冬じゃないのですが・・色的に・・♪』っと お持ちなった ウールのカーディガン。
上品~な感じが Nさんの雰囲気にも ピッタリ(〃∇〃人)

魅せたいコサージュ この配置・・いかんで 色んな事が変わって来ますね~^^

実際に 置き換えてみて 納得できることも多々・・あったかなぁ~って思います★

やっぱり【シンプル is ベスト】 なのかなぁ~♪

これからの作品写真も・・楽しみです♥


e0137705_19363112.jpg

ネイルと キラキラデコのお仕事をされている Fさん

この方も・・劇的ビフォー・アフターでしたね^^

細くて長い・・? ボールペン。
これに キラキラデコレーション☆彡

さて・・
ストーリー・・を・・妄想を沢山働かせて♪

【素敵な時間・・】が 表現できたかな~って思いますね^^

決して・・現実にはあり得ない・・(洋書なんて・・読まなくってもね!(笑)

素敵なキラキラデコグッズ もっと沢山・・見たいですよね~(〃∇〃人)
HPも。。お知らせくださいね(^_-)



e0137705_1850473.jpg

透明感あふれるお写真をお撮りの Yさん ブログはこちら→★

ご自身の【好き】をしっかりお分りになられている感じ・・♪
レンズも使いこなされ 雰囲気もばっちり!演出できていますよね~☆彡

レッスンの直前に 一眼レフカメラをお買い求めになられたとは・・思えない~@@;でしょ?^^

今回のスタイリング・・
1つだけ・・大きく変更した部分が・・^^
これだけでも まとまり・・仕上がりは大きく違ってきますね(^_-)

テーブルコーディネートや プリザーブドなど
お仕事の合間にも ご自身のスキルアップの時間もお取りになって
憧れのLifeStyle♪ 
こらからも 引き出しを沢山増やして下さいね~♪


4回のレッスンで カメラの基礎から 光の事・・アングルに構図・・スタイリング~と
盛りだくさんの内容でお伝えしています・・

でも皆さん とっても熱心についてきて下さったので
この4回目の集大成~! 素晴らしいお写真の完成です(*^∇゜)v

このまま・・またしばらく 放置・・では やっぱりもったいない(≧∇≦)/

ちょこっとの休憩は 許します~(´ψψ`) けど(笑)
また・・色んな物をターゲットにして・・焦点をあて
ご自身なりの 切り取りで 素敵写真をお撮りくださいね゜+。(*′∇`)。+

いつでも・・【いましめ】 と 【まるなげ】も 受け止めますので!(笑)


えっと・・8期生さん以外の皆さんも!!
お待ちしておりますのよ~  (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ



次の9期・・は 9月からスタート予定です^^

日程と詳細は近日中にUP予定ですので
ご興味お有りな方は・・ブログをチェックしてみてくださいね^^
by florence_non_non | 2012-07-07 19:08 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧