☆色々お知らせ☆

本日2つ目の記事となります☆

色んなお知らせが 沢山・・集まってきているので
申し訳ないのですが ちょっと纏めて・・こちらでご紹介させてくださいね(≧∇≦)/

e0137705_2254519.jpg

今日 この記事のお写真は 全て スマフォ撮影にお写真です★


先月の スズランが 綺麗にドライフラワーになってくれました♥
ちょっとセピアな色が・・とっても素敵~(〃∇〃人)


さて 4月にご夫婦でプライベートフォトレッスンをご受講下さいました
こちらの方→☆ と こちらの方→☆
本日 食器コーディネートの ネットショップをオープンされました(≧∇≦)/

HPはこちらから → ☆★☆

お写真は全て 奥様が・・・!
フォトレッスンを受けられるまでは・・実は 一眼レフカメラもお持ちでは無かったのですが。。
私のお勧め~!を速攻でご購入され
そこから。。。まぁ~! 驚くほど沢山撮影・・・♪

ほ~んとに素敵にお撮りになりました~(≧∇≦)/

ここまで・・ほんまに大変やったと・・思います。。(゜ーÅ)
    (4月から。。まだ3ヵ月ほど・・ですもんね@@)



このサイトでは 普通の食器販売・・って感じではなく
ご結婚のお祝いに~♥ っと喜ばれ すぐ使って頂けるお勧めのセットをセレクト♪

お写真に載っている お料理のレシピも付く~!

そして こだわりの ラッピングやBOX。
今までに無い感じ。。です★

是非・・サイトをご覧になってくださいね゜+。(*′∇`)。+

なにより・・私が思うのは・・
このご夫婦・・とっても良い方々なの~(〃∇〃人)
なんて言うのか・・別に フォトレッスン生さんだから・・って事だけじゃなくって
な~んか・・応援して差し上げたくなる。。。(私ごときが・・なんですがっ)
上手く表現できないけど・・本当に素敵な方。
なので 今後もず~っと 私のさせて頂ける事で・・応援し続けたいな~(*v.v)
って・・そう 思っているのです(笑)

なので・・皆さんもぜひ~!
サイトやブログを・・ご訪問くださいませ~♥
なるほど~(^ー^* ) って きっと・・思って下さると・・思います(*^_^*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私が特に好きなページは ここ~! →♥♡♥

いや~ん(〃∇〃人) 仲良し~ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ほんま・・ええ感じ~です(´ψψ`)


e0137705_23212615.jpg

                       (スマフォ撮影 芍薬の花弁もドライに・・)

昨日 メルマガ会員さん先行にて募集を開始いたしました
【ブレ・ボケ防止講座】 と 【飛行機NightPhoto】 両イベント・・ですが
おかげ様で 満席となりました(≧∇≦)/

今回は ボケブレ講座に 特別講師として 菅野カメラマンさんにお越し頂き
プロカメラマン目線 からのレクチャーを・・お願いしました!(笑)

みなさん・・期待・・ 

ボケ・ブレ防止講座・・とは・・
ボッケボケ~・・(゜ーÅ) ブッレブレ~・・(゜ーÅ)
ってなるのは なぜ!!?
ボケとブレの違いって??
NightPhotoや 水族館など・・暗い場所での
そして 動くものの撮影時は どうしたら ボケブレ防止できるの??
。。そんな内容で・・お話してくださいね~~~って お願してます(´ψψ`)



あ、、一応 言うときますけど、、、

【ボケ・ブレ講座】は お笑の講座・・ではございません(´ψψ`)

     ボケと突っ込み・・ブレないお笑軸とは・・!

        まぁ・・またいつか・・そんな講座も・・・       え?・・・


e0137705_23222139.jpg

      (昨日の夕焼け!これもスマフォ。この後 東の空に 大きな虹もかかりました!ミラクル☆彡)


実は もう・・ちょっと前・・になるのですが(汗)
とあるイベント告知用に・・撮影をして頂きました!
ユーチューブ・・や ユーストリームなどでUPされていて・・
ご紹介させていただこうと思いつつも・・
やはり かんなり恥ずかしくって~(*v.v)

動く私・・です@@;

CMバージョンを・・こちらで貼らせて頂きます~@@;


本chanは・・・27分・・私 喋ってます。。
(これでも だいぶんカット・・して下さった模様。。。)

あぁ・・恥ずかしい~(* v v)。






(株)和秀さんにて お花屋さん向けの flowerPhotoセミナーを
7月25日(水)の午後13時~開催させていただきます☆彡
e0137705_23263273.jpg

残り席もわずか・・となっているようですので
ご検討中のかたは・・お早めに☆

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

最後にもう1つ!

実は・・私は全く知らなかったのですが(ーーA;;

FUJI FILM主催の 【10000人の写真展】毎年開催される大きなイベント・・だそうなのですが
今回新設されました【Photo Book】部門にて・・
なんでも。。私のが・・選ばれたそうなんです~@@;

10000人の中から? 20作品・・?

えっと・・なんしか よく・・分かっていないのですが(汗)

審査員は 芸能人の 小泉今日子さん・・佐々木希さん・・本木雅弘さん・・と
その他 プロカメラマンさんなど 10名。。が2作品つづ 選ぶ・・という感じらしく。

私を選んで下さったのは【東京写真美術館 チューフ・キュレーター 笠原 美智子】さん・・だとか。。


選ばれたPhotobookは・・・
私の生徒さんは ご覧になったことがあるかなぁ~と思いますが
スクエアの形ので、スイーツとかパンとか・・の写真ばかりで作った1冊・・です。

発表は展示会場で・・ってこと?のようなのでHPには書いてない・・@@;ですが
全国に展示して下さるようで・・データーを下さい・・とのご連絡でした。。

もし皆さん・・お近くでの会場・・がございましたら是非・・
お手にとって・・ご覧にただければ・・嬉しいです♪

私も・・大阪会場・・観に行ってみようと思っています☆彡


なんだか ちょっとも・・実感がわきませんが・・
こうして 選んで頂けた・・と言うことは 本当にとっても光栄なことで。。

知らない間に応募してくれていた 義理の兄にも感謝?ですね?(笑)



長くなってしまいましたが(;^_^A

お知らせさせていただきたい事・・が
実はまだ・・有ります~~~

なっかなか リアルタイムでのUPが・・最近難しいのですが
頑張って・・進めて行こうと思います♪

引き続き・・お付き合いのほど・・よろしくお願いいたしますね゜+。(*′∇`)。+



忘れず、ハモンズさんのHPへ GO! よ (^_-)
by florence_non_non | 2012-07-05 23:46 | イベント案内 | Comments(4)
Commented by ハモンズ宮本です at 2012-07-05 23:56 x
先生、とぉぉ~~っても嬉しいです!ありがとうございます。
こんなに書いてもらって、光栄ですっ!
私は全くの初心者で、最初はサイトも「デジカメでいけるやろ~」ぐらいに
思っていました(爆)でも先生に写真を教えてもらって、写真が楽しくなって、ちょっとうまくなったらまた楽しくなって…
今は、最初の方に撮った商品写真をまた全部撮りなおしたいくらいです~。まだまだスキルアップしたいので、今後ともどうぞよろしくお願いします!旦那さんとケンカもしますが…はい…でも仲良くがんばっていきますね!
Commented by ミィmommy at 2012-07-06 14:36 x
7期の山〇です

メルマガ来なかった(><)!!

悔しいデス。。。

先生のトークを最近聞いてないので飢えてます(笑
Commented by florence_non_non at 2012-07-06 21:02
ハモンズ宮本さま♪

今晩は~(´ψψ`)

一夜明け・・いかがですか~?^^
今日は BBQで・・・慰労会でしょうかね☆彡
いつか私も・・こっそり!?参加させてくださいね(´ψψ`)
COSTCO買出しにも お供いたしますので゜+。(*′∇`)。+

ほんの数カ月・・でほんと よくここまでお撮りになられたなぁ・・と
関心 感心 歓心でございます(≧∇≦)/

お仕事用のお写真・・となると どうしても 義務感・・などが出てくるし
しんどくなることもあるかと・・思うのですが
やっぱり ご自身のお好き~!なものとか お勧め!などを
どうやってお伝えしようか~(〃∇〃人)。。
そんなMindが しっかり盛り込まれたお写真だからこそ・・
より 素敵に見えるのでしょうね~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 四六時中ご一緒だと・・やっぱり何かと、、?あるわね(^_-)

そんなこんなも全て含めて!!?
ず~っと応援させてくださいね(≧∇≦)/
Commented by florence_non_non at 2012-07-06 21:05
ミィmommy さま♪

(≧◇≦)エーーー!
先ほど 送信履歴を確認しました所・・
送信できているようなのですが・・@@;
どこ行っちゃったのでしょうか;;

今、再送してみましたよ~♪

是非・・今日は・・ちゃんと届きますように~(〃∇〃人)

メール・・お待ちしておりますね♪

飢えてる!? (´ψψ`)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧