2012 お魚Photoイベントでした♪

e0137705_23562575.jpg

                           (体長1㎝くらいの クリオネ)


今日は 海遊館 お魚Photoイベントでした♪

去年の開催で・・また是非~(≧∇≦)/ というお声を沢山頂き
今年も♥

そりゃ~も~・・言うまでもなく 
むっちゃくちゃ 楽しかった゜+。(*′∇`)。+

いっぱい語りたい所・・ですが
明日もちょっと 別のイベントがあるので(´ψψ`) 
いま・・熱く・・長く語れない~(笑)

でもひとまず!

ご参加の皆さん・・
お名前聞いても ┐(-。-;)┌・・?って感じ。。の方もいらっしゃったようですし(笑)
ブログのURL付き・・で コメントをお残し下さいませ~(^ー^* )

あぁ~! あの人だったのね~(〃∇〃人) ってなるかな?(笑)

e0137705_03119.jpg


かなりスピードの速い イルカ… 大変だったね~^^;

でも 楽しかったね~(〃∇〃人)

腕・・・筋肉痛だね(;^_^A   首も。。。痛いね?(;^_^A




皆さんのお写真も 楽しみです゜+。(*′∇`)。+

私も・・また続きは いつか・・(早いうちに・・(汗)UP出来るように頑張ります(*^∇゜)v


ご参加くださいました皆さん・・ありがとうございました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
by florence_non_non | 2012-06-29 23:55 | イベント報告 | Comments(24)
Commented by hanabatake at 2012-06-30 20:39 x
こんばんは♪
昨日のお魚フォトイベントではお世話になりました。
帰ってパソコンで写真を見てみると・・・
かなりのピンボケ~でした(^。^;)
どの設定で撮るのかって言うところに、なかなかたどり着かず
1周目でスタミナ切れになってしまいました(笑)
そして今日は上半身の所々が筋肉痛ですσ(^◇^;)
皆さんとランチもご一緒できて、とても楽しい1日でした。
是非、夜の〇〇フォトイベント企画して下さいね~。
楽しみにしていますo(^o^)o
ありがとうございました。
Commented by floralfountain at 2012-06-30 20:45 x
non*non先生、こんばんは。

見て楽しんで、撮って楽しんで、楽しい一日でした。

仕上げに先生の素敵な写真も見れて。

続きの写真も楽しみにしてま~す!。

ありがとうございました。



Commented by Chiegoro at 2012-07-01 01:19 x
non*non先生
昨日(あ、一昨日ですね)はありがとうございました。
とても楽しかったです。
動くものの撮影は難しいですね(-_-;) ボケボケ&ブレブレでした。
今度リベンジしにいこうと思います(近いですから海遊館は)
また次回のイベントも宜しくお願いします!
Commented by SAKURA at 2012-07-01 12:07 x
non*non先生、先日はありがとうございました。

フォトレッスンで学習したのことは頭に入れたつもりでいたものの…
実践するとは大違いで、何だか???のことが多く…
やはり、フォトステップ受けてからいくべきでした(T_T)

でも、最後に先生にアドバイス頂いたことは、しっかり頭と体にすり込みすり込み!

是非、フォトステップ日程調整して受講したいです!(^^)!
Commented by kazu at 2012-07-01 13:30 x
non non先生

先日は ありがとう ございました

水槽が込んでいたら 次々と先にいったから

まさかの 先生はじめ 参加者さんを 見失い!

私は海遊館 3周しました

足は ジンジン 痛い 

3周したおかげで 違う 視点が発見できました

次は 何のイベントがあるか 楽しみです

7月の生花レッスン スミマセン 欠席します

Commented by ちくちく at 2012-07-01 19:20 x
のんのん先生!
先日は念願のお魚フォトに参加できてとても嬉しかったです!
そして、本当に本当に、いろいろとお心遣いありがとうございました。

楽しい雰囲気の中に身を置き写真を撮ったことと、
先生からのアドバイスで、
カメラを持つことが楽しくなりそうです
また先生のフォトイベントで、
先生やレッスン生の皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪

本当にありがとうございました!



Commented by sumico at 2012-07-02 11:21 x
のんのんさん、先日はありがとうございました。
29,30日と続いてのイベント、お忙しそうでしたね。
お魚に癒され、アロマに癒され、ますますパワーアップ☆ ですね!
  
やっとブログアップできました。
じがれ゛ま゛じだ~☆
ピンボケの写真ばかり整理するのは疲れます(´┏・┓`)ショボーン
あの時の楽しさは何処へ=3
それでも写真をみながら、楽しかった光景やお喋りが甦り
にんまりしていました。
 
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
次のイベントも楽しみにしていますね(^_-)-☆
  
Commented by cockatiel-hina at 2012-07-02 15:08
non*non先生 こんにちは!!
いつも楽しい時間をありがとうございます^^
ほんと 楽しかったです。
でも好き勝手に撮り続けてたら 先生とはぐれて 肝心な話を
聞き逃してばかり。。。(毎回ですが)
今回は先生のあとを付いていこうと決めてたのに(笑)
後2.3回 参加させていただいたら 先生のようにクリオネちゃんも
撮れるようになるでしょうか??(えっ無理かな)
ほんまゴミみたいにうつってました。

ではまた私もイベント 楽しみにしてま~~す。
Commented by mon at 2012-07-03 00:20 x
こんばんは☆先日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

ようやくブログにアップできました(;^ω^)
800枚ほど!写真を撮っていたのに
あまり上手く撮れていませんでした(_△_;)

マイペースで行かず
先生に金魚の○○のようについて
いかないと・・・ダメですね(反省)

今回で連写と滝フォトはOKですc(´ω`o)
(遅いか・・・)

楽しいお話であっという間の1日でした^^

また~先生とカメラ女子の皆さんと
ご一緒できるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました☆
Commented by matsu at 2012-07-03 02:04 x
nonnon先生こんばんは☆
ほんと楽しい一日でした♪ありがとうございました。
今回、ボケた間違いをしてごメイワクをおかけし…
すみませんでした<m(__)m>
以後気をつけますね。。。

先生のモニターを見せてもらうたびに、うわーめっちゃキレイ!
と感動しっぱなし。いつもですが。
いつかは先生のようなお写真が撮れるでしょうか~無理か~

参加の皆さんにも、元気をいっぱいもらって。
いっつも楽しいイベント、ありがとうございます♪
次も…参加出来たらいいな~
新月じゃないときに…^m^

Commented by ka9na0ko at 2012-07-03 21:38
こんばんは。
あっという間に時間が過ぎましたがほんとに楽しい一日をありがとうございました。
いつの間にか皆さんと逸れてしまい、慌てました。
マイペースな私は先にいってしまい、先生のアドバイスが聞けなかったのが残念です。
以後、気を付けたいと思います。
また宜しくお願いします。
Commented by coco at 2012-07-04 19:48 x
コメントが遅くなりました><
先生、先日はお世話になりました。
動くものを撮るのはやっぱり難しく、私もぶれぶれ~な写真が多かったのですが^^;
その中でもお気に入りの写真が何枚かあり、とても満足いくものとなりました!
普段撮ったことのないものを撮るのはとても楽しいです♪
又ぜひ次回のイベントでもお世話になりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^◇^)
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:04
hanabatakeさま♪

先日はお疲れ様でした(≧∇≦)/
ブログにも沢山UPして下さってましたね~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
皆さん ブレブレ・・って(´ψψ`)
対策練って 企画もねりましたので!
今後の皆さんの飛躍!が 楽しみです(笑)

2周回ると
カメラのバッテリーが切れるか・・メディアが一杯になるか・・
ご自身のバッテリがあかんようになるか~(´ψψ`)
でしたね^^
でもLunchでまた フル充電!! な感じ~^^
かなり・・長居しましたよね(´ψψ`)

次回も・・お車の方よろしくお願いいたしますね~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:05
floralfountain さま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
撮って・・喋って・・食べて・・
ほんま 盛りだくさん!(´ψψ`)
めいっぱい楽しめましたよね~^^

私のお写真も・・はい!
もうちょっと・・お待ちくださいね~?(´ψψ`)
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:08
Chiegoroさま♪

おつかれさまでした゜+。(*′∇`)。+
ご近所さん・・だったのですね☆
んじゃあ・・通わないと!(´ψψ`)

そして・・ブレブレ ボケボケから・・脱出!ですね~?
(≧∇≦)/

次も・・なんと奇跡的に?!お仕事お休み~(〃∇〃人)
ほんと。。私も嬉しいです♪

今から((o(^-^)o))ワクワクですね~♪
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:11
SAKURAさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
実際にイベントとして お外Photoを撮る・・となると
その場で 臨機応変な対応・・が出来ないと
なかなか 思うようなお写真・・撮れないかもですね~^^

でもこれも・・慣れ。ですよ(^ー^* )

初めっから 全てに完璧~!なんて方は・・
今まで 。。いらっしゃいません(´ψψ`)

でもね 皆さん ブレブレだろうと・・楽しんで下さってるでしょ~?^^
それがね 何より一番♪
SAKURAさんも また・・そんなスイッチを入れに・・
お越しくださいね♪ お待ちしております゜+。(*′∇`)。+
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:14
Kazuさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
そうなんですよ・・私ね しょっちゅう
あれ?kazuさんが・・見えない・・あれ??って
お探ししてたんですよ~
こう見えて・・一応 要所要所で 皆さんのお顔を確認させていただきつつ。。だったので・・^^
3周回られたとは・・それはお疲れさまでしたよね~^^
でも 何か発見できましたか~゜+。(*′∇`)。+さすがです♪

また 色んなイベントに・・是非ご参加くださいね^^
お花の件・・了解です★
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:18
ちくちくさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
1年越しの・・願い・・でしたもんね~(〃∇〃人)
楽しんで頂けたかなぁ~・・それなら良かったですけど(´ψψ`)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私はね~楽しくないと撮らないし~
撮りたいものしか・・撮らないかも~?(≧∇≦)/
逆に言うと・・楽しいから撮る!って感じね^^
そこに それ以外の深い意味も・・裏も。。何もありませ~ん┐(-。-;)┌

(*゚ロ゚)ハッ!!
でも私は。。先生なのでした@@;
なので・・好き・・楽しいばっかりでは。。あきませんね?
(;^_^A
いや・・いいですね?(笑)はい。このまま行きましょう(*^∇゜)v
次回も・・お待ちしておりますね~♥
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:21
sumicoさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
そうなんです~連日イベントやレッスンと。。
この頃 リアルタイムでUPできず・・ジレンマが~~;;
気持ちばっかり焦っても しょうがないですね~( ̄_ ̄|||)

ボケボケ・・ブレブレ・・って皆が言うから(ーーA;;
おかげで!?次のイベント?セミナー? お勉強会・・企画しましたわw
これで皆さん ブレブレから卒業よ!!?

にゃははw

またお待ちしておりますね♪
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:24
cockatiel-hinaさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
ほんま。。皆さん バラバラになられるので
今度はやっぱり 腰ひも皆つなげて、、

@@; ちょっと想像してみたけど 恐ろしい風景ね@@;

でも やっぱり思うがままに~お好きな所を~ってのが
良いかなぁ・・って思いますけどね^^
たまに私を見つけて がんがん質問!!
これがコツ?かも(´ψψ`)

Lunchも楽しかったですよね~^^
私の毒舌も hinaさんいらっしゃると 拍車がかかるぅ~!?(笑)

次回も。。!お待ちしております゜+。(*′∇`)。+
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:29
monさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
800枚ですか~@@;
かなり・・の枚数ですね~(´ψψ`)

そう。。選別するのも大変なんですよね~(;^_^A

そして 初めての連写!!ちょっと感動されてましたもんね~(≧∇≦)/
すんごい。。撮れちゃうけどね?(´ψψ`)

お魚フォトなのに・・毎回あそこでは 滝Photo・・が恒例なのです(^ー^* )
楽しいので・・有りですよね~^^

次回・・ボケ防止・・ちゃうわ ボケ講座・・!
頑張りましょうね~^^
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:34
mastuさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
そうやん・・写真でボケる前に 金額でボケてるし(´ψψ`)
今度は・・ご返金しませんからね~(笑)

あのね~mastuさん 撮れるよ~!大丈夫☆
(どこからくる・・?この大丈夫・・って思ってる? 
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほんまやから~(笑)
今度こっそり・・教えてあげますわぁ~♪ にゃははww

皆さんと一緒で・・ほんと 楽しいですよね~
その時間 ご一緒させてもらってる・・・一緒にワイワイ撮ってる~ってだけでも 楽しい!幸せ♥ 
私もそう思います゜+。(*′∇`)。+

次回も・・大丈夫かな・・?(笑)段取り、、(汗)
お待ちしておりますね(≧∇≦)/
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:36
ka9na0koさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+

私を見失った方・・多かったですよね(;^_^A
できるだけ目立つように・・と
派手な色のお洋服着て行ったつもり~だったのですが(´ψψ`)

でも それぞれに じっくり撮りたいなぁ~って場所・・お魚・・
違いますもんね^^
それで良いと思います~♪
後はみなさん。。遠慮せず 私を見つけた時に
ガンガンご質問下されば~(´ψψ`)
何かありますか~?って お尋ねすると しーーーん ってなるし(´ψψ`)

次回・・ボケ・・&Night・・楽しみですね♪
頑張りましょうね~ ボケ防止(笑)
Commented by florence_non_non at 2012-07-05 00:39
cocoさま♪

お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
ボケボケの中にも・・お気にりが有りましたか~♪
それはよかったです(〃∇〃人)
そうですよね~普段あまり撮らないもの・・なので
やっぱり 難しい事はあるかと思いますが・・
だからこそ!また 楽しくもある~(≧∇≦)/
チャレンジ精神が ふつふつと。。
なんとかして 撮ってやらなくっちゃ!みたいな?(笑)

次回も・・送迎付き~(´ψψ`)だもんね?
楽しみに・・お待ちしておりますね♪


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧