Photo Style Arrangeフォトレッスン3回目土曜クラス★

e0137705_2338253.jpg

昨日に引き続き PhotoStyle Arrangeフォトレッスン8期生さん土曜クラスのレッスンでした☆

皆さん 出された宿題、、(笑)に果敢に挑んで来て下さって
その ひたむきさ・・?と言うのか 一生懸命さ・・
そして 学びたい欲!を ずしずし感じる私でした~(´ψψ`)


回が進むごとにね 自分の中での疑問 と言うのも見えてきたり(今までより鮮明に)
自分の撮りたい写真とは・・というところも より明確になってきた感じ・・でしょうか^^

それを思い通りに! は もうちょっとかかるかな~・・とは思いますが
基本があって、着眼点が間違っていなくって
そして 素晴らしい脚本家・・演出家・・監督!になりきって♪

って考えると・・楽しいですよね~(≧∇≦)/

e0137705_23192786.jpg

今日は・・作らずに(無駄な時間とお金の浪費をせず(汗) 購入~♪

チョコチップマフィン♥ 美味しそう~でしょ~(≧∇≦)/

これは ちょっと シックな感じ・・に撮りました^^
でも 同じ被写体でも 違った風に 演出 することができるんですよ~!ってことで☆

e0137705_23214061.jpg

アングルが変わっただけ。。でなく 色々・・変わってるんですよ~(´ψψ`)
間違い探しゲームみたい?(笑)

こんな風に魅せたい・・と思う 妄想・・を しっかり持って
そのためには・・って考えていく♪

楽しいでしょ~゜+。(*′∇`)。+


e0137705_23231379.jpg

e0137705_23232021.jpg

この2つは 明らかに・・色が違う~!^^

ホワイトバランスを変えたのですが
どっちがお好きですか~?^^

どっちも あり! でしょ?

正解・・なんて 実はないのです。。☆

これがまた・・楽しい所・・だし 世界が開ける感じ~?(笑)


さあ!次回が最終回・・・

(≧◇≦)エーーー! あっという間の・・4回ですね~@@;
毎回・・思いますがっ(笑)


最終回では それぞれの皆さんに 仕上げのプレゼンをして頂き
スタイリングもご披露頂きますよ~♪


どんなシナリオが・・・主役が~!?
っと・・私も今からとっても楽しみです(*^∇゜)v



今日は午後から Photoステップのクラスでした☆
4名様プラス私・・で。。。暑い熱いトークも交わされ(笑)

そう キーワードは 『いましめ』と ・・あれ??なんだっけ・・( ̄_ ̄|||)

もう忘れたよ~_l ̄l○lll ガク


その模様は。。また次回に☆

皆さま。。お疲れ様でした゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2012-06-23 23:36 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(2)
Commented by nishi-no-mori at 2012-06-24 21:43
non*non先生 土曜日はレッスンありがとうございました!
午後のレッスンのキーワードは「いましめ」と「丸投げ」です。(笑)
photoステップのレポートも楽しみにしています。
私も今日ブログ更新しました。
Commented by florence_non_non at 2012-06-24 22:35
nishi-no-moriさま♪

今晩は~♪
昨日はお疲れ様でした☆彡

そう!【いましめ】と【まるなげ】でした!
ほんと。。。楽しかったですよね~(≧∇≦)/

レポート・・書いてる途中なのですが~・・
なかなか途中で他の用事が入ってしまってます(;^_^A

ブログ拝見に伺いますね゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧