楽しみなお出かけinミモザガーデン♪

e0137705_21505159.jpg

昨日はず~っと楽しみにしていた ミモザガーデンさんへ出かけてきました♪

こちらの方と行こうね~ 行こうね~・・・って言い続けて はや何年?(笑)
よ~やく!ですね☆

あ。。私は ミモザのリースワークショップをさせていただいたり。。と
何度も訪れさせていただいているのですけどね~(´ψψ`)
そうだ・・去年は この方と。^^

そして 同じだったらもうちょっとお誘いしちゃおう~!っと
こちらの方にも急きょ(笑) お声を掛けさせて頂きました♪
sumicoさんも 実は去年の春から・・いつかご一緒に縫物しに行きましょうね~!って
お約束していたのよね~^^

で、、実はもうお一人・・残念なことに 今朝お嬢ちゃんがお熱で(゜ーÅ)
お越しになれなくなっちゃって・・ごめんね~ 残念・・
e0137705_21544954.jpg

あいにくの雨・・だったので お外での撮影は無理~?

あ、でも sumicoさんはお外に出てたよね~?(´ψψ`)
私は 蚊 が 超苦手><
なのに 蚊には超好かれる、、ってことで
ひたすら アトリエの中から 窓越しにお外を(笑)

(帰宅後気がついた・・案の定 足・・6か所も刺されてました@@;)


e0137705_21561377.jpg

ミモザさんちは 沢山のお花も咲いてるし~・・とは思ったので
きっと咲いてないだろう・・と【ゴッホのひまわり】をお持ちしました♪
すごいネーミングでしょ~(´ψψ`)
ミモザさん。。これ 造花だと思っておられたみたい~(笑) 本物ですから~~☆



さて 到着してからず~~~~~~~っと
まぁご想像通り 喋り続け 笑い続け・・・
カメラも持参していたものの 完全にプライベートのお遊び?!スイッチ入っちゃってるもんだから(笑)
あんまり よいお写真 撮れてないかも~!^^

e0137705_21584442.jpg

私が作らせて頂いたのは この左の方の生地で デザイン違い。
(笑ながら撮ってるので これもボケてるね@@;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 型紙2枚しかない 超簡単!?デザイン(´ψψ`)
なので・・今回もジャジャ~っと 速攻で縫い上げ~(笑)

もう1枚縫おうかなぁ~って思ったんだけど
今回は ちょっとのんびり(笑) 
後のお二人の 邪魔ばっかりしてました  (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

大事な部分を ミモザさんが縫ってらしたのに 私。。
『今 こちょこちょ しちゃおうか~(≧∇≦)/』なんて・・・(笑)

縫ってもらってる sumicoさんも真っ青だわよね(´ψψ`)

どんだけ楽しんでたか・・目に浮かぶ~~! でしょ?(≧∇≦)/


e0137705_2222968.jpg

あんまり邪魔してもなぁ~ってことで 今度は自分を撮ってみたり(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 


お昼御飯もはさみつつ ず~っと 本当に楽しかった~(≧∇≦)/

ミモザさんも 私たちが来る・・って思うと 前日 よく寝られなかったとか@@;
朝も・・早くから目が覚めたって~;;

そんなに 緊張させてしまったの!?~(汗)スミマセン・・・

でも私も・・楽しみで・・嬉しくってなかなか寝付けなかった(笑)



やっぱり こんな時間って 意識して作らなくっちゃね~って思いました♥

ご一緒させていただいた soyonさん sumicoさんありがとうございました☆
そして ミモザさん!色々とご準備や お片づけなど・・お世話おかけしました♪
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+

購入させていただいた型紙で。。早速また作りたい~ヽ(´▽`)/
時間のやりくり・・ガンバロッと(*^∇゜)v



色々なイベントなどのお知らせを こちらで→★ させていただいております♪
アロマとのコラボイベントや Lunchフォトなど♪
よろしくお願いいたします♥
by florence_non_non | 2012-06-13 09:00 | LIFE | Comments(6)
Commented by chanter-fab at 2012-06-13 10:23
topのお写真にな~るほど~素敵

2枚目は 未知の玉ボケ


おっと non*non in mirror
こんなお写真も楽しいですね~

笑い声が聞こえてくるようです

そうそう ~wave hair~ 素敵ですよ(*'ー'*)♪
Commented by nishi-no-mori at 2012-06-13 22:05
ミモザガーデンの写真 こんな撮り方もあるのですね。
最初の写真を見て「お~っ!」と思いました。

黄色いひまわりがバックの新緑に映えてきれいですね~。
私も玉ボケをマスターしたいです。
Commented by aromananairo at 2012-06-13 23:33
はじめまして~
ミモザさんのブログから飛んできました~♪
あまりに素敵なお写真に鳥肌が~♡
ぞわぞわ~ってきました!
いつかnonnonさんのレッスン、是非受けさせていただきたいです~♪♪♪
Commented by florence_non_non at 2012-06-14 23:22
chanter-fabさま♪

今晩は☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私の声・・聞こえますかぁ~?^^
たぶん・・ご想像通りだと思います(´ψψ`)
と~っても楽しく過ごさせて頂きましたよ~☆

あ。。 ~wave hair~
お気づきくださいましたか~(〃∇〃人)
これからの梅雨の時期は・・・
初めからくしゃくしゃ・・・の方が 楽ちんなんです(;^_^A
なんてモノグサ~~~でしょ(´ψψ`)
サラサラロングヘアーにも 憧れたりするんですけど・・
途中で絶対 挫折します_l ̄l○lll ガクッ

また chanter-fab さんにも お会いしたいなぁ~♥
Commented by florence_non_non at 2012-06-14 23:31
nishi-no-mori さま♪

今晩は~☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お外に出られなかったので・・究極の写真かも(´ψψ`)

玉ボケ~♪
すぐ撮れますよ(*^∇゜)v
これも くせになっちゃう感じ(笑)

nishi-no-mori さんにも・・お会いしたいです♥
Commented by florence_non_non at 2012-06-14 23:33
aromananairo さま♪

はじめまして☆
コメントありがとうございます゜+。(*′∇`)。+
ミモザさんのところから お越し下さったのですね~♪
嬉しいです★

お写真・・そんな風におっしゃって頂けるなんて。。
とっても嬉しいです~(〃∇〃人)

是非是非! いつか・・お会いできますように゜+。(*′∇`)。+
楽しみにお待ちしております♥


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧