☆色々なイベントお知らせ☆

色々なイベントのお知らせを・・させていただかなくっちゃね(≧∇≦)/
e0137705_18532739.jpg

まずは 6月30(土) アロマとフォトのコラボワークショップ☆
みどりさんのスッテキなサロンで アロマのイロハ・・を学び・・
その アロマを使った スイーツを頂けて・・♪
そして そんなアロマやスイーツ 可愛い雑貨や 素敵なサロンなどのお写真をお撮り頂きます☆

午前クラスは ミニミニアロマを3種類プレゼント♪
午後は これからの時期にぴったり~(〃∇〃人)な 虫よけをアロマオイルでお作り頂きます♪

お席がまだご用意できますので この機会に アロマに・・触れてみませんか~♥

詳細はこちらから →★

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

7月18(水) 神戸元町 ラ・スイート ハーバーランドにて
Lunchフォトイベントです★
e0137705_20534430.jpg

Locationも素敵な こちらのホテルにて Lunchコースを゜+。(*′∇`)。+

普段は 遠慮がち・・?にしか撮れない Lunchのお写真・・
でも 貸切~!なので もう・・好きなだけお撮り頂けます(´ψψ`)

もちろん 前菜から・・全て ピントの位置~とか アングル~とかの
レクチャーもさせていただきます☆

ホテルの方とも打ち合わせの上 フォトジェニックにお作り頂く
特別メニュー☆
事前に お肉orお魚をお選び頂きます♪

今回はもちろん・・・また違ったメニューになりますよ~゜+。(*′∇`)。+

お水を注いて下さるシーンとか・・
Locationを入れ込んだアングルとか・・
思いっきり 大満足~!に Lunchフォトを楽しんで頂けます☆
e0137705_20573737.jpg

まだ お席のご用意が可能・・です♥

お申込み・・詳細はこちらから→★

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

先日もご紹介させていただきました 和秀さんとのコラボ企画☆
FLOWERフォトセミナーも ご案内中です♪

実は・・和秀さんから 今回ご依頼を頂いたのですが
この イベント告知・・のPR用の CM撮りを~~~と @@;

(゚Д゚屮)屮

実は(笑) 既に出来上がっているのですが。。
なにぶん・・むっちゃ 恥ずかしい~(*μ_μ)ポッ

なので・・自分で見て・・ちょっと慣れたら!?(汗)
こちらでも お知らせさせていただこうかなぁ~なんて 思っています(;^_^A


インタビューシーンと デモLessonシーン。。

動く私・・喋る私。。。

近日中には・・なんとか・・お知らせ・・・・・・・・・
決心が 付きますように、、、

。。


以上。(笑)


3つのイベントのお知らせでした!

また その他・・楽しいイベントを・・と
実はもくろんでおりますが(´ψψ`)
実現するかなぁ~?^^

皆さんとの 交流が。。。楽しくって仕方がない~(≧∇≦)/ って感じの私です(´ψψ`)

ふるってご参加! 下さいね (^_-)
by florence_non_non | 2012-06-12 15:00 | イベント案内 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧