飛行機フォトイベント③Nightバージョン★

e0137705_1036176.jpg

先日の飛行機フォトイベント 最終章~です(´ψψ`)

eventとしては 13時過ぎ・・くらいで終了★
その後Lunchもご希望者でご一緒して
お時間がまだOKな方は デッキでもまた撮って~♪

終わりなき・・撮影。。ほんと 子供みたいよね(´ψψ`)


そして まさかの(笑)
でも ここまで来たら~!って感じ・・?で(笑)
日没・・夕焼け・・と飛行機・・な写真も
撮っとく~?!って感じ?^^
e0137705_10393418.jpg

e0137705_10394798.jpg

おおお~!!


e0137705_10441798.jpg

夕日がきれい~(〃∇〃人) なんだけど
ちょうど雲もかかって
なんだか とってもドラマチック~(≧∇≦)/ でしょ?^^

あっという間に 太陽は沈んでしまうので・・
あと1機来て~~みたいな感じ(´ψψ`)

e0137705_10411525.jpg

お約束~?!

玉ボケ。

この 玉ボケ写真の 必要性は?? っと聞かれても
┐(-。-;)┌・・・ なんだけどぉ~・・
光りもの・・を見つけると 撮らずにはいられない・・光りもの好きな関西人?!(笑)

そう、夜になるとね~あの場所に 【風案内人】??な
オジサマがいらっしゃったのよ~^^

『次は大きいのが来ます~~!風にご注意くださ~い!』って
叫んでくれはるねん(´ψψ`)    面白かったよ(笑)

e0137705_10445381.jpg

e0137705_1045787.jpg

ちょうど 帰ってくる飛行機も ラッシュtime? な感じで
結構 ガンガン降りてくる~@@;


そして いってらっしゃ~い!
e0137705_10464713.jpg

e0137705_1047024.jpg

e0137705_10471227.jpg


やっぱり ライトがキラキラして めっちゃキレ~い(〃∇〃人)

でもね、、激寒><やったんですよ~~~
でもね、、撮りたくって 耐えたんですよ~~~(笑)

e0137705_10484985.jpg

e0137705_10492100.jpg

e0137705_10491571.jpg


客席の電気もついてる~~ 中の人も見えそう??(笑)


そして・・先日も載せましたが・・・♪
e0137705_10503016.jpg

滑走路には カラフルなライトが!
きっとこれにも 全て・・色の理由・・が あったりするんでしょね~★


ちなみに 昼間にも電気点灯したでしょ? あれは 【点検】だったそうです^^


と言うことで・・3回にわたってお写真ご紹介させていただきました【飛行機フォト】
今回思ったのが・・本当に皆さん 飛行機に夢中(≧∇≦)/ になって
必死に撮られ・・本当に楽しそうだった~!ってこと♥

そして 撮られた写真は やっぱりどっか 女子的~(〃∇〃人)
きっと・・ご覧になった皆さんにも 
ちょっと優しい・・?可愛い・・?飛行機写真・・だなぁ~なんて 
感じて頂けたのも・・あるかな?^^


カメラというツールを使って
色んな引き出しを・・沢山増やして頂きたい♪

そしてこれからも どんどん 新しい被写体・・撮ったことないよ~!ってのにも
楽しんでTryしていただきたいなぁ~って思います♪


そして 最後になりましたが
今回 東京からお越しくださいました 菅野カメラマン本当に色々とアドバイスなど頂き・・
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+

(あ、この為だけ~じゃなく他のお仕事もあって、、のご来阪でしたけどね?(´ψψ`)


昼からは・・Nさんのカメラの ファインダーについた?ゴミまで・・
取って下さったり(´ψψ`)


普段はまさに 女子ばっかり♥でのeventですが
黒一点!(笑)
ご参加下さった皆さん的には・・いかがだったでしょうか・・?^^


そして 菅野さんからも ご参加の皆様のUPされたブログをご覧になって・・の
ご感想を 頂いてます~♪
そちらは・・また個別にね?^^


今回 ご参加頂けなかった方からも・・
そして もう1回行きたい~!も含め
【飛行機フォト】eventの開催を~~~っと
沢山のご要望を頂戴しております(≧∇≦)/

いや~ん(〃∇〃人) ほんま嬉しい~♪

特に反響の大きかった!? Nightバージョン。。。
ちょっと ハードルが・・色んな意味で高め、、ではありますが(笑)
これからの季節・・良いかもしれないですね~♪

あ、でも 虫・蚊対策は・・必須かと思われますがっ。。。


ちょっと・・ 考えてみようかな・・?^^


ご参加くださいました皆さん 本当にありがとうございました★
お車をお出し頂き 移動にもご協力くださった方々も・・
ありがとうござました。お疲れ様でしたm(__)m

無事に何事もなく・・eventが楽しく終了でき・・
感謝感謝です。。

なにより・・菅野さんも驚かれていたのが
皆さんの 集合時間・・(笑)

ジャスト!にご到着の方が 一番最後~@@;
で まるで 遅刻した??かのように「すみませんでした~~」って。。(笑)

皆さんのご理解とご協力にも 改めて感謝・・です♥

(よっぽど私・・怖いのかも~~?(汗)


さて。
次のeventは・・来月の【お魚フォト】海遊館へ~♪
(現在・・満席・・キャンセル待ちも受け付け終了させていただいてります)

また楽しいeventとなるように・・色々ねって行きますね~(≧∇≦)/
どうぞお楽しみに★
by florence_non_non | 2012-05-14 16:00 | イベント報告 | Comments(10)
Commented by ka9na0ko at 2012-05-14 18:00
先生、素晴らし~素敵です。
Nightバージョン難しそうだけど撮ってみたいです。
なんでも経験してみないと素敵な写真が撮れませんもんね。
次回は是非参加させてもらいます。
Commented by sumico at 2012-05-14 18:57 x
素晴らしい!!
マジックアワー☆
しっかりクロスフィルターも装着ぅ~
そして飛行機がなんかデカイ。
すぐにでも行きたくなりました=33
Commented by めい at 2012-05-14 20:02 x
ナイトフォトいいですねぇ~
付いていきますっ!
ぜひぜひ!!
Commented by florence_non_non at 2012-05-14 22:39
ka9na0ko さま♪
こんばんは~★
Nightバージョン・・なかなか迫力・・ありますよね~★
素敵~なんて言って頂けて。。嬉しいです♪
そう!なんでもね~経験☆
やってやれない事は無い!ですよ~!
撮りたいなぁ~(〃∇〃人) とかっていう 想い がね
カメラにも伝わると思うんです~♪
いまどきのカメラは 賢いからね?(´ψψ`)
是非・・次回はお待ちしております゜+。(*′∇`)。+
Commented by florence_non_non at 2012-05-14 22:41
sumicoさま♪
マジックアワー! まさに~!よね(≧∇≦)/
でもね、クロスフィルター付けてないのよ~@@;
そう言えば・・なんかクロスに光ってるね~@@;
なんでやろ??(謎)
でも 次は持っていっても面白いかもね~!
どうなって写るんだろうね~@@;


すぐにでも行きたい!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
sumicoさんも すっかり空美ちゃんよ(´ψψ`)

行こう行こう(*^∇゜)v
Commented by florence_non_non at 2012-05-14 22:42
めいさま♪
Nightバージョン 素敵でしょ~(〃∇〃人)
昼のあそこが~@@; って感じでしたよ~^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
めいさんも 空美宣言!?ね (*^∇゜)v

是非次回もご一緒に゜+。(*′∇`)。+

Commented by ちくちく at 2012-05-15 00:42 x
ああ・・・・素敵過ぎて何も言えません・・・
ため息が出ちゃいます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

失敗写真が山盛りの飛行機フォトでしたが、
それでもとっても大満足で、何度も何度も自分の写真を見ては余韻にひたってます・・・
こんなナイトフォト・・・私も撮ってみたいです~っ!!!
のんのん先生!また絶対に企画してください!
何度でも、どこまでも、いつでも付いて行きます~っ(≧▽≦)
Commented by floralfountain at 2012-05-15 22:28 x
先生、素敵です~☆彡。
こんな写真が撮れたら、寒くても帰れないですよね・・・。

Nightは種々の問題をクリアしなければなりませんが、チャレジしたいと思ってしまう、誘われてしまう写真です!。

帰宅後、飛行機の写真を見た息子が「全部プリントして!」と言うので(褒めて貰えてうれしい!)、フォトブックにしようかと検討中です!(^^)!。

Commented by florence_non_non at 2012-05-16 16:16
ちくちくさま♪

お返事遅くなっちゃってすみませ~ん☆
素敵って~(〃∇〃人) 私が~?(〃∇〃人) 
(汗)。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ きっとね~ちくちくさん
このNightバージョンに 興奮?!してくださると。。思ったわ~★
そして 見てるだけ~じゃなくって絶対に撮る~~!!って
心に決めはったはず~ってね?(´ψψ`)

沢山撮っててもなかなか これ!ってのは見つからない~?
だってそりゃ~ 初めての被写体だもの~^^当たり前☆
でも 楽しかった~!また撮りたい~!って気持ちがね
絶対に次につながるの!^^すごい力になってくれるのよ~♪
って・・私は思ってます☆

気持ち・・って本当に大事で・・リアルよね~^^
また こっちに・・渡ってこられてるのかな?(笑)

どこまでも・・付いてきて頂きやしょ~!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Commented by florence_non_non at 2012-05-16 16:20
floralfountain さま♪

やっぱり私・・素敵??(〃∇〃人) (笑)

そうなんですよ~・・寒いねんけどね、帰れない~~~><
って感じ、、、
歯がね、ガチガチ音を立てて。。え?今何月??って思ったよ~;;

そうですよね~Nightは クリアーすべき問題・・多々・・ですよね~。。
分ります・・;;
でも 伊丹空港があそこにある限り!!って感じで?(笑)

是非是非!フォトブックにしてください!
良かったら・・ご紹介も出来ますよ★
プリントするとね~また迫力も増すし
自分が撮った写真とは 思えない~(≧∇≦)/ って感じかも!(笑)
息子ちゃんも大喜びじゃない~?^^
私も・・作ろうかなぁ・・息子は喜ばないだろうけど~┐(-。-;)┌・・

(笑)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧