雪柳

e0137705_22143815.jpg

先日の 桜Photoを撮った日対岸に(って言うほどの川じゃないけど(汗) 雪柳が咲き乱れておりました゜+。(*′∇`)。+

ほんと 乱れる。。って感じ♥


雪柳も大好きなお花♪
細か~い 真っ白な花が 細い枝にびっしり!@@

そのひとつひとつが とっても繊細で 健気な感じ。。(*v.v)

写真的には ピンポイントにピントを抑えるのが難しいかも??(笑)
& 風に揺れると ボケちゃうしね~(´ψψ`)

またまた沢山撮ったので 宜しかったら moreからどうぞ☆







e0137705_22183537.jpg

e0137705_22184999.jpg

ただのちょっとした段差。。なんだけど(笑) 滝っぽくって
写真的にはいい感じ(´ψψ`)

光も当たって キラッキラ☆彡

e0137705_22231895.jpg

e0137705_22233270.jpg

対岸の(笑) 濃いピンクの桜もちょこっと入れてみた☆


e0137705_22242473.jpg

e0137705_2224369.jpg

e0137705_22245365.jpg


ほ~んと 撮りだすと夢中になってます。。
特に 好き・・に関してはね♥

e0137705_22254865.jpg


お花屋さんには 年中置いてあるお花。。も沢山あるけど…

この時期しか咲かない!ってのは やっぱり
生命力とか 咲き誇ってる感じ! とか を 感じませんか?^^
この時を待ってたの~゜+。(*′∇`)。+ みたいな感じ。。


でも どこか 繊細で儚げでもある。。。


そして こうして必死で撮りまくってる 私。。が居たりなんかすると(汗)
雪柳も 喜んでる??

( 艸`*)フ゜ッ


夢中になって 撮っていた私も もちろん 喜んでます!


また 来年も・・よろしくね~゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2012-04-10 22:31 | LIFE | Comments(2)
Commented by ちくりん at 2012-04-11 08:49 x
雪柳~白い春を感じました~素敵ですゥ


な・なんと『玉ボケ』の連発☆
non*non先生にかかると 玉ボケは朝飯前の技なんでしょうか~?
ぜひ 手ほどきをうけたいものです


人は旬の食材、季節の花にエネルギーをもらい
花木は 気持ちが癒されますよね~


大好きな雪柳に 引き寄せられた先生が川辺で 
夢中でお写真とっておられる姿が浮かびます
私も昨日 井の頭公園の宴会の人たちを横目に
公園内をフラフラ♪と 今が盛りの桜の撮影を楽しんでいました 
Commented by florence_non_non at 2012-04-11 09:28
ちくりんさん♪

ちくりんさんも 雪柳お好きですか~ヽ(´▽`)/
季節を感じさせてくれる 花・気… 自然ってすごいですよね♪

玉ボケ(´ψψ`) 
これは 光のコントロール・・で できます★
ちくりんさん ぜひ 外Photoのイベントへご参加くださいね(^_-)
みんな・・玉ボケにはまって【玉ボケクラブ】まで 出来そうな勢いになります(≧∇≦)/


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私の姿。。目に浮かびますか(´ψψ`)
たぶん・・そんな方多いんでしょうね~(;^_^A

今が 外で色々撮るには良い季節ですよね~
もうちょっと暑くなると( ̄_ ̄|||)
日焼けも気になる お年頃~ですしね~(´ψψ`)
引き続き 楽しんでお写真沢山お撮り下さいね♪
ブログUPも楽しみにしております゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧