人気ブログランキング | 話題のタグを見る



満月と夜桜

満月と夜桜_e0137705_15424442.jpg

昨日は満月でした★

お月さまの満ち欠け・・には なんとな~くだけど
自分なりの思い入れ・・?みたいのがあって
心と体とも なにかしら関連があると・・思っていたりします(´ψψ`)

まぁ そんなに詳しく知っている・・って事は何もないのですがっ(笑)

満月の日に 新しいお財布を 空っぽのまま お月さまに向かってかざし
「どうか いまこの空っぽのお財布を お月さまのお力で!?満たして下さい(*v.v)」
みたいなお願い事をすると良い とかって どっかで読んで(笑)
今回 ちょっと前にゲットしていたお財布を 昨晩ちゃ~んとかざしました(´ψψ`)

なんでも 色 も関連性があるようなのですが
驚くことに ビンゴ!な色を 知らなかったんだけど引き寄せていた?みたい(^ー^* )

まぁそれはさておき(笑)
昨夜の満月は ソワソワして落ち着かない(笑)
桜がちょうど満開に近い感じ!ってのもあって
ど~~~~~~しても 撮りに出かけたくなっちゃったのです(´ψψ`)

【満月と夜桜】
このタイトルだけでも なんとも 妖艶な感じっていうのか
怪しげ~~な感じ・・想像できるでしょ?(´ψψ`)

一人で 真っ暗な中 徒歩圏内の とある1本の桜を撮りに 
出かけました♪
なんしか 手がかじかんで寒かった><

静寂の中の妖艶な桜!?

宜しかったら moreからどうぞ★







満月と夜桜_e0137705_1549523.jpg

満月と夜桜_e0137705_155017.jpg

満月と夜桜_e0137705_1550132.jpg
満月と夜桜_e0137705_15502364.jpg

いつものように 三脚は持たず手持ち。
やぱり 色んな限界を感じました・・が まぁ 何しろそれなりに~♪ね^^
そして 楽しかったらそれでね(*^∇゜)v

ホワイトバランスも色々触ってみましたが
真っ暗な中 モニターの色も よく分からへん┐(-。-;)┌
ま いっか★

満月と夜桜_e0137705_15523277.jpg

満月と夜桜_e0137705_15524626.jpg

満月と夜桜_e0137705_15525779.jpg

満月と夜桜_e0137705_15531027.jpg

案の定・・色んな色・・でしょ?(;^_^A
まぁ 正解はこれ!ってのが 無くても・・OKって事で♪


満月と夜桜_e0137705_15535087.jpg
満月と夜桜_e0137705_1554080.jpg

満月と夜桜_e0137705_15541310.jpg


ISO感度も結構上げたので ノイズも多くって
ちょっと残念・・では有るけど・・
何度も言うけど 楽しかったらそれで ね?(´ψψ`)


満月と夜桜_e0137705_1695886.jpg

満月と夜桜_e0137705_15575363.jpg

満月と夜桜_e0137705_15581399.jpg


この辺りは まるで モノクロで撮ったの??って感じでしょ・・
でも カラーで撮ったのよ(´ψψ`)

そして 灯りは 月あかり・・ではなく 電柱の灯り・・を頂いてます(´ψψ`)

満月と夜桜_e0137705_1559374.jpg

満月と夜桜_e0137705_15595088.jpg

満月と夜桜_e0137705_160620.jpg


花弁の透け感 そして 玉ボケ(笑)
これが撮れたら なんかテンションもUPよね(*^∇゜)v

満月と夜桜_e0137705_1602751.jpg

そして 真っ黒な背景に 生け花?のような 桜の枝。
綺麗よね~(〃∇〃人)


そうそう、満月も一緒に写し込まなくっちゃ(´ψψ`)
満月と夜桜_e0137705_162269.jpg

満月と夜桜_e0137705_1621394.jpg


ってことで う~ん・・たぶん20~30分くらいかな?
寒さで手が限界><ってなったので 引き揚げました~^^


今夜も お月さまはきっと綺麗ですよ~゜+。(*′∇`)。+

皆さんもぜひ! 【月と桜】 Tryしてみてください(*^∇゜)v


今回のお写真は もし 夜桜見物で賑わってるところの桜 を撮ったら
こんな感じ・・ではなかっただろうなぁ~ってお写真ばっかりよね(´ψψ`)

今度は 楽しくって嬉しくって仕方がな~い(≧∇≦)/
みたいな桜(ってどんなんやねんw)も 撮って見たいなぁ~♥
by florence_non_non | 2012-04-08 16:11 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧