続・ミモザガーデン♪

e0137705_10432781.jpg

昨日お邪魔した ミモザガーデンさん♪

ワークショップの模様は 昨日の記事。。こちら→★☆★


ミモザガーデンさんは
いっつも素敵!
でもね それはそれは 大変なお手入れを・・なさっていらっしゃるからこそ!

どこを撮らせて頂いても素敵・・(〃∇〃人) なんて 本当にすごい事です!^^

それだけ お庭への思い入れもお有りだと思いますし
また、こうしてお訪ねする私たちへの お気遣い・・でもあると思います♪

e0137705_1044372.jpg

e0137705_10444783.jpg

e0137705_1059730.jpg

さりげなく置かれたり・・その演出にも センスを感じます(〃∇〃人)

e0137705_10452755.jpg

沢山の クリスマスローズが咲いていたのですが
私が一番魅かれたのが この 八重咲きの ピンクのこのこ。
水も滴る・・・(笑)いい女~(〃∇〃人) って感じ・・でしょ?^^


e0137705_10481754.jpg

e0137705_10482924.jpg



ミモザさんからも
『この辺りから こっちを撮ってもいい感じなのよ~』っと
アングルのアドバイスも♪
さすがぁ~! お庭の主☆ ですものね~♪


ということで 嵐だった日・・とは思えない goodタイミングにて
皆さんにも ガーデンフォトを楽しんで頂けて。。。
本当によかったですヽ(´▽`)/


【ミモザのリース ワークショップ】は
また ミモザさんのご厚意にて・・来年も開催できそう?(笑)
今年はご参加になれなかった方も 来年また・・の機会があれば
ぜひ・・お越しくださいね♪


ミモザガーデンさんは これから5月にかけてが
一番お庭が素敵に彩られ・・グリーンもとっても鮮やかだそうです♪
お洋服を作りに・・そして お庭も楽しみに。。ぜひ 行かれてみてください☆彡


e0137705_10513286.jpg



ミモザさん・・本当にありがとうございました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
by florence_non_non | 2012-04-04 11:01 | イベント報告 | Comments(6)
Commented by mon at 2012-04-04 12:55 x
昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

とってもたのしくリースをつくれました♪
最初・・・足を引っ張ってしまいスミマセンでした^_^;

ミモザさんのお庭やアトリエは
ほんとに素敵でどこからとっても絵になりますね^^

でもさすがのんのん先生の写真☆
レンズ?カメラ?
やはりセンスと技術の違いですね^^

まだまだお勉強させていただかないと!(^^)!

わたしはクリスマスローズのお写真が
一番好きです❤

無事お帰りになられたご様子^^
よかったです。
わたしたち食いとも2人は
おとなしく…お腹ぐ~ぐ~のなか
嵐の前に帰りました(^-^)

また、次お会いできるの・・・
楽しみにしています(^^♪


Commented by florence_non_non at 2012-04-04 23:36
monさま♪

ワークショップへご参加頂きありがとうございました゜+。(*′∇`)。+
お店・・風で大変だったようですね~@@;
もう・・大丈夫でしょか・・?^^

リースでは・・しょっぱなから楽しませて頂き(´ψψ`)
その場も和んで 最高でしたよ(*^∇゜)v
足なんて全然 引っ張られた覚えはございませ~ん┐(-。-;)┌(笑)

いつ行っても なんか素敵・・なミモザガーデンさんですよね♪
それだけ手入れをなさっておられるんだと・・
monさんなら シミジミ・・お感じになられるかな~?^^

私もね このクリスマスローズの写真 気に入ってるんです♥
得意の自画自賛(笑)

今度はまたゆっくり・・次のイベントのお話も!
させてくださいね(*^∇゜)v
Commented by mine at 2012-04-04 23:43 x
先生こんばんは★

ミモザさん素敵~(^^)私も一度行ってみたいですぅ。
今回は行けなくて残念~。

すてきなお庭にうっとり。
私もクリスマスローズの写真大好きです(^^♪
Commented by florence_non_non at 2012-04-04 23:50
mineさま♪

ミモザさん素敵よ~゜+。(*′∇`)。+
ほんとにね。。そのお人柄が お庭にも随所に表れているの。。
mineちゃんならなんだし ぜひいつかご一緒しましょうヽ(´▽`)/

mineちゃんも クリスマスローズのお写真 お好きですか~♪
嬉しい~(〃∇〃人)

やっぱり きゃぁ~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚可愛い~♥
って思って撮ったお写真って
そんな気持ちが表れるんやなぁ~って思います♪
Commented by ka9na0ko at 2012-04-05 18:42
先日はありがとうございました。
ミモザさん素敵な方ですね。
お庭も雑誌で拝見したことがあるんですが、実際に見るともっと素敵でした。
今度はお天気の良い日にゆっくりと訪問したいな~なんて思っちゃいました。
nonnon先生が撮るとクリスマスローズが綺麗くて凄く素敵です。
自分の写真をみていつもため息です。
もっと写真のお勉強、頑張ります。(/_;)
Commented by florence_non_non at 2012-04-07 23:24
ka9na0koさま♪

今晩は^^
先日はワークショップへご参加下さいまして
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+
ミモザさん 本当に素敵な方でしょ~♥
なんて言うのかなぁ・・あんなに有名人なのに(笑)
気取った感じがないって言うのか 自然体でいらして 癒し系。
ほんと大好きな方なのです(^ー^* )
お庭も 実際にそこに立って下さると その素敵さが
何倍も・・感じて頂けたかな~^^私も嬉しいです☆

クリスマスローズ なんだかめっちゃ柔らかく温かい感じに撮れてますでしょ?(´ψψ`)
私もお気に入りの1枚になりました♪

ka9na0ko さんのお写真もね どれも透明感があって
さすが~!って感じました♪
これからも色々引き出しを増やしたいですね~★


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧