春休み・・なので☆

e0137705_14561271.jpg


雨で 甲子園も延期となりました・・
球児たちには よい休息日となっているかなぁ~^^


今日のお写真は全て スマフォです☆

先日 大阪の南のほ~まで 行ってきました♪
あそこに見えている橋を渡れば・・関空です^^

う~ん・・また南の島へ・・ボケ~っとしに行きたい~(*μ_μ)ポッ
でも 本当は 飛行機に乗るのは。苦手なのですがっ(汗)
撮るのは好きよ!?(笑)



さて 春休み・・なので!? 久しぶりに・・ちょこっと子供ネタ・・です。。^^

ここはどこか・・と言うと りんくうアウトレットです☆

高校生の息子に 連れて行け~!っとずっと言われていて(ーーA;;

もう 友達同士で買い物に行くようにはなってるんですが
友達と行った時の買い物は 自分で払って。って言ってあって
私(おかん)と一緒に行ったなら 払ってあげましょう。って感じ(´ψψ`)

いわゆる・・スポンサー?よね(笑)
でも 究極の選択!?かも・・。。


で アウトレットに一緒に行ってくれ~~っと懇願されたのです(汗)
(デパート・百貨店?に行ってくれ って言わないところが 私の息子?よね(笑)


片道1時間ちょっと・・の道のり。
久しぶりに 息子と二人で 色んな会話。。
貴重な時間となりましたわ~。。^^

へぇ~ そんなこと考えてるんやぁ~とか
そう・・思ってたのね~・・とか

お互いの将来の話!? もちょこっと出来て
つくづく もう 子供じゃない感じ~・・って思いましたが^^


アウトレットでは 別行動(笑)
それぞれに見たいところが違うので 後ほど合流ね^^

e0137705_15371841.jpg


実はこれ・・まだこんなには 暮れてない・・(笑)
でも スマフォをちょこっと調整して ぐっとそれっぽく★


息子も撮ってたけど 私のを見せたら
『こんなに 暗ないで、、( - ゛-)・・・』っと。

分かってないねぇ~~ 表現の世界 っちゅーもんがっ(笑)

まぁ 分かってても びっくりするけど(汗)


e0137705_1546252.jpg


実は行きは ポカポカ陽気で かなり眠く・・
運転が ちょっとヤバかった(≧∇≦)/

なので 息子は 気を使って? 話しかけてくれてたのか、、

そして帰りは

「おれは まだ 死にたないで、頼むで。」っと
何度も確認されました ( ̄_ ̄|||)


後 何回くらい 息子とこうやって デート!?できるのかなぁ~
なんて思った ある春の日・・でした★
by florence_non_non | 2012-03-31 16:02 | LIFE | Comments(2)
Commented by nishi-no-mori at 2012-04-01 21:01
ノンノンさん、すごいです~!
スマフォでもこんなにきれいな写真が撮れてしまうのですね!
私は一眼レフでもこんな写真撮れません。(^^;

2枚目の夕暮れの写真 ホントに夕暮れみたいですよ。
Commented by florence_non_non at 2012-04-01 23:47
nishi-no-moriさま♪

今晩はヽ(´▽`)/
スマフォでも 結構撮れちゃいますね~(´ψψ`)
ほんのちょこっとだけ 操作・・してます^^

nishi-no-moriさんも撮れますよ~(*^∇゜)v
ぜひ 露出・・を触って見てください♪

2枚目は 確かに夕暮れ・・ではあったのですが
ここまでは 暮れて・・なかったの(´ψψ`)
なので ちょこっとの操作で よりドラマチックに(〃∇〃人)

息子には共感・・もらえなかったですが(;^_^A


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧