空美 SO RA MI

e0137705_16492445.jpg

最近 フォトレッスン記事ばっかりUPさせていただいていたので(笑)
今日は プライベート?写真^^

毎日フォトレッスンばっかりしてる?って思われそうですが(汗)
そうでもなく☆
レッスンさせていただいた記事は必ずUPさせていただいている・・って感じでしょうか♪


そして ちょこちょこっと隙間時間・・などに
ササッと 自分の好きなことも 入れ込んで(´ψψ`)

先日も 急なご予約にて(いっつもやけど^^;) 
MISA先生のところへ。

やっぱり アウトプットが続くと 自分が干からびてくる感じ?!
っとは 言い過ぎだけどっ
でも 自分時間  インプット時間 って 取らないとね~(^_-)


ってことで TOP画像の物を作って来ました☆

他にも作ったんだけど(´ψψ`) ご紹介したかったのはこれ。

何といっても シルバーの【飛行機】
ひと目見ただけで 私に連れて帰って欲しいオーラを感じ(´ψψ`)
飛行機だけでは ちょっと直線的だし ちょっと男子っぽい?って思ったので
♥のパーツも ブラブラさせて♪


飛行機撮るのが好きだったりする女子の事を
『空美』そ ら み ちゃん って言うんだとか(^ー^* )

鉄道撮る女子は【鉄子】だもんね~
飛行機の【空美ちゃん】の方が 可愛い(≧∇≦)/

って そんなことはええねんけど(´ψψ`)

とにかく 毎日のように また撮りに行きたい・・と
空を眺めている私です・・(〃∇〃人)
by florence_non_non | 2012-03-15 16:59 | LIFE | Comments(4)
Commented by アイ at 2012-03-16 09:43 x
カメラ6期生のアイです

ご無沙汰してます
やっとPCに向き合う時間が出来ました!!

ランチは仕事の都合で無理だけど
飛行機の写真の日行けたらイイナ~と思っています

主人に先生の飛行機の写真を見せたら
深く感動していました

そして、私も主人に
「先生ってどんな人?」って1回目のレッスンの夜に聞かれ
「常盤たかこにそっくりやった~」って説明していました
Commented by florence_non_non at 2012-03-16 10:50
アイさま♪

こんにちは゜+。(*′∇`)。+
お忙しくなさっておられるのですね~☆

飛行機・・アイさんもご興味お有りでしたか(´ψψ`)
結構 身近 な存在ですよね~(^_-)

うわぁ~ ご主人さまもご覧くださったのですか@@;
いやはや・・恐縮です~(*v.v)


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アイさんも 常盤たかこ・・って 思ってくださってたのね~(〃∇〃人)
実の姉ですからぁ~!?
にゃははwww

飛行機フォトイベントの件は 近日中にメルマガにて UPいたしますね゜+。(*′∇`)。+
Commented by misas-party at 2012-03-21 21:40
Misa's Party です

え?
これが工房にあった飛行機??
ピカピカだぁ~~

いいところにお嫁に行きました。
ティファニーブルーに映えて輝いていますぅ~


先日はありがとうございました。
楽しい時間でした。

お手頃カメラパーツ、入りました。
やばいくらい可愛いです。


何種類もありますので、
先に選んでいただくまで隠しておきます~

うふ(^^)

Commented by florence_non_non at 2012-03-21 23:07
Misa先生♪

今晩はヽ(´▽`)/
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 飛行機光ってますか~☆彡
私のLOVEが注入されたからかしらね~(´ψψ`)
すっかり 空美ちゃんな私ですから~♥

カメラパーツも入れて下さったのですね♪
ワーイ(≧∇≦)/
やばいですか(´ψψ`)

早速・・伺わせて頂きたいです゜+。(*′∇`)。+

また・・メールさせて頂きますね♪
ありがとうございます♥


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧