フォトレッスン7期 最終回 土曜クラス☆ご紹介☆

今日は Photo Style Arrangeフォトレッスン7期 土曜クラスの最終回。
ほんとシミジミ・・あっという間で お名残り惜しい~って思う私です(*v.v)

土曜クラスは ジンワリ雰囲気が作られて行った感じで
温かい空気を感じるクラスでした♪

それでは 本日も 生徒さんが撮られたお写真に 簡単な文字入れのみをして頂いたお写真を
ご紹介させて頂きたいとおもいます☆

e0137705_19371933.jpg

手作りの羊毛マカロンをお持ちになった Oさん♪
ご自身でお作りになったからこそ!の 素敵ポイント♥
みんなからも『可愛い~♪』って声が聞こえましたね~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
カメラの操作にもすっかり慣れられました☆
今後はfacebookでも 交流を~ヽ(´▽`)/



e0137705_19402876.jpg

記念日に買いそろえられていらっしゃる・・という
素敵なChristmasオーナメントをお持ち下さったのは Kさん♪
みんなで一斉に『(≧◇≦)エーーー! Christmas~!?』ってなったのですが(笑)
どうしても 素敵に撮れない・・でも 撮りたい!!
そんな強い思いで お持ちくださいました☆
試行錯誤の末 ご自身も大満足~!の 素敵なお写真となりましたね~♪
色々沢山の両立・・大変かと思いますが 頑張ってくださいね☆



e0137705_19425855.jpg

前回は寂しく(笑)マンツーマンでのお振り替え・・となられ
今回お久しぶり~な感じでお越し下さった Kさん ブログはこちら→
東京の!100均にてお求めの!!(笑)素敵な裏技グッズも
ばっちり!コンセプトにも合っていましたね~♪
テーブルコーディネートもされるので またいつかそんなお写真も
こちらでご披露頂きたいな~って思います♪



e0137705_19471554.jpg

いっつもキュートな笑顔で見つめて下さる(笑) Sさん ブログはこちら→
お花の先生をされていることもあり、お花 に対する愛情を感じるお写真♥
難しい【差し引き】や【表現】の部分も 今回でかなり学んで頂けたかな~♪
Sさんの【好き】を大事に!!自信を持って進んでくださいね☆



e0137705_045824.jpg

PCにお詳しくって つい 私は・・頼りたいビームを送ってしまっていた(汗)Kさん♪
今度は個人的に PCの先生としてお越しいただきたいです(´ψψ`)
ご結婚式にお呼ばれの日・・その支度中・・♥なお写真。
色々工夫もされ 展開形でも撮れましたね♪
Kさんの感性でこれからも色々お撮り下さいね☆


残念ながらお休み・・となられたSさん
落ち着かれましたら・・またご連絡お待ちしております^^


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

ということで 7期のみなさんのご紹介を 昨日と今日でさせて頂きました^^
ビフォーのお写真は UPさせていただいていないのですが(´ψψ`)
それぞれのみなさんは ご自身で ビフォーのお写真もお持ちなはず!(笑)
(ぜひ皆さんは。。ご自身のお写真・・振り返って見てくださいね(^_-)

何が どんな風に変わった・・
それは 一見してわかる部分・・と
ぱっと見ただけでは 見えてこないかもしれない部分。。も。

この ぱっと見ただけでは 分からない部分・・
ここが何よりの ポイントかも♪

きっと それぞれ皆さんは・・少し・・気がついていらっしゃるかな~?^^
もっと 分かってくるのは もうちょっと先・・かも(´ψψ`)


【素敵な写真】は カメラの操作だけ・・では撮れません。
撮り方 アングルや構図 光のこと・・をプラスしたとしても・・撮れません(笑)

そこにはもっと大切な エッセンス♥ を 沢山・・プラスしてこそ!なんですよね♪

7期生の皆さんにも これからもぜひ カメラを、写真を
楽しんでお撮り頂きたいなぁ~っと思います゜+。(*′∇`)。+


そしていつか・・
そんな 皆さんのお写真を 発表できる場を・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

8期生さんの募集詳細を こちらでUPしております →★☆★
募集開始は 来週 6火曜日 夜の8時~です♪

お問い合わせなどのご相談も お気軽に♥
by florence_non_non | 2012-03-03 20:14 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(4)
Commented by chiegoro at 2012-03-03 23:21 x
先生。今日もありがとうございました。
4回のレッスン、あっという間でとっても楽しかったです。

趣味の幅がひろがれば、楽しいことが増えていくように思います。
継続は力なり!で、のんびりとかもしれませんが、
これからもカメラ続けていきますので、
時間つくって、また先生のところに行けたらいいな。
と思っています。(まずはランチフォトですね)

またお会いするのを楽しみにしております〜
Commented by florence_non_non at 2012-03-04 09:44
chiegoroさま♪
レッスンお疲れまさでしたヽ(´▽`)/
ほんと・・あっという間でしたね~^^

そう!趣味の幅が広がれば 楽しいことも世界も ぐんと増えていくと思います♪
そして 必死にならなくても(笑) ボチボチ継続できれば 良いでしょうね~(´ψψ`)

4月のランチフォトも また違った世界が見えますよ~ヽ(´▽`)/
どうぞお楽しみにね♥

Commented by さわだちほ at 2012-03-04 12:43 x
楽しいレッスンをありがとうございました♪
スタイリングはまだまだ難しいですが、
カメラの機能も使えるようになり、とっても嬉しいです。

撮りたいもの☆たくさんなので、これからもがんばってカメラと向き合っていきたいです。

今までほとんどプリントアウトしたことがないので、
素敵なポストカードもうれしかったです。
お花教室を“花花の会”という名前でしているので
"hanabana”と入れていただいただきました。
1輪のお花だったのに、きっと先生に”へんなひと~”と思われてしまったかも・・・

変な人ではないと思うので、笑、またSTEPにもお邪魔させてくださいね。

ありがとうございました。
Commented by florence_non_non at 2012-03-04 20:35
さわだちほさま♪
こんばんは☆
レッスン 大変お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
ほ~んと。。ご遠方からはるばる・・こんな大阪の外れまで毎回お越しくださって~;;
感謝です。。(〃∇〃人)

そう、まずは何より カメラの操作ができないと・・ですよね^^
それから・・は ゆっくり色んな経験も重ねていって頂くと
より ちほさんらしさ。。がプラスされた 素敵なお写真となるはずです♥

ご自身で撮られたお写真も『ポストカード見たい~!』って皆さん喜ばれますが(笑)
れっきとした ポストカード!なんですよね~♪
PCで見てるだけ・・とは違って 素敵度がキラキラUPする感じ・・でしょ?☆彡

(ΦωΦ)ふふふ・・・・変な人なんて思わないですよ~!
花花の会 って「はなはな」だと思っていたの。
なので、あぁ~♪ はなばな なのね~って思ってました(^_-)

stepで!お待ちしておりますね゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧