人気ブログランキング | 話題のタグを見る



嬉しいメール頂きました♪

2月28(火)【外フォトセミナー】【初心者向けぷちフォトレッスン】開催です★
募集・詳細の記事はこちらからどうぞ→☆★☆
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.
嬉しいメール頂きました♪_e0137705_23165417.jpg

Photo Style Arrangeフォトレッスン6期生さんのKさん^^
先日 Photo Stepへお越し下さった際に お持ちになった【おはぎ】
ご主人さまのご実家でお作りになり 販売されていらっしゃるとのことでした♪

Kさんが 主役である【おはぎ】と それを引き立てるための【名脇役】も
全てご持参になり
こちらのアトリエにて スタイリングされたもの☆

ほんの少しの手直し。。はさせて頂いたものの
今回はほとんど Kさんの作品♪ と言って良いのですヽ(´▽`)/


私がブログでUpさせて頂いた ↑このお写真を ご主人さまがご覧になり
とっても嬉しいメールを下さいました!!.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚

あまりにも嬉しかったので(´ψψ`)
Kさんと ご主人さま お二人のご許可を得て♪
一部・・ご紹介させてくださいませ゜+。(*′∇`)。+

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

この度、うちの”おはぎ”の撮影見本を拝見させて戴き、大変感動しました。
つぶの光加減といい、餡の色味具合いといい・・・
主役のおはぎがとてもよく表現されていて、それが十分に伝わってきます。

おいしそう!と思わず言葉が漏れそうな、そんな素敵な写真ですね。

素材感溢れる写真撮れたら良いね♪とは話していた私ですが、
このお写真はその意味で、とても参考になりました。

素敵なお写真見せて戴きまして、ありがとうございました。
家族共々御礼申し上げます。


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

いやぁ。。今回のお写真は(笑) Kさんご自身で作られたスタイリングなのですよ~^^
光の取り入れ具合や ちょっとした物の角度・・などは調整させて頂いたのですが☆

なので こんなにおっしゃって頂くと・・なんだか申し訳ないくらい(*μ_μ)ポッ

でも やはり【こだわり】を持って お作りになられた【おはぎ】
どう見せたいかって  美味しそう(≧∇≦)/ に。。ですよね^^

それが写真から伝わったのなら・・そんなに嬉しい事は無いのです♪

なので 心の中で 『よっしゃー!』ってガッツポーズな感じ(´ψψ`)
きっと Kさんも・・ね? (^_-)


この【おはぎ】のお写真は

http://おはぎ.com/

こちらのHPで 今後お使い下さるとか♪
そして 家業のHPのお写真は これからKさんが
習って下さった 写真の知識と ご自身がお持ちの素敵なセンス☆で
素敵に作っていかれるそうです゜+。(*′∇`)。+

HP出来上がるのが 楽しみですね(≧∇≦)/

Kさん ご主人さま 温かいお言葉沢山のメール ありがとうございましたヽ(´▽`)/
これからも 五感を感じられるお写真♪
沢山お撮り下さいね(^ー^* )

次回のstepも 楽しみにお待ちしております♥
by florence_non_non | 2012-02-06 23:37 | フォトレッスン風景・作品


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧