飛行機フォト★

e0137705_2381112.jpg

生花レッスン ういーく なのですが(笑)
毎日・・レッスン風景写真を 撮り忘れております~;;

なんでやろ・・?ってちょっと考えたんですが(笑)

どうも今回のレッスンは 皆さんに 手がかかる~(´ψψ`)
(難しい~><ってみんな行ってます ウシシッ

なので 撮る余裕 無い感じ~かも・・です^^

でも明日で最終なので・・ 頑張って撮ってみたいと思います♪


さて お写真ですが 飛行機です。
って観れば分かりますね(;^_^A

生花の仕入れは 豊中市にありますが
伊丹空港とめっちゃ近い!
ものすごい 爆音とともに 何機も何機も 真上を通過します@@;

昔から 父に良く 観につれて行ってもらってたせいか
乗るのは好きじゃないのですが 観るのは大好き(≧∇≦)/


ぞくぞく ((o(^-^)o))ワクワク するんです^^

あ、でも 機種に詳しいとか どっから来た飛行機や・・とかは
全く分かりません ┐(-。-;)┌
父は詳しかったですけどね~@@

e0137705_23112524.jpg

なんの芸 もない写真ですが(ーーA;;

ただ。。ちょっとした 迫力?は あるでしょ~?^^

ほんま でかい!!

手を伸ばせば 届きそう。。

撮ったのは先日・・の朝で お天気が今一つだったので
青い空とのコントラスト・・なんかは 望めませんでしたが・・・

まぁぁぁ、、 上手く撮れません┐(-。-;)┌

爆音が聞こえたら 構えるんだけど タイミング良くピントが合ってくれなかったり・・;;

次で辞めよう・・あきらめよう・・
いや もう1機待とう・・と
一人で 楽しんでました(´ψψ`)
e0137705_23135156.jpg


伊丹空港くらいなんですってね~
こんなに間近で観れるのって。。

スカイパークってのも出来て
そりゃ~ えぇ デート場所 っちゅー話ですわ(;一_一)


こんな 飛行機フォトに 萌え~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+ ってなる人が
はたして・・私のブログをお読みくださっている方々の中に
どれくらい いらっしゃるのか、、、

( ̄_ ̄|||)

ですが、、、

実は まだ内々ですが(笑)
ちゃんとしたプロ(笑)の カメラマンさんにレクチャーして頂き
飛行機フォトイベントなるものを 実行したい!!っと
思っております゜+。(*′∇`)。+

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

妄想妄想・・・・・・・(〃∇〃人)

どんどん 鉄子方面に 向かってる???

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


それもまた たのし ですね(´ψψ`)


この 飛行機フォトの件もですが
色々とお知らせしたい内容が。。あるのですが
なっかなか ブログに向かう時間が~。・°°・(>_<)・°°・。

お楽しみは チラ見せでっ!


この記事のコメントに
(≧◇≦)エーーー! 飛行機フォト 行きたいです~!って
鉄子予備軍の方がおられたら・・コメント下さると 
私・・・めっちゃ 喜びます(≧∇≦)/


よろしくお願いいたします ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

明日は 午後から お仕事の!(笑) 撮影行ってきます♪
また その模様も・・UPさせていただきますね♪
by florence_non_non | 2012-01-19 23:24 | 写真 | Comments(14)
Commented by ちくちく at 2012-01-20 10:36 x
はいっ!私、予備軍です!
是非是非飛行機フォトしたいです~っ!
まさに高知から飛んで帰りますので(笑)
のんのん先生の色々な企画、いつも楽しみです♪
Commented at 2012-01-20 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイ at 2012-01-20 17:30 x
金曜日のフォトスクールのアイです

飛行機の写真撮りたいです
空港が近いので良く写真撮ってますが
先生の迫力があってすごいー!!!


宿題の写真が全然出来なくて焦ってきました

昨日、今日は朝日で撮るぞーと意気込んで早起きしたのに
雨で、日も差さない・・

Commented by yaszo+ at 2012-01-20 20:10 x
生花のレッスンありがとうございました~(*^_^*)

かっこいいお写真ですね~!!

飛行機ぜひぜひ撮りたいです!
先日、初めて撮りにいって、この世界にも
心を奪われてしまっています(笑)

うまく撮れなかったので、、、
リベンジにいきたいで~す!!

お願いしま~すっ(*^_^*)
Commented by florence_non_non at 2012-01-20 22:21
ちくちくさま♪
わーいヽ(´▽`)/
ちくちくさんも 予備軍でしたか~♪
お魚も。。だし(´ψψ`) ツアー考えないとっですね☆彡
まずは 伊丹空港で待ち合わせ?^^
あ ちくちくさんの乗ってきた飛行機で~す ってね★
もうちょっと暖かくならないと 寒さで耐えられないので(≧∇≦)
春を・・楽しんで待ちましょうね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
Commented by florence_non_non at 2012-01-20 22:23
01-20 16:29 かぎコメさま♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お手を挙げて下さるかなと 思ってましたわよ~♪
日程ね~・・
まだ 全く未定ですが 決まり次第ブログでもお知らせ致しますね♪
Commented by florence_non_non at 2012-01-20 22:31
アイさま♪
アイさんのお宅も 近い方ですよね~☆彡
飛行機の音って 騒音ととらえられる人も多いかと思うのですが
私は 音を聞くと なんか((o(^-^)o))ワクワクするんですよね~♪
乗り物酔いするし 高い所嫌いなので
乗るのは 出来れば 避けたいんだけどね~(´ψψ`)
ぜひ 一緒に((o(^-^)o))ワクワク 撮りましょうね~゜+。(*′∇`)。+

宿題・・(笑)
今 どうしよ~って思ってらっしゃる人は
まだ 良い方かもよ?(笑)
頑張ってくださいね゜+。(*′∇`)。+応援しています♪ 
Commented by florence_non_non at 2012-01-20 22:47
yaszo+さま♪
今日はお久しぶりでしたね~★
お花のレッスンも 楽しんでいただけましたか~♥
やすぞ~ちゃんも 飛行機近いもんね(´ψψ`)
ぜひ お勧めスポットも教えてほしいです~♪

この記事の飛行機は ただただ ピンボケでなく撮るだけで
精いっぱいでした;;
近いぶん、当たり前?だけど 速いのよね~^^;
でも 数分ごとに ばんばん来るので
逆に いつまででもトライしちゃうのよね^^

ぜひ 一緒にリベンジ!しましょうね(*^∇゜)v
Commented by aoiroms at 2012-01-21 00:25
行きたい行きたい♡
河川敷から撮ったことも空港で撮ったこともあるけど
こんな角度ではまだ未体験です。
日程が合いますように・・
Commented by matsu at 2012-01-21 06:41 x
私も行きたいでーす(^O^)/
福岡に住んでた時は空港が近くでよく眺めてました~
大迫力のphoto、こんだけ近くやとそりゃ速いですよね
首痛くなりそうやけど。。。

ちゃんとしたプロ…って
nonnon先生もですのに^m^ご謙遜^m^
でもほどよい緊張になるかも~

早くあったかくならないかな~(*^。^*)
みんなで飛子?になりましょ~

Commented by kazu at 2012-01-21 13:20 x
私も 行きたいです

動いてるモノを撮るのは ウデがいるので 私には

ハードルが高いですが・・・・・
Commented by florence_non_non at 2012-01-21 23:16
aoiromsさま♪
ワーイヽ(´▽`)/
aoiromsさんも 鉄子予備軍ですか~(≧∇≦)/
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
この写真の場所より も~っと近いってところ有るんですよ><
そこだと ほんまに手が届きそうなの@@;
その代り 音も半端ないですが><
日程・・決まり次第 お早めにお知らせ致しますね(*^∇゜)v
Commented by florence_non_non at 2012-01-21 23:19
matsuさま♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ matsuさんも きっとたぶん
そうやろな~って思ってましたよ♪
ご表明下さって嬉しいです(´ψψ`)

長崎空港もけっこう好きでした★
橋を渡るちょっと前に ハンバーガー屋さん有ったような記憶が。。
まだ有るのかな~☆

やっぱり 飛子? とびこですかね^^;

Commented by florence_non_non at 2012-01-21 23:21
kazuさま♪

kazuさんも飛行機お好きですか~(≧∇≦)/
そうなんですよ。。動いているものを撮るのって
難しいですよね~。。
飛行機は お魚ともちょっと違うし・・^^;
だからこそ!? めっちゃチャレンジしたくなったり
するんですよね(´ψψ`)

本格的に。。だと 確かにハードル高いですが(ーーA;;
まぁ それっぽく・・で とにかく楽しめたら~って
思ってますので(*^∇゜)v


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧