「ほっ」と。キャンペーン



Photo Stepの生徒さん作品♪

e0137705_1545395.jpg

今年からスタートさせた Photo Stepのクラス。
こちらは Photo Style Arrangeやカメラの基礎 プライベートレッスンなどを
ご受講して下さった方の 次のステップ段階的レッスンです☆

基本的なレッスンをご受講下さってから しばらく間があいてるわ~とか
あの後 そう言えばカメラあまり触ってないの;; とか
ずっと色々撮っているけど なんか どうも どうなん?? ってなっちゃってる方々・・(笑)

今度フライヤーに載せるための素敵写真を撮りたいけど
どうしよ~;; って方・・

同じ 写真が好き~って方々と 情報交換や
また やる気! パワー!を頂きたいわ~ って方々など・・♪

みなさん目的は様々なのですが
うわぁ~♪ って 心が((o(^-^)o))ワクワクするようなお写真が撮りたい!
そんな気持ちは同じ~!でしょうか☆

e0137705_1552699.jpg

Yさんがお持ちになった 沢山の素敵な『アンティーク雑貨』

ほんと すんごい素敵~(〃∇〃人)

わざわざ 海外のオークションなどでも購入されるとか!
その情熱も素敵です(≧∇≦)/

ブログされていらっしゃらないのが もったいない(≧∇≦)/
ぜひ もっと沢山お持ちの 素敵な雑貨・・
お披露目していただくべく、ブログ・・お始めくださいませね゜+。(*′∇`)。+

e0137705_15564312.jpg

e0137705_15565374.jpg

これは 加工ソフトでの調整じゃなくって、
例のNEWカメラの ピクチャーエフェクトで☆

このくらいは まだまだ 普通(´ψψ`)
次回、、すんごいのもお見せしますね(≧∇≦)/

e0137705_15581981.jpg

それぞれ 何かお撮りになりたいものをご持参下さいね゜+。(*′∇`)。+
と申し上げたいたのですが
私も 拝見するのがめっちゃ楽しみなのです(´ψψ`)
e0137705_1559268.jpg

アクセサリー作家&ジャズシンガーの YUKAさんの作品♪

季節はまだまだ冬・・ だけど 少しだけでも 春を先取りしたスタイリング
しなくっちゃね(*^-゚)vィェィ♪
e0137705_1559556.jpg

まずは皆さん ご自身で考えて スタイリングして頂きます^^
それから ここはこうしたら~?とか これが良いかも~と
アドバイス&手直し?を♪

実践的に展開することで 身につきやすいですよね☆
そして もちろん
自分のもの 自分の好きなもの 自分のこだわりのもの~だし(^_-)

e0137705_1613537.jpg

ここで気が付きましたが
Uさんがお持ちになった かわいいダルマちゃん♪
私のカメラには 納まっておりませんでした;;

なんでぇ~(゜ーÅ)

UさんUPを 楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/


こうして 沢山のスタイリングを 時間が許す限りトライする。
そして ご一緒させていただく 他の方々のスタイリングも撮影できる♪
(それぞれに対する 私のうんちく!?も聞ける(´ψψ`)

とても充実した時間となったのではないでしょうか^^


また来週以降も 楽しみにお待ちしておりますので
素敵な被写体を お持ちくださいね゜+。(*′∇`)。+

(空席状況などは お気軽ににお問い合わせくださいませ。。♪)
by florence_non_non | 2012-01-16 16:10 | フォトレッスン風景・作品 | Comments(2)
Commented by アンティーク・フリークYです at 2012-01-20 23:18 x
non non せんせ~♪

ちょいと旅に出ておりまして、御礼遅れて失礼しました。m(_"_)m
めっちゃ素敵なスタイリング、ご指導くださりありがとうございました。

何をどうして良いのやら途方にくれておりましたわたくしに、的確で分かりやすいアドバイスをいろんな方向からくださり、ほんとにせんせ~すごいっ!すばらしい~~っ!!!と感激の嵐でした。スタイリングPhotoで、また新たな宝物が増えたような気がしました。
これから、また、大事なポイントを思い出しつつチャレンジしてみます。

ご一緒させていただいた、Uさまも、ジャズシンガーのYUKAさまも、すてきな美意識をお持ちの方々で、気さくにお話してくださってうれしかったです。お二人の「好き」の世界も、一緒に撮影させていただけてラッキーでした。

楽しくて、中身の濃い一時を、どうもありがとうございました。

次回のレッスンをまた、楽しみにしております。
そうそう、すっかり興奮して予約しておりましたカレンダーをいただくのを忘れてしまいました。次回、どうぞよろしくお願いいたします。

m(_"_)m
Commented by florence_non_non at 2012-01-21 19:39
アンティーク・フリークYさま♪
こんばんは~♪
ご旅行に行かれていたのですねヽ(´▽`)/
いかがでしたか~?またお話伺わせてくださいね☆

素敵なアンティーク沢山お持ちくださって
ほんとテンションUPでした★
自分の好き を 理想通りに素敵に撮って残せるといいですよね♥

そして お越し下さった方々の お持ちになった物も
撮らせて頂けるのって とてもお勉強にもなりますね♪

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね゜+。(*′∇`)。+

カレンダー★すみませんでした(笑)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧