ご挨拶

e0137705_1313032.jpg


今年の9月 思いがけず訪れる事になった【宮古島】
その時のお写真です^^

あ 映っている男性は・・赤の他人です(´ψψ`)

でも 理想の図。

青い海を目の前に 時間にとらわれず 好きな本を読む・・・

いま 無性に 南の島が恋しい・・私です(〃∇〃人)

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.


さて 今年も残すところ あと2日。
先ほど メルマガ会員さんにも ご挨拶のメルマガを送信させていただきました♪


今年も色んなイベント・セミナーなどを企画させて頂き
沢山の方々にご参加いただきました。

イベントやセミナーは ご参加下さる方がいて下さるからこそ!実現できるもの。

そういう意味でも 本当に みなさまに感謝 です。

至らぬ点が多々・・多々・・・あった私です。
  が
みなさまの温かいお気持ちをいただき・・なんとか1年やって来られました。
本当にありがとうございました。


また来年も 色々・・企てたいと思っています(´ψψ`)
どうぞ お付き合いくださいませね゜+。(*′∇`)。+


今年のブログUPは これにて☆

また来年 このブログでも 笑顔でみなさまと交流させて頂けますように・・・♥

  良い年をお迎えください。

         florence*non*non 清水紀子
by florence_non_non | 2011-12-30 13:11 | LIFE | Comments(4)
Commented by hanabatake at 2011-12-30 21:13 x
non*non先生~♪

今晩は(*^_^*)
今年1年間、フォトレッスンでは大変お世話になりました。
今年はテーブルフォトだけでなく、色んなフォトに挑戦する事が出来、
とても楽しい1年でした\(^o^)/

来年度も色んなイベントに参加出来ればと思っております。
時間の許す限りですが・・・ σ(^◇^;)
その際は宜しくお願い致します。

寒い日が続きますが、お体に気を付けて下さいね。
では、良いお年をお迎え下さい(*^^)/。
Commented by florence_non_non at 2011-12-31 12:41
hanabatakeさま♪

こんにちは~☆
今年は色んなイベントにもご参加くださって
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
hanabatakeさんとは フォトレッスン生さんの中でもお付き合いが長いほうですよね~♪
本当に・・ありがとうございます☆

そして先日は リバティー岡本さんでのセミナー時に
ずっと・・お手伝い頂いて・・本当に心強くって感謝でした!

来年もまた 色々と企画していきたいなぁ~って思っていますので
ぜひぜひ!ご参加くださいね♪

hanabatakeさんも 良いお年をお迎えください~゜+。(*′∇`)。+
Commented by aoiroms at 2011-12-31 20:33
今年は御世話になりました^^
前半は気分の落ち込むことばかりでしたが
non*non先生のブログに出会ってから
レッスンを受け、イベントにも参加させていただき
カメラ仲間にも出会えていい年となりました。
年明け後は子どもの受験が待ち構えているので
終わるまではおちついて写真にも向き合えなさそうですが
また時間が合えばいろいろ参加させていただこうと思います♪
良いお年を!
Commented by florence_non_non at 2012-01-01 15:28
aoiromsさま♪
年が明けました~☆彡
ご挨拶下さったのに遅くなってすみません^^
去年は(笑)フォトレッスンやイベントなどにもお越しくださいまして
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+
aoiromsさんのハッとするようなセンス・・大好きです。

お子さんの受験ですね・・ほんと気を揉みますよね;;
ご健闘をお祈りいたしま☆彡

そしてまたぜひ 色々とご参加・・お待ちしております(≧∇≦)/


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧