JAZZYな夜とChristmasPresent★

e0137705_17393260.jpg

先日の 神戸ハーバーランド。。。☆彡

夜は ホテル ラ・スイートハーバーランドへ戻り。

この日 ラウンジで歌われる方が
私の所に プライベートレッスンにお越し下さった
こちらの方→★
とても偶然にこの日!だったので
出来れば ファーストステージだけでも ・・・と♪
お邪魔してきました♫ ♫♬♪♫

e0137705_155339.jpg


と~っても素敵なラウンジで
とびっきり素敵なドレスをまとい・・
うっとりするような 大人っぽいお声での JAZZ SONG

この日観た 撮った
どんなイルミネーションよりも
YUKAさんが一番! 輝いていて・・素敵でした(*μ_μ)ポッ


こうして夜 家を空けて
自分の時間を楽しむ・・なんてこと
いったい いつぶりかしら~@@

色んな意味で ちょっとドキドキ♥ な Nightでした☆彡

.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

さてこの日 わたし Christmas Present頂いちゃいました゜+。(*′∇`)。+
e0137705_15591262.jpg

この素敵なボトルは 真っ赤なスパークリングワイン♪
こちらの方からのPresentです →★
可愛いサイズで わたし一人で 一気に頂いちゃいそう(´ψψ`)

大人っぽ~くスタイリングして撮ってみました☆彡

実はまだ 開けてないので ワイングラスのは、、、(笑)
maaさん ありがとうございます♥
楽しみに・・頂きたいと思います~☆彡


それから・・♪
e0137705_1624418.jpg

こちらの方が→★ シュトーレンを焼いてきて下さいました♪

なんとこの方・・今回 ホテルでの約1時間半ほどの
ケーキ&お茶時間のみ。。のご参加で
Night Photoは残念ながら撮らずに ご帰宅~;;
そんな しばし・・でもご一緒して下さって(たぶん往復電車の時間の方が長いよね?)
めっちゃ嬉しかったです♪
そして Presentまで~ヽ(´▽`)/

yasuzo~ちゃんのイメージだと もうちょっと可愛い感じかしら~?と
別バージョンでも撮ってみました^^
e0137705_1653962.jpg

こっちの方が 彼女のイメージに近いわね(^_-)

撮影後 すぐ・・端っこをパクっと頂きました(≧∇≦)/
しっとりしていて美味しい~♪

あ。。彼女だけには分かるかも?(笑)
【なかない粉砂糖】の技~ (*^-゚)vィェィ♪

yasuzo~ちゃん ありがと~♪ 
クリスマスまで待たずに・・頂いちゃいそうです(´ψψ`)

e0137705_1681634.jpg

そうそう この箸置きも可愛いでしょ?
これは名古屋に住んでた時に購入したもの。
1年中で この時期だけ・・しか使えないけど
お気に入りなので 登場させました☆



そしてこの日に間に合わせる為 夜中までミシン・・して下さったの。
e0137705_1693415.jpg

hina*hinaさんに オーダーしていた 【カメラBag】です^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ わたし 言わずと知れた 水玉好き~♥
後は全部 お任せ!で★
とっても素敵に作って下さいました(≧∇≦)/

すぐ その場で使いたい所・・
『いや、新しい物は 朝 おろさないとっ』って言ったら
『案外 古い人間ですね~( - ゛-)・・』みたいなことを。。誰かに言われたよ?(´ψψ`)

気持ちの問題~? でも 夕方や夜には 新品はおろさない・・ですよね?^^
やっぱり 朝 が 良いのです★
(朝の明るい所で拝見するとね も~っと素敵さが分かるのです♪)

e0137705_17402358.jpg



お揃いでね ガマ口をPresentしてくださいました(≧∇≦)/
中の生地も リバティーでめっちゃ素敵~(*μ_μ)ポッ
e0137705_17404641.jpg


hina*hinaさん お忙しい中・・ありがとうございました(^ー^* )
大切に使わせて頂きます♪
.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.

普段 色んな物を頂いたりする機会も有るのですが
なかなか お写真を撮らせて頂く余裕。。が無く(T_T)
せっかく頂いたのに・・申し訳ないなぁ・・と思っています・・

この場をお借りして・・
皆さん 本当にありがとうございますm(_ _)m


皆さまのお気もちが とても嬉しいです♪
どうぞ これからも・・ヨロシク~ (´ψψ`)
by florence_non_non | 2011-12-22 17:56 | LIFE | Comments(10)
Commented by hanabatake at 2011-12-22 23:52 x
non*non先生 今晩は♪

ナイトフォト、とても楽しかったですぅ~(*^_^*)
いつものイベントより、シャッター数は少ないですが・・・
すごく素敵な写真が撮れました(^^)

また来年も出来るだけイベントに参加出来ればと思います。
楽しい企画、宜しくお願いしますね~。

有難うございましたm(._.)m
Commented by coco at 2011-12-23 00:09 x
こんばんは☆
先日はとても楽しいイベントありがとうございました。
ホテルもすごく素敵だったし、イルミネーションもとてもきれいでしたね。
私は観覧車フォトに夢中でした^^
楽しかった♪
今年は先生と出会うことができ、改めて写真を撮る楽しみを知ることができました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by Lotus4192 at 2011-12-23 16:04
のんのん先生、先日はありがとうございました。(^^)
いつものように賑やかで~~ほんと楽しかったです。(o^-^o)

クリスマスプレゼントもありがとうございます。
いつもシャッター下りなくて><
ナイトフォト凄く教えて頂きたかったので嬉しかったです。

こんな機会がないと中々行けないようなセレブなホテルも行けて、
神戸の夜景も見られてほんと豪華でしたね。
でも帰って写真みるとタワーと観覧車の写真が
ほとんどでしたが・・・・アハハ
最後のジャズの演奏も素敵だったんですね。
参加できなかったのが残念です><

今回ナイトフォトの色んな撮り方なるほど。。
と思うことが多かったです。
あの後 イルミネーション見ると写したくなってます(笑)

それにボトル凄く素敵にスタイリングされてて。。。
さすがのんのん先生ですね。

のんのん先生 今年1年お世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
年内はどうぞゆっくりして下さいね。

参加された皆様 ご一緒できてありがとうございます。
またお会いできるの楽しみにしています。
Commented by florence_non_non at 2011-12-23 18:55
hanabatakeさま♪
こんばんは★
先日は楽しかったですね~ヽ(´▽`)/
ご遠方からご参加下さって・・そしていつものようにNちゃん送迎まで♪
ありがとうございました.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
イルミネーションは色んな撮り方ができて
楽しいですよね♪
これが正解!というのは無いですし とにかく楽しめれば(*^∇゜)v
今まで触った事の無いモードや (≧◇≦)エーーー!そんな事するんですか@@;
ってことも有ったかと思います~(´ψψ`)
また ご近所のイルミネーションで!?復習してみてくださいね^^
来年も hanabatakeさんに沢山お会いできますように♪
良いクリスマスを~ヽ(´▽`)/
そして よい年をお迎えくださいませ(^ー^* )
Commented by florence_non_non at 2011-12-23 18:59
cocoさま♪
こんばんは☆
先日はほんとうに楽しかったですね~♪
でも 寒さに弱かったんだぁ~@@
大丈夫でしたか?
わたしは どちらかと言うと 真夏の暑過ぎる中で撮るより
寒い位の方が 集中力はもつかも~^^;
暑いとダメだわぁ~>┼○ バタッ
たぶん。。まとっている脂肪の量の違い、、よね?;;

色んな撮り方の説明も そんなに詳しくするわけでも無く・・
でも皆さんそれなりに?そんな感じ~を撮って楽しんで下さってたので
良かったです♪ 観覧車撮り・・も楽しかったよね~☆彡

来年も 色んな発見もしつつ カメラをもっと楽しめると良いですね~^^
楽しいクリスマスを~♪そして 良い年をお迎えくださいね~♪
Commented by florence_non_non at 2011-12-23 20:45
Lotus4192 さま♪
こんばんは☆
先日はホントに賑やかで(´ψψ`)楽しい一日でした~ヽ(´▽`)/
maaさんこの日は掛け持ち?でのお出かけ・・お疲れになっておられませんか?

ナイトフォトの撮り方は色んな方法がありますし
楽しみ方もありますね~
でも今回は ゆっくりレクチャーさせて頂いて・・と言う感じではなかったので
みなさん その雰囲気を楽しんで頂く・・って感じでしたでしょうか^^
またいつか しっかりレクチャーさせて頂き その後に実習
なんてコースもありかな^^

maaさんがくださったとっても素敵なスパークリングワイン♪
ちょっと大人っぽく撮りたかったので★
いつ・・頂こうかしら~(〃∇〃人)
ありがとうございました♥

はい^^かなり今・・ゆっく~りさせて頂いてま~す^^
ピッチ上げないと片付かないのに( ̄□ ̄;)!!
maaさんも 楽しいクリスマスを・・そして 良いお年をお迎えくださいねヽ(´▽`)/
そしてまた来年も 沢山お会いできますように♪
Commented by achi at 2011-12-23 21:50 x
nonnon先生 こんばんは

先日はためになるナイトフォトの講座
ありがとうございました。
もう夜が怖くない!って言いたいところですけれど・・・
こんどはお月様 撮ってみたいです!


先生のお写真は素敵。
そして
ユカさんのドレスまで『クロス』に光っていますね~
そんなお写真見たら
やっぱりお「落とした」事が残念だったですねぇ。

またナイトフォトのクロス頑張ってみます~~
Commented by florence_non_non at 2011-12-23 22:55
achiさま♪
こんばんは☆
先日は お仕事早退で駆けつけてくださって
ありがとうございました☆

ナイトフォト楽しんで頂けたようで良かったです♪
ゆっくり しっかりレクチャーをする という形では無かったので
なかなか思うようにお撮り頂けなかったかな?とは思いますが^^
でも雰囲気は楽しんで頂けたかな~?♪

フィルターやはり見つかりませんでしたか;;

YUKAさんのドレスも なんだか丁度1番星!って感じで
光ってますよねヽ(´▽`)/
ご本人にものこお写真 気に頂けたので
とっても嬉しいのです♪

achiさんもお仕事もお忙しいかと思いますが
どうぞ楽しいクリスマスを~♪そして 良いお年をお迎え下さいませね~
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
Commented by yaszo+ at 2011-12-26 15:58 x
nonnon先生、こんにちは♪
遅ればせながら、、、なのですが、先日はどうもありがとうございました♪
ナイトフォト素敵なお写真で、どうやって撮ってるんだろう??
とナイトフォト…残念でございました。
いつの日か夜の大人のJAZZYな時間にも参加させてほしいです(*^_^*)
それでもって、恐縮ながらお写真にしていただいてありがとうございます☆先生の手にかかると、こんな素敵に変身しちゃうんですね~\
(◎o◎)/!粉砂糖もありがとうございましたっ(*^_^*)
今年もたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by florence_non_non at 2011-12-26 20:40
yasuzo+さま♪
今晩あ(^Q^)/
先日は 短時間だったけどご一緒できて 楽しかったです♪
あっという間。。だったのに神戸までお越しくださって
嬉しかったです(≧∇≦)/

いつかゆっくり NightPhoto撮りに行こうね!
そして jazzyな夜も・・楽しみましょう♫ ♫♬♪♫

シュトーレンねめっちゃ美味しかった(≧∇≦)/
次の日には・・みんなの胃袋の中に入りました(´ψψ`)
ありがと~♪ ごちそうさまでした♥

来年も お花も写真もまた一緒に楽しみましょうね゜+。(*′∇`)。+


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧