デニム専門のセレクトショップ・フィッティングサロンへの巻♪

e0137705_20575845.jpg

                 (フォトショップエレメンツにて色々・・・☆フィルターも色々・・試してみました♪)

先日の【お仕事*ビューティースタイリング】の記事へ
コメントやツイッター メールなどで「見ましたよ~♪ 素敵でした~♪」などなど
沢山の嬉しい(*v.v)お言葉を頂き・・ありがとうございました(≧∇≦)/

たぶん・・一生できっと・・こんなことは そうそうないでしょうね?(´ψψ`)
っていうくらい 皆さんからの愛~♥ テレ(//∀//) 

感謝です(〃∇〃人)

皆さまからの【ご感想】【ご反応】って やっぱり正直・・気になる所~

↓の記事でも書いたのですが
【素敵な先生】。。で居られるように
外見だけでなく 内面も~!!!

っと 言い聞かせておりまっする(*^∇゜)v

e0137705_232489.jpg

                        (TOP画像と違うフィルターをかけてみました♪)

さて 今回の【お仕事*ビューティースタイリング】では
まず スタイリストさんでもある 高田さんとご一緒に
ジーンズのフィッティングに♪
マックシュプールさん という デニム専門の セレクトショップ&フィッティングサロンへ♪

ここではまず ピッタリした感じのデニムを履かせて頂きます。
これが・・かなり恥ずかしい~(* v v)。 なんでって 体系がモロ!あらわに~@@;
でもね、それが狙いなのだそうで(笑)

そのデニムを履く事で 私の体系 を しっかり観て頂きます。

まぁ 想像できますでしょうが?・・・
黙ってる分けの無い私。。。
あぁだ こうだ ここが気になる 普段はこうだ
でも こうなりたいだの うんぬん、、、^^;

それをキチンとお聞き下さった上で(笑)
数種類のデニムを履かせて頂きました^^

私はなんでも、腰の位置が高め だとか。
そして ウエストとピップのさが大きめ。
なので 市販の今時の?ローウエストの物だと しっくりこない。

はい 確かにめっちゃ履き心地悪い~って今まで思ってました^^;
でも それが流行りなら・・と 履いていた事もありましたが^^;

そして最終的には2種類にしぼって頂き
1つが 今回履かせて頂いた ボーイフレンドジーンズ。
ロールアップの仕方もね~あるんですよ~@@;
ただ単に 折り曲げてるだけちゃいますねん!
ほほ~ なるほど~ って^^

今回選ばなかったのは バギータイプでした^^
これはね~ なんて足が長く見えるの~~~~~!!!って ちょっと驚きました@@

かっこいい!  (笑)

それには 色んな わけ が有るのですね~
ほほ~ なるほど~ でした(*^_^*)


そしてもちろん 選らんだデニムの 履きこなし方も教えて下さいます!
なにしろ・・こっちは素人!?(汗)
な~んにも わからんのです^^;

この場合 こんな風に こんなのを合わすと こんな感じ~♪
でも こうすれば ほらね~^^

っとね(*^∇゜)v

コンテンツでおわかりのように デニムの裾はロールアップしてますでしょ?
ロールアップは 夏っぽい?と思っていた私ですが
ショートブーツなどを合わせると 夏じゃなくったって ええ感じ~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
(今回の撮影は室内だったので ルームシューズでしたけどね)

今流行りの 網タイツ なんかを履いて チラッと魅せつつ が良いそうです♪


ほんとね~知らないことばっかりよ~(;^_^A 私ってば、、、>┼○ バタッ
もうちょっと、、ファッションにも興味を持って というのか
こうして 専門家の方にキチンとフィッティングして頂く事の メリット なんかを
ひしひしと感じた次第です~(≧∇≦)/

言うまでも無く 今回のデニムは すでに私の ヘビロテアイテム♥
【ちゃ~んと合うのを選んで頂いた】と言う事が 自分への自信 にも繋がっているので
なんだか 堂々と履ける感じ!?
ちょっと 大げさなんだけど・・・「いいでしょ~?♪」な~んて内心で思いながら履いてます♪

ボーイフレンドデニム だけど 上半身を女性的なラインの物や
ファーなんかに合わせると ぐっとエレガントにも魅せられるようだし
春になったら 真っ白のシャツ なんかで バシッと決めてみたいな~なんて
今から楽しみな感じです★

あらぁ~・・マックシュプールさんのお話だけで 長くなっちゃったわ( ̄□ ̄;)!!
熱く語り過ぎ・・かしらね?

でも デニム専門のフィッティング(かなり沢山のメーカー・ブランド、サイズも取りそろえていらっしゃいます)は
他にはない!のです。
なにより『無理にでも買わせよう感』が全く感じられなかったので(笑)
かなりポイントUP!な感じでした♪

あ、私のご紹介で行って下さると 両方に割引もあるみたい!?(笑)
一人で行くのは不安だわ~・・って思わるかと思いますので
良かったらお声かけて下さいねヽ(´▽`)/

次回は その続き・・
高田さんに ショッピング同行して頂き~♪ の巻きへ!
お楽しみに゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-12-18 23:35 | LIFE | Comments(2)
Commented by tsukinopan at 2011-12-18 23:40
ええ~いきたい(o>ω<o)
つれてください(*´∀`*)
テレビで見て気になってたんですよねぇ。

とにかく細く見えるやつ!
Commented by florence_non_non at 2011-12-18 23:44
tsukinopanさま♪
うわぁ~ コメント早い!
そうそう 最近TVや新聞でも取り上げられてはる会社です~!
あのね~ すっごいよ~
やっぱり プロは違うね~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
せやのに 無理強いしない感 まあ これもプロなんやろね~♪
是非行きましょう!!

【とにかく細く見える奴】(笑)

絶対にあります (*^∇゜)v


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧