人気ブログランキング | 話題のタグを見る



デニム専門のセレクトショップ・フィッティングサロンへの巻♪

デニム専門のセレクトショップ・フィッティングサロンへの巻♪_e0137705_20575845.jpg

                 (フォトショップエレメンツにて色々・・・☆フィルターも色々・・試してみました♪)

先日の【お仕事*ビューティースタイリング】の記事へ
コメントやツイッター メールなどで「見ましたよ~♪ 素敵でした~♪」などなど
沢山の嬉しい(*v.v)お言葉を頂き・・ありがとうございました(≧∇≦)/

たぶん・・一生できっと・・こんなことは そうそうないでしょうね?(´ψψ`)
っていうくらい 皆さんからの愛~♥ テレ(//∀//) 

感謝です(〃∇〃人)

皆さまからの【ご感想】【ご反応】って やっぱり正直・・気になる所~

↓の記事でも書いたのですが
【素敵な先生】。。で居られるように
外見だけでなく 内面も~!!!

っと 言い聞かせておりまっする(*^∇゜)v

デニム専門のセレクトショップ・フィッティングサロンへの巻♪_e0137705_232489.jpg

                        (TOP画像と違うフィルターをかけてみました♪)

さて 今回の【お仕事*ビューティースタイリング】では
まず スタイリストさんでもある 高田さんとご一緒に
ジーンズのフィッティングに♪
マックシュプールさん という デニム専門の セレクトショップ&フィッティングサロンへ♪

ここではまず ピッタリした感じのデニムを履かせて頂きます。
これが・・かなり恥ずかしい~(* v v)。 なんでって 体系がモロ!あらわに~@@;
でもね、それが狙いなのだそうで(笑)

そのデニムを履く事で 私の体系 を しっかり観て頂きます。

まぁ 想像できますでしょうが?・・・
黙ってる分けの無い私。。。
あぁだ こうだ ここが気になる 普段はこうだ
でも こうなりたいだの うんぬん、、、^^;

それをキチンとお聞き下さった上で(笑)
数種類のデニムを履かせて頂きました^^

私はなんでも、腰の位置が高め だとか。
そして ウエストとピップのさが大きめ。
なので 市販の今時の?ローウエストの物だと しっくりこない。

はい 確かにめっちゃ履き心地悪い~って今まで思ってました^^;
でも それが流行りなら・・と 履いていた事もありましたが^^;

そして最終的には2種類にしぼって頂き
1つが 今回履かせて頂いた ボーイフレンドジーンズ。
ロールアップの仕方もね~あるんですよ~@@;
ただ単に 折り曲げてるだけちゃいますねん!
ほほ~ なるほど~ って^^

今回選ばなかったのは バギータイプでした^^
これはね~ なんて足が長く見えるの~~~~~!!!って ちょっと驚きました@@

かっこいい!  (笑)

それには 色んな わけ が有るのですね~
ほほ~ なるほど~ でした(*^_^*)


そしてもちろん 選らんだデニムの 履きこなし方も教えて下さいます!
なにしろ・・こっちは素人!?(汗)
な~んにも わからんのです^^;

この場合 こんな風に こんなのを合わすと こんな感じ~♪
でも こうすれば ほらね~^^

っとね(*^∇゜)v

コンテンツでおわかりのように デニムの裾はロールアップしてますでしょ?
ロールアップは 夏っぽい?と思っていた私ですが
ショートブーツなどを合わせると 夏じゃなくったって ええ感じ~.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚
(今回の撮影は室内だったので ルームシューズでしたけどね)

今流行りの 網タイツ なんかを履いて チラッと魅せつつ が良いそうです♪


ほんとね~知らないことばっかりよ~(;^_^A 私ってば、、、>┼○ バタッ
もうちょっと、、ファッションにも興味を持って というのか
こうして 専門家の方にキチンとフィッティングして頂く事の メリット なんかを
ひしひしと感じた次第です~(≧∇≦)/

言うまでも無く 今回のデニムは すでに私の ヘビロテアイテム♥
【ちゃ~んと合うのを選んで頂いた】と言う事が 自分への自信 にも繋がっているので
なんだか 堂々と履ける感じ!?
ちょっと 大げさなんだけど・・・「いいでしょ~?♪」な~んて内心で思いながら履いてます♪

ボーイフレンドデニム だけど 上半身を女性的なラインの物や
ファーなんかに合わせると ぐっとエレガントにも魅せられるようだし
春になったら 真っ白のシャツ なんかで バシッと決めてみたいな~なんて
今から楽しみな感じです★

あらぁ~・・マックシュプールさんのお話だけで 長くなっちゃったわ( ̄□ ̄;)!!
熱く語り過ぎ・・かしらね?

でも デニム専門のフィッティング(かなり沢山のメーカー・ブランド、サイズも取りそろえていらっしゃいます)は
他にはない!のです。
なにより『無理にでも買わせよう感』が全く感じられなかったので(笑)
かなりポイントUP!な感じでした♪

あ、私のご紹介で行って下さると 両方に割引もあるみたい!?(笑)
一人で行くのは不安だわ~・・って思わるかと思いますので
良かったらお声かけて下さいねヽ(´▽`)/

次回は その続き・・
高田さんに ショッピング同行して頂き~♪ の巻きへ!
お楽しみに゜+。(*′∇`)。+
by florence_non_non | 2011-12-18 23:35 | LIFE


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧